東京渋谷のバスケットボール専門ショップPLAYERSのスタッフによるブログです。



PLAYERSのホームページ

プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑



SHOP INFO

PLAYERS-SHIBUYA

Author:PLAYERS-SHIBUYA
ブランドになる前のバスケショッップ渋谷PLAYERSのショップブログです。

1997年〜2011年1月まで営業しておりました。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


HOF第3弾登場!!
日曜日なのに…
あいにくの雨です…

どうも!!
みなさんこんばんわ!!
雨は苦手なモリゾーです……

朝は雨降ってなかったもんですから…
完全に傘忘れました…(泣)
どうやって帰りましょう??


そんなここ最近雨も多くて気持ちも若干凹んじゃう今日この頃…
聞くと元気にアゲアゲになれちゃうmix CDなんていかがでしょう!?

そうです!!
みなさんの熱い期待に応えて発売が決定しましたよぉ~ッ!!!
cd_front.jpg
バスケットマンのバスケットマンによるバスケットマンのためのmix CD…
【HALL OF FAME Vol.3-On The Court-】

もうみなさんもご存知!!
PLAYERSの元スタッフでありバスケットボールプレイヤーでありDJであるDJ JEWELZ aka BIG TREEことヒラッチ(下の写真真ん中)がお届けする大人気mix CDの第3弾です!!
hiracchi01.jpg

9月25日(木曜日)の発売(予定)に決定しましたぁ~っ!!
ヒラッチmix CDは第1弾、第2弾ともに大人気!!
すでに完売になってる今でも話題になってるほどです……

そんな大人気シリーズの第3弾は…
サブタイルに"-On The Court-"と付けられた通り、バスケ中に聞くとノリノリアゲアゲのアドレナリン全開になれるmixになってますよぉ~っ!!

ちなみにこの第3弾についてヒラッチ本人は…

『実は、、、僕のCDは
①Walk to Playground
②Chillin after Ballin
って2シリーズ化してやっていこうと思ってたんだけども、この写真がどーしても良いもんで、
新たに
③On the Court
というシリーズを作ってしまった(苦笑)
まぁ①同様、アゲアゲってこってす♪』
※ヒラッチ本人の個人BLOGより抜粋

なんてことも言ってます…
まぁとにかく、第1弾同様のノリノリな感じになってます!!

で、気になるそのmixの収録曲リストは以下の通り↓
cd_back.jpg



……
………
う~ん…ちょっと見ずらい…(泣)
申し訳ありません!!まだ収録曲リストが届いていないもので……(汗)

ただ…
HIPHOPに疎い僕が聞く限り…
あのAND1 MIXTAPE TOUR 2008 in JAPANの東京ゲームでハーフタイムに登場した、【FLORIDA】の"エレベーター"は入ってます!!
frorida_in_mixtape.jpg

僕はこの曲好きなので…
これだけでもご機嫌です♪

って、これだけじゃぁ~わからんですよねぇ~…(汗)
今、PLAYERS店頭で先行で流してます!!
PLAYERS店内で聞くことができますよぉ~っ!!
先行で聞いてみたいって方は、PLAYERSまでお越しくださぁ~っい!!!

なお、ホームページ上でただ今先行予約受付中です↓
http://www.store-players.com/shopbrand/017/001/X
第1弾、第2弾が完売になってる今…
この第3弾を楽しみにしていた方も多いはず…
大人気になること間違いなし!!
これは予約しておかないとぉ~っ!!!!


以上!モリゾーでした!!
ヒラチさぁ~ん!!曲のリスト早く送ってくださぁ~っい(笑)
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


