東京渋谷のバスケットボール専門ショップPLAYERSのスタッフによるブログです。



PLAYERSのホームページ

プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑



SHOP INFO

PLAYERS-SHIBUYA

Author:PLAYERS-SHIBUYA
ブランドになる前のバスケショッップ渋谷PLAYERSのショップブログです。

1997年〜2011年1月まで営業しておりました。



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


オールジャパン注目のレラカムイ北海道vs青山学院大学の結果は!?
どーもみなさんこんばんわ!店長トミーです!


本日から仕事初めの方も多かったのではないでしょうか?
久々に朝の電車が混んでました。

今日からお客さんの足も止まるかなぁ~なんて思いましたが、連日PLAYERSは大盛況で!
朝からイシバーソンと二人でてんやわんやしてました(笑)


それもそのはず、オールジャパンが連日行われているからですね~!!
本日はたくさんのお客さんに混じって、関東学院大学の選手たちも訪れてくれました!!

tomi1-4-2.jpg

その関東学院大学は、
現在オールジャパン3連覇中のJBL1位アイシンシーホースとの試合でした!
結果は…

tomi1-4-3.jpg

やはりアイシンは強かった!!
竹内 公輔選手は24分の出場時間で23得点17リバウンドと格の違いを見せつけたようです!!


そして今年のオールジャパンの一番の目玉とも言われた、
JBL8位のレラカムイ北海道と大学1位の青山学院大学の一戦ですが、結果は…

tomi1-4-4.jpg
tomi1-4-5.jpg

tomi1-4-6.jpg

やはり、JBLは強かった!!!
前半は45-42の3点差で折り返した青学でしたが結局は大差での勝利でした!

青学の湊谷 安玲久司朱選手が8/10と超高確率のスリーポイントで合計28得点をJBL相手に奮起しました!
途中60-60と同点になる場面もあったようで、見に行った方はおもしろかったのでは??

そして試合終了後に…

tomi1-4-7.jpg

レラカムイ北海道の阿部 友和選手と比留木 謙司選手がお店に遊びにきてくれました!!!

レラカムイ北海道は次戦はオールジャパン3連覇中の王者アイシンと対戦です!
ストップザアイシン!ぜひ頑張ってください!!!!

試合終了後にわざわざきていただいてありがとうござました♪


そして女子の注目は、立て続けに大学生を倒した高校3冠王者の札幌山の手高校が、
本日WJBL王者のJXサンフラワーズと対戦しました!!!

結果は…

tomi1-4-8.jpg

37点差でJXサンフラワーズの勝利です!
WJBLでも現在16勝0敗と無敗で首位を独走するJXはさすがと言ったところでしょうか!

日本代表でもJXでも活躍した、諏訪 裕美選手が26分間の出場時間で35得点12リバウンドと活躍!
ここでも高校生との格の違いを見せつけた結果となったようです!

しかし高校3冠、そしてオールジャパンで2勝と女子バスケ界を大いに盛り上げた札幌山の手高校!!

tomi1-4-1.jpg

ナイスファイトです!!!!


それでは明日の試合日程です

女子
富士通 レッドウェーブ vs トヨタ紡織 サンシャインラビッツ(代々木第一12:00~)
拓殖大学 vs 日本航空 JALラビッツ (代々木第二12:00~)
エバラヴィッキーズ vs トヨタ自動車 アンテロープス (代々木第一14:00~)
アイシン・エィ・ダブリュ ウィングス vs 白鴎大学 (代々木第二14:00~)

男子
パナソニックトライアンズ vs アイシン・エィ・ダブリュアレイオンズ安城 (代々木第一17:00~)
東海大学 vs リンク栃木ブレックス (代々木第二17:00~)
TGI・Dライズ vs トヨタ自動車アルバルク(代々木第一19:00~)
三菱電機ダイヤモンドドルフィンズ vs 慶應義塾大学 (代々木第二19:00~)



見どころは大学1位の拓殖大学がWJBL6位の日本航空 JALラビッツ相手にどこまでやれるのか?
大学2位の愛知学泉が札幌山の手に敗退しているのでここで大学生の意地を見せてほしいです!!!

男子は並里選手がリンク栃木ブレックスから加入したTGI・Dライズがトヨタ相手にどこまでやるか?
そして大学2位の慶應義塾大学がJBL相手にどこまでできるのか??

う~ん明日もおもしろい試合が目白押しです!!!!
皆さんも予定をうまくぬって試合観戦をぜひしてくださいね!!!

オールジャパンの詳しい結果などはこちらから↓↓
alljapanlogo.jpg


明日からオールジャパンは全試合代々木体育館で行われます!!!!

代々木第一、第二体育館ともにPLAYERSからはすごく近い距離です!!
歩いて10分もかからないでしょう!

playersgo.jpg

現在オールジャパンの半券を持ってきていただきレジにて提示していただきますと、
10%OFF(※SALE商品は除く)となります!!


tomi1-4-9.jpg
tomi1-4-10.jpg

と、このようにたくさんのお客さんがチケットの半券を持ってきてお買いものされていきました!
写真に協力してくれた二人ありがとうね~♪♪


現在PLAYERSでは、店内在庫一掃SALEを開催しています!!!

zaikologo.jpg

本当に連日たくさんのお客様にご来店していただいてありがとうございます!
2011年まだお越しでないお客様はぜひお早目にご来店してください!

欲しかったあの商品が格安でゲットできるチャンスですよ!

皆さまのご来店お待ちしております!



今日は埼玉県の正智深谷高校のみんなが遊びにきてくれました!

tomi1-4-11.jpg

正智深谷は以前チームT-シャツを作らせてもらったこともあり、
そしてトミーの仲良し友達の弟もいます!

そしてなんと通販での超常連であるお客様の息子様がなんと正智深谷のメンバーだったという事実!!!

世間って狭いなぁ~!!!

しかも話しを聞くと今までご購入いただいた商品のほとんどが自分のだったそうで(笑)
今度から息子さんにも買ってあげてくださいっ笑!

今後ともぜひ宜しくお願い致します!!!

同じ埼玉同士!正智深谷頑張れよ~!!!!!


そしてこんなお客様達もご来店!!

tomi1-4-12.jpg

FREESTYLE BASKETBALLの面々です!!
あれ?LEEがいる(笑)

そして2010チャンピオンのTAMAさんにもお越しいただきました!!

tomi1-4-13.jpg


2010チャンピオンのTAMAさんと準優勝ジンジとのスリーショットです!!
なんでジンジが真ん中やねん!!!!


そんなTAMAさんやジンジ達日本屈指の実力者がそろう関東から、
全国ランカー達の選りすぐりの映像を収録したこのDVD↓↓

EAST SIDE BALLERS
-AMAZING FREESTYLE BASKET BALL WORLD- 【DVD】 3,150円


tomi1-4-14.jpg

こちらは300枚限定生産の為、PLAYERS分はソッコーで完売してしまいました…。

がしかし…

再入荷します!!!!!

品切れ表示でご注文できなかったお客様!
申し訳ありませんでした!

ホームページ上ではすでにご注文できるようになっております!

しかし再入荷の数はほんの数量ですので、この機会絶対に逃さないください!
またすぐになくなってしまいますよ~!!!!

ご注文がまだのお客様はこちらのDVDもご一緒にどうぞ↓↓

2009 FREESTYLE BASKETBALL BATTLE 日本一決定戦
~FINAL ROUND~ 【DVD】  2,940円


tomi1-4-15.jpg

2009年12月、新宿FACEにて行われたFREESTYLE BASKETBALL BATTLE 日本一決定戦 ~FINAL ROUND~
がついに映像化された待望のDVDです!!

間違いなく2つ一緒にゲットをおススメです!!!


DVDのご注文はこちらから↓↓
http://www.store-players.com/shopbrand/054/X/


それでは明日も皆様のご来店お待ちしております!

トミーでした!!!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


