fc2ブログ




東京渋谷のバスケットボール専門ショップPLAYERSのスタッフによるブログです。



PLAYERSのホームページ

プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑



SHOP INFO

PLAYERS-SHIBUYA

Author:PLAYERS-SHIBUYA
ブランドになる前のバスケショッップ渋谷PLAYERSのショップブログです。

1997年〜2011年1月まで営業しておりました。



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



明日です!!
どーもみなさんこんばんわ!!

トミーです!


皆さんメルマガは届きましたか??
いつもは毎週月金でお送りしていますが、今日はキンキュー配信です!!

そうなんです!!

明日の…12:30~

ぐらいにやつらがPLAYERSにやってきます♪♪
詳しくは本日のMTBをどうぞ↓↓
8-18-5.jpg

ってことでメルマガ登録している人にはご紹介いたしましたが、もう一回おさらいです!
サインをもらおうってことで、現在PLAYERSにある白TEEのご紹介です↓


           MTT1 TEE                    MTT2 TEE
9-3-8.jpg9-3-7.jpg
       
       MOTHER FU%#R TEE        BACK OF THE LINE" S/L TEE9-3-2.jpg9-3-1.jpg
        STAND TALL TEE             HURRICANE S/L TEE
9-3-3.jpg9-3-4.jpg
         CHAMPION TEE              THE RAINMAKER TEE9-3-5.jpg9-3-6.jpg

ざっと今お店にあるAND1 TEEの白はこんなもんですね!!
CHAMPION TEEなんかは本当に全部真っ白なんでもらいたい放題ですね★

詳しい画像&ご注文は各画像クリックですよ!

でも明日サインもらうってことは今から注文しても間に合わないので明日お店にくるしかないっすね!
明日は早朝7:00~夜10:30までの拡大営業ですよ!!

12:30~にAND1メンバーがお店にくるってことは、最低でも11時くらいはお店にこないとサインもらうものも買えないですよ!!
本当にお店の中がガチヤバな状態になりますからっ!!

皆さん明日はぜひぜひお店にご来店下さい★

ってことで取り急ぎお知らせブログでした!
許してください…だって明日の準備しなきゃっ!!


サインペンは絶対忘れないよーに!!
トミーでした!


スポンサーサイト





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック