FC2ブログ




東京渋谷のバスケットボール専門ショップPLAYERSのスタッフによるブログです。



PLAYERSのホームページ

プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑



SHOP INFO

PLAYERS-SHIBUYA

Author:PLAYERS-SHIBUYA
ブランドになる前のバスケショッップ渋谷PLAYERSのショップブログです。

1997年〜2011年1月まで営業しておりました。



カレンダー

03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



え~と・・・
こんにちは!a.k.a.月曜日の男ことタイキです。

我慢できずにこんな時間に書いています。そうです本日のNBAプレイオフです。

ってことで今日の結果を見たくない方は、これ以上は読まないで下さい・・・。
やってくれました!!ウォーリアーズとナゲッツ!!!

上位チーム相手にしかもアウェイゲームの第1戦で勝ったんです!!!

シーズン最終戦にしてやっとプレイオフ出場を決めたウェスト8位のウォーリアーズはリーグNO.1の勝率を誇るウェスト1位マブスと対戦。圧倒的にマブスが有利と思われるこの対戦でウォーリアーズが勝っちゃったんです。

得点は97-85のなんと12点差!!

ウォーリアーズは何といってもこの男!!
BaronCel400.jpg

33点8アシスト14リバウンドの大活躍!!チームを勝利に導きました!!!

対するマブスはスターター全員が二桁得点するもののその他の選手ではサガナ・ジョップの4点のみしか取れず、大事な初戦を落としました。

DonArriv400.jpg

試合前のドン・ネルソンは勝利を確信していたかのようなこのブイサイン♪

前々から話題になっていますが、シーズンのこのカードの対戦成績はウォーリアーズの3戦全勝ですからね。このまま波乱が起きてもおかしくありません。

ただ、マブスがこのまま黙っているとは思えませんが・・・。

そして、4月の成績が10勝1敗とかなりの勢いに乗っているウェスト6位のナゲッツがウェスト3位のスパーズと対戦。こちらのシーズンの対戦成績はスパーズが2勝1敗と勝ち越しています。しかもその1敗はシーズン最終戦で順位も決まっており、若手中心でゲームを行った本来の姿のスパーズではないときのものです。やはりこちらも上位のスパーズが圧倒的有利と思っておりましたが・・・。

やっぱりこの2人です。
IversonMelogall400.jpg



AllenSASIverson627.jpg CameloSpursGall400.jpg


アイバーソン31点、カーメロ30点、2人で61点です!!この大舞台でこの2人、かみ合っちゃってます!!!やばいです!!!!

ということで、いきなり波乱の幕開けとなったこの2つのシリーズ。僕の個人的な予想では、この2つの対戦ではアップセットはないと思っていましたが、ちょっとその思いが揺らぎました。でもまぁ、最終的にはマブス、スパーズが勝ち上がると思いますが・・・。とにかく最後まで、見逃せません!!予想ではアップセットなしですが、あったほうがプレイオフ自体は面白くなるので、ウォーリアーズとナゲッツには頑張ってもらいたいです!!!!

ちなみに今日行われたその他の2試合は

○キャブス 97-82 ●ウィザーズ
○サンズ 95-87 ●レイカーズ

です。こちらは順当ですね。まぁ、コービーは39点取ってますが・・・。

今日はこんな所で!!タイキでした。
スポンサーサイト




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック