FC2ブログ




東京渋谷のバスケットボール専門ショップPLAYERSのスタッフによるブログです。



PLAYERSのホームページ

プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑



SHOP INFO

PLAYERS-SHIBUYA

Author:PLAYERS-SHIBUYA
ブランドになる前のバスケショッップ渋谷PLAYERSのショップブログです。

1997年〜2011年1月まで営業しておりました。



カレンダー

03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



もちろん今日も…
 今日マックのハッピーセットについてる犬のおまけが欲しくて2個も頼んだら、なかなかボリューミーで胃がテンパッてるルイがお伝えします。
しかも注文時「ドリンクはコーヒーで。」って頼んだら、「お子様用のセットですのでコーヒーは…」なんて恥かきましたもうすぐ23才前厄です。

ここんとこずっとNBAネタですが、時期が時期なもんですから勘弁して下さい。 ってなわけで今日もどどんとNBA情報ですよ!!

まずは先日ディフェンシブ・プレーヤー・オブ・ザ・イヤーが発表されました◎

camby_400_070427.jpg


今シーズンはデンバーナゲッツのマーカス・キャンビーが選出されました。 この賞はスポーツ記者の投票によって決定するもので、431点を獲得し2位のブルース・ボウエンを倍以上離しての受賞となりました。
キャンビーはリーグ1位の3.3ブロック。同4位タイの11.7リバウンドという成績で3試合連続7ブロック以上という快記録も達成しました。この記録はかなーりインパクトもあり受賞は文句なしですね。

続いては日刊プレイオフ情報です。
な、何とウォーリアーズがまたもやってくれました…

BAronArms400.jpg


103対99でマブスを退けセカンドラウンド進出に王手です!
マブスは3人が20点以上取ったものの点の取り合いに負けたという感じです。マブスは平均失点92点と堅守のチーム。しかしこのシリーズでは平均100点以上失点しています。
次戦はマブスのホーム。王者が意地を見せるのか、ミラクルウォーリアーズ誕生か? 一戦たりとも目が離せないですね。

残り試合はまとめてどうぞ!

ブルズ ○92-79● ヒート
サンズ ○113-100● レイカーズ
ネッツ ○102-81● ラプターズ

ブルズは去年の王者を何とスイープ。ブルズが強いのか?ヒートがおかしかったのか? ともかくアップセットで第2ラウンド進出です。

ネッツもこれで王手と、今シーズンのプレイオフは波乱の幕開けですね。 というかここまでプレイオフ平均トリプルダブルのこの男…

jaykidd_600_070427a.jpg


やばすぎです…


スポンサーサイト




この記事に対するコメント
まさかの展開…
昨季の王者、ヒートがスィープ負けとは…
いくら、調子がいまいちとはいえ、あまりにも覇気が無さ過ぎだと思いました(-_-)
フリースローが50%以下では、勝てないですよね。
ブルズは確かに強いですが、一勝も出来ないなんて予想もしませんでしたし、意地が見れず、正直がっかりでした…

一方、ウォリアーズの勢いには、嬉しい驚きがあります!
今期、最強と思われたマブス相手に3勝1敗で、王手をかけるとは。
やはり、相性とかネルソンコーチの存在が影響してるんですかねぇ?
それと、レギュラーシーズンの最後まで、プレイオフ進出をかけて真剣に戦ってきた勢いを持ち込んだウォリアーズと、一位通過が決まり、主力を休ませながら、余裕をもってシーズンを終えたマブス。
気持ちの差が出たんでしょうか?マブスはチャンピオンしか眼中になく、一回戦で負けるなんて考えてもない『慢心』を生んでしまったような…

しかし、後がなくなったマブスは、今度は、負けられないというプレッシャーがかかりますから、大アップセットは可能性ありますよね!!
でも、昨季のファイナルを戦ったヒートが敗退した今、マブスには意地を見せてシリーズを盛り上げてほしい!!
何が起こるか分からないのがプレイオフですし(☆。☆)

それにしても、こんなに波乱が多いプレイオフも、珍しいのでは?
【2007/05/01 01:38】 URL | メロブロン #c.uCwPQY[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック