fc2ブログ




東京渋谷のバスケットボール専門ショップPLAYERSのスタッフによるブログです。



PLAYERSのホームページ

プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑



SHOP INFO

PLAYERS-SHIBUYA

Author:PLAYERS-SHIBUYA
ブランドになる前のバスケショッップ渋谷PLAYERSのショップブログです。

1997年〜2011年1月まで営業しておりました。



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



北京オリンピック男子バスケ世界最終予選迫る!!
どーも、みなさんこんばんは!!
スタッフのベーです☆

あさって7月14日から北京オリンピック男子バスケ世界最終予選が始まります!!!

残りの椅子3枠はどの国が勝ち取るのか?!

気になるグループ分けはこーなっています!!
【Group A】
☆ブラジル、ギリシャ、レバノン☆

このグループはどこが勝ち上がるかわかりません!!
妥当に行けばブラジルだと思いますが、ギリシャ・レバノンも近年確実に力をつけています!!

【Group B】
☆カーボベルデ、ドイツ、ニュージランド☆

このグループはほぼ間違いなくドイツでしょう!!
ノヴィツキーにケイマンを加えたインサイドはかなり強力!!
DIRK.jpg

ノヴィファンの僕的には頑張ってもらいたいです!!

【Group C】
☆カナダ、韓国、スロベニア☆

このグループもわかりませんね~…
ナッシュの母国カナダかNBA選手を輩出しているスロベニアのどちらかだと思われますが!!

【Group D】
☆カメルーン、クロアチア、プエルトリコ☆

カメルーンはシカゴブルズのジョアキム・ノアがエース!!
しかし、アメリカに勝利したことがあるカルロス・アローヨ率いるプエルトリコがこのグループの本命でしょう!!

このグループの中から、上位2チームがトーナメント方式のノックアウトラウンドに進みます♪
そこで見事勝ち残った3カ国がオリンピックに出場できるというわけです!!

皆さんの予想する3カ国はどこですか??


プエルトリコ代表のカルロス・アローヨですが、実はAND1を着用しているんです!!
PUR.jpg

かつてはフランチャイズMID(プエルトリコカラー)とか履いていましたね~♪

そして!!
AND1から大人気の「ダイヤモンドMID」に新色がでました!!
dmid1.jpg

新カラーは白/黒/金、白/赤、白/青、白/紺、白/緑!!
お値段は14,490円です!!
カラーバリエーションも豊富なので、チームカラーなどに合わせてはいてみてはいかがですか?


お電話でのお問合せはコチラから!!
↓↓
0120-46-6986

ホームページのほうはコチラから!!
↓↓
AND1 ダイヤモンドミッドのご注文はコチラから!!

それでは、今日はプエルトリコがアメリカを撃破した歴史的な試合の映像でお別れ!!


以上ベーでした☆
スポンサーサイト





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック