fc2ブログ




東京渋谷のバスケットボール専門ショップPLAYERSのスタッフによるブログです。



PLAYERSのホームページ

プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑



SHOP INFO

PLAYERS-SHIBUYA

Author:PLAYERS-SHIBUYA
ブランドになる前のバスケショッップ渋谷PLAYERSのショップブログです。

1997年〜2011年1月まで営業しておりました。



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ハッピーバースデイ♪自分!!
ハッピーバースデイこんばんは!トミーです!

そうです本日7月16日は花の84組トミーの誕生日です!今日は日記も書いていますのでぜひぜひ寄っていって下さいね。

日記はこちらから→http://www.b-players.com/i/index.html

さてみなさん3連休はいかがお過ごしだったでしょうか?あいにくなかなか天気に恵まれなかったですね!この時期はいつも台風時季ですよ…。まぁなんかそれてくれたみたいでよかったです。

そういえば16日といえば、先月ヌイさんとヨッシーが買付けから帰ってきた日ですね!あの時の2人の死にそうな顔は今でも忘れません…。

しかしヌイさんとヨッシーが頑張ってくれたおかげでNBAファンの方たちにもだいぶ喜んでいただけたんではないでしょうか♪

しかしあれだけあった商品もたった1ヶ月で残りわずかですよ…。
そんな中NBAファンはもちろん、ジョーダンファンには必見の日本未発売商品が先日入荷いたしました!!それはこれっ↓↓

20070716203557.gif 20070716203616.gif

BRAND JORDAN THE BEST ON MARS TEE(ザベストオンマーズTシャツ)です!!
そしてバックプリントもばっちりです!コレクターは必見ですね!
20070716203636.gif 20070716203704.gif


日本未発売なので、ジョーダン好きの方は今すぐゲットですよ…。
このブログを見ている方で、日本未発売商品の中であれが欲しかったけどサイズがもうない…。これが欲しかったけど完売…。なんて経験もあったのではなでしょうか??

迷う前に即ゲットですよ!!合言葉は「無くなる前にクリックゴーです」!!
日本未発売のジョーダンブランドですよ!完売必至です!
ご注文は上の白、黒TEEの画像クリックです!!

それでは今日は3連休の締めとしてジョーダンスーパープレイ動画3連チャンで締めたいと思います!







みなさん明日からまた頑張りましょう!!
それでは今日は家に帰ってケーキを期待しているトミーでした。
スポンサーサイト





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック