東京渋谷のバスケットボール専門ショップPLAYERSのスタッフによるブログです。



PLAYERSのホームページ

プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑



SHOP INFO

PLAYERS-SHIBUYA

Author:PLAYERS-SHIBUYA
ブランドになる前のバスケショッップ渋谷PLAYERSのショップブログです。

1997年〜2011年1月まで営業しておりました。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





本日からオールジャパン開催!!!
どーも皆さん新年明けましておめでとうござます!
店長トミーです!!


2011年初ブログの登場です!



さて、本日もPLAYERSは店内でお客さんで大盛況でした!

tomi1-2-3.jpg

皆さん福袋ゲットゲット!!!!!

tomi1-2-2.jpg

しっかしほんとに朝一からお客さんがいっぱいですごかった~!

tomi1-2-4.jpg

そしてあの人ごみの中から無事に福袋ゲットをした4人組み!
良かったね~!!!!!

tomi1-2-1.jpg


福袋も残りわずかとなっています。
明日もぜひお早目に皆さんご来店してくださいね!!!!



そして本日から本日から「第86回天皇杯・第77回 皇后杯 全日本総合バスケットボール選手権大会」
通称「ALLJAPAN」が開催されました!

alljapanlogo2.jpg

まず最初の目玉の試合は、高校3冠の札幌山の手高と全日本大学選手権8位の山形大学の1回戦!!
結果は…

tomi1-2-5.jpg

なんと札幌山の手が大学生を倒しました!!!!!
3点差での勝利です!


そして男子出場のインターハイ王者八王子高校の結果は…

tomi1-2-6.jpg

中国地区代表のBeansに大差で敗れてしまいました。


そして本日一番注目していたのは社会人1位の九州電力と関東代表の千葉エクスドリームスの対戦!!
結果は…

tomi1-2-7.jpg

強豪の九州電力に見事勝利しました!
強いっす!!!!どこまで勝ち上がれるのか??


他の試合の結果はこちら↓↓
http://www.japanbasketball.jp/alljapan/2011/schedule.php


そして明日の試合のトミー要チェック試合はこちら↓↓

青山学院大学 vs 豊田合成スコーピオンズ(12:00~代々木第二)
札幌山の手高等学校 vs 愛知学泉大学 (12:00~東京体育館)
東海大学 vs 千葉エクスドリームス(15:20~代々木第二)
TGI・Dライズ vs 京都産業大学 (17:00~代々木第二)


インカレ王者青学がついに登場です!
今年の青学はいったいどこまで勝ち上がれるかに注目です!

TGI・Dライズには並里選手が加入し、オールジャパンでスーパープレイが見れるか??


う~んオールジャパンはこれだからおもしろい!!!!
オールジャパンの情報はこちらから↓↓
alljapanlogo.jpg


オールジャパンを見に行く方にお知らせです!!!

オールジャパンの会場一つ、【東京体育館】は最寄りの駅は千駄ヶ谷駅になります。
アクセス方法は下記URLです!

http://www.japanbasketball.jp/wintercup/2010/access.php


また、千駄ヶ谷駅からPLAYERSがある渋谷までは電車で"約10分”の距離です!
総武線で一駅の代々木駅まで出てもらい、代々木駅から山手線で二駅先が渋谷ですよ☆

渋谷駅からも徒歩で"約10分"!

合計20分でPLAYERSまで来れちゃいますよ☆


そしてもう一つの【代々木体育館】からは歩いて10分もかからずに着きます!
こちらも会場からはすぐです!!!


渋谷駅からの行き方と代々木体育館からの行き方は下記画像をご覧ください↓↓

playersgo.jpg


さらに…

駐車料金キャッシュバックキャンペーン!!も行っています!!


お車でご来店の方!!

上記の地図の赤丸の駐車場に停めていただき、商品をご購入いただくと、
駐車料金一時間キャッシュバックさせていただきます!

ぜひお車からでもご利用ください!!


福袋も残りわずかとなりました!
明日も朝一で皆様のご来店をお待ちしております!


PLAYERS閉店まで残り14日となりました。。

連日本当にたくさんのお客様のご来店嬉しく思っております!
ぜひトミーをはじめ、他のスタッフにも会いにきてくださいね!!!


皆さまのご来店お待ちしております!



そして本日はこんなお客様がきてくれました!!!

tomi1-2-8.jpg

ウィンターカップ3位の東京都代表の京北高校のみんなです!!
新年早々みんなでウィンターカップの結果報告にきてくれました!!!

今日はせっかくきてくれたので、名前もきちっと紹介しておきます!


ウィンターカップベスト5&アシスト王
田渡凌(リョウ)→トミー横

最初と最後のシュートを決めた男
最上滉平(こうちゃん)→後列左

北陸戦出場時間7分でスリー5本と4Pプレイで小さなガッツポーズ男
寺島悠登(テラシー)→後列左2番目

応援団長&リョウのメンタルを作った男
宇田川亮輔(ウダ)→後列右

身長2メートルの日本の宝
皆川徹(トオル)→一番後ろ


そしてモニターでみんなで試合の反省会!

tomi1-2-9.jpg

ウダが「なんであんな意味わかんねーとこでファウルしたんだよ!」
「たしかにー!!!」ってみんなでトオルにキレてました(笑)

あの時どうだったとか、なんて言われたとか、なんでこのプレーなんだよ!
とかつっこみどこ満載でインターハイの時もそうでしたが、こうやって試合をみんなでみるのはおもしろい!

しかし横にいるトオルは相変わらずでかいなっ!!!

tomi1-2-10.jpg

なんやねんこうちゃんの顔!

しかしこうやって話すとほんと普通の高校生なんだよなぁ~みんな!
めっちゃ3位決定戦なんてめちゃくちゃ感動したのに!!!

とにかくこうやってみんなで毎回結果報告にきてくれるのは嬉しいことです!!!

3年生の進路も聞けたし、来年はオールジャパンで見れるかな??

リョウはまだ2年生で、来年の高校バスケ界はリョウが中心となっていくでしょう!
だって、お客さんに一緒に写真とってください言われてたもんな!

さすがのリョウです!!!


京北の3年生は春から大学でバスケ頑張れよ!!!!
リョウは今度こそ日本一に!!

tomi1-2-11.jpg

京北メンバーありがとねー!!
また遊びにおいで!



さらにこんな方も遊びにきてくれました!!

大阪を代表するFREESTYLEエンターテイナー集団「大阪籠球会」のKANさんです!

tomi1-2-12.jpg

現在絶好調発売中の「FREESTYLEBATTLE2009」のDVDに大阪籠球会はTEAM BATTLEで出ています!!

DVDを見ましたが、ノリが大阪っぽくてすんごくおもしろくなおかつキレイでうまい!!!
絶対に大阪籠球会のTEAM BATTLEのパフォーマンスをみてもらいたいです!

2009 FREESTYLE BASKETBALL BATTLE 日本一決定戦 ~FINAL ROUND~
のDVDのご注文はこちらから↓↓

http://www.store-players.com/shopdetail/012011000003/order/


KANさんのブログも要チェックしてみてください!
※クリック↓↓
tomi1-2-13.jpg


KANさんご来店ありがとうございました!
またお待ちしております!


明日も皆様のご来店お待ちしております!
トミーでした!



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


