東京渋谷のバスケットボール専門ショップPLAYERSのスタッフによるブログです。



PLAYERSのホームページ

プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑



SHOP INFO

PLAYERS-SHIBUYA

Author:PLAYERS-SHIBUYA
ブランドになる前のバスケショッップ渋谷PLAYERSのショップブログです。

1997年〜2011年1月まで営業しておりました。



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ALLJAPAN BEST4決定!!
どーも、みなさんこんばんは!!

通信販売部・スタッフの山内です!!


天皇杯ことALLJAPAN!!
本日も大変盛り上がっているようです!!!

そこで、今日の結果を一気にご紹介いたします!!


まずはコチラの女子3回戦の試合から御紹介!!
12時から行われた拓殖大学 VS 日本航空 JALラビッツ

2011-1-5-01.jpg

78-63で日本航空 JALラビッツの勝利!!


富士通 レッドウェーブ VS トヨタ紡織 サンシャインラビッツの試合は

2011-1-5-02.jpg

77-41で富士通 レッドウェーブの勝利!!


お次は14時からのエバラヴィッキーズVSトヨタ自動車 アンテロープスは…

2011-1-5-03.jpg

99-52でトヨタ自動車 アンテロープスが勝利しました☆


アイシン・エィ・ダブリュ ウィングスVS白鴎大学の試合は

2011-1-5-04.jpg

87-57でアイシン・エィ・ダブリュ ウィングスの勝利!!

白鴎大学も拓殖大学頑張りましたが、さすがはWJBLという感じですよね…


続きまして男子の結果です!!

まずは本日一番の盛り上がりを見せたであろうこの試合…
東海大学VS昨シーズンJBLチャンピオンのリンク栃木ブレックス!!

2011-1-5-05.jpg

試合は序盤から接戦、そして4Qでは決着がつかず延長戦へ!!

2011-1-5-06.jpg

ですがさすがは昨シーズンチャンピオン!!最後には7点差をつけてリンク栃木ブレックスが勝利!!

田臥選手、川村選手が欠場していたとはいえ、延長まで持っていった東海大学!!ナイスファイトです!!


そしてパナソニックトライアンズVSアイシン・エィ・ダブリュアレイオンズ安城は

2011-1-5-07.jpg

108-59でパナソニックトライアンズの勝利!!


そして本日19時からの試合…
TGI・DライズVSトヨタ自動車アルバルクの結果は…

2011-1-5-08.jpg

103-56でトヨタ自動車アルバルクの勝利!!


同じく19時から
三菱電機ダイヤモンドドルフィンズVS慶應義塾大学は

2011-1-5-09.jpg

96-63で三菱電機ダイヤモンドドルフィンズ!!


これで男子・女子共にベスト8が揃いました!!
明日は女子、明後日は男子のベスト4を決める試合が
代々木第一体育館にて行われますよ!!



そして代々木第二体育館では…

2011-1-5-10.jpg

東京アパッチの試合が明日から4日連続で行われます!!


スケジュールは以下の通りです☆

2011.1.6 VS 大分ヒートデビルズ 代々木第二体育館 19:15~
2011.1.7 VS 大分ヒートデビルズ 代々木第二体育館 19:15~
2011.1.8 VS 島根スサノオマジック 代々木第二体育館 18:00~
2011.1.9 VS 島根スサノオマジック 代々木第二体育館 14:00~


やっと来ました東京アパッチ!!

PLAYERSスタッフもテンションが上がっております☆

2011-1-5-11.jpg

青木康平選手の活躍を期待しましょう!!

現在のbjリーグEASTの順位は以下の通りです!!
※画像をクリックすると拡大表示されます。

2011-1-5-12.jpg

現在我らが東京アパッチは現在3位!!

さすがは浜松、仙台と言いたいところですが、どう見てもアパッチだけ試合数が少なすぎます!!

他のチームと同じくらい試合数があれば、もっと上位にいたかもしれない…


明日からの試合はかなり重要な試合になりそうです!!

皆さんも是非、代々木体育館に足を運んでみてはいかがでしょうか?

ALLJAPAN → bjリーグと観戦できるのはこの4日間だけ!!


この4日間はバスケファンにとってたまらない4日間になりそうです!!



そして更にテンションの上がる情報が…

ALLJAPANのチケットの半券だけでなく、
bjリーグのチケットの半券を持ってきても
なんと商品が10%OFFでお買物出来ちゃいます。
※セール品は除きます。

会場からおよそ10分で
さらに10%OFFでお買いものが出来る!!
これは観戦前、観戦後はPLAYERSへくるっきゃない!!

2011-1-5-14.jpg

さらにPLAYERSでは現在在庫一掃セールを行っております!!
その中でもシューズ9999円均一は大変大盛況となっております!!

2011-1-5-15.jpg

ぜひこの機会にバッシュを買い替えてみてはいかがでしょうか!
在庫は残すところ僅かとなっております!!
ぜひお早めにどうぞ!!



本日はPLAYERSに置いてある
"BASKETBALL MIX Vol1【CD】mixed "
"BASKETBALL MIX Vol2【CD】mixed "を手掛けた

2011-1-5-16.jpg

DJ AGETETU(DJアゲテツ)さんが遊びに来てくれました!!

2011-1-5-17.jpg

「NBA選手と同じ音楽が聴きたい!!!」という日本のバスケ好きの声に応えるべく登場したこの"BASKETBALL MIX"は
発売から半年たった今も大変人気ですよ!!!

そしてアゲテツさんが持っているCDは1月1日に発売された新作!!

2011-1-5-18.jpg

"WOOFIN'Presents 「勝ちウタ」Mixed by DJ AGETETSU "!!

ストリート・カルチャー・マガジン”WOOFIN'”コラボ企画第二弾!
ジャバニーズR&B、ヒップホップ、レゲエの「アガれる」ヒット・チューンをストリート最強マガジン「WOOFIN’」が厳選!

タワーレコードにもズラリと並んでいる大人気のMIXCDです!!

曲目を見てみても、激アツなナンバーがズラリですよ!!

ぜひ皆さんチェックしてみて下さいね!!


DJ AGETETU(DJアゲテツ)さんのブログはコチラ!!

http://profile.ameba.jp/agetetsu/


以上、ヤマノーでした!!



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


