東京渋谷のバスケットボール専門ショップPLAYERSのスタッフによるブログです。



PLAYERSのホームページ

プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑



SHOP INFO

PLAYERS-SHIBUYA

Author:PLAYERS-SHIBUYA
ブランドになる前のバスケショッップ渋谷PLAYERSのショップブログです。

1997年〜2011年1月まで営業しておりました。



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





WINTER CUP2010女子優勝は!?
どーも皆さんこんばんわ!店長トミーです!


う~~~悔しいっ(><)

連日行われているウィンターカップで京北高校が本日の準決勝で北陸高校相手に…

tomi12-28-1.jpg

6点差で惜しくも敗退しました。。
最後の最後で#7寺島君が5本のスリーポイントで追い上げましたが逆転できず…。

ガチで応援してたので本当に悔しいです。。

京北のみんなお疲れ様でした!
お店で待ってるから時間あるときにきてちょーだい!!

そして決勝進出した北陸の相手は…

tomi12-28-2.jpg

福岡第一(福岡)が市船橋(千葉)を108-68で下し、4年連続の決勝進出を決めました!!


ウィンターカップ2010の男子決勝は…

北陸(福井県) - 福岡第一(福岡) となりました!


福岡第一と言えば国体優勝後にお店にみんなで遊びにきてくれて、

tomi12-28-3.jpg

その中でもスタートの田中光くんとも仲良しです!
tomi12-28-4.jpg

決勝は頑張れよ~!!
今度こそ優勝しろ~!!!!応援してるよ!



そして女子は本日決勝戦が行われました!

結果はこちら↓↓
tomi12-28-5.jpg

よって…

ウィンターカップ2010女子優勝

札幌山の手(北海道) となりました!!

女王札幌山の手(北海道)が初優勝し、史上8校目、北海道勢としては初の高校3冠を達成しました!

そしてU-18、U-17日本代表の長岡萌映子選手が、
この決勝の舞台でなんと50得点、17リバウンドの大活躍です!!!!すごいですね!!!

ベスト5はこちら↓↓
町田 瑠唯(札幌山の手3年)
長岡 萌映子(札幌山の手2年)
神崎 由香(中村学園女子3年)
石原 愛子(東京成徳大学3年)
坂井 郁香(大阪薫英女学院3年)

まだ長岡選手は2年生です!
これからにもっともっと期待大の選手です!!!!!


ウィンターカップの情報はこちらから↓↓
wclogo.jpg


ウィンターカップ出場校のみんなや、応援団の皆さんがよく買っていかれる商品はこちら↓↓

tomi12-28-9.jpg

PLAYERSオリジナルソックスです!

PLAYERSオリジナルソックスは2種類あります!


●PLAYERS ORIGINAL ANKLET SOCKS
(プレイヤーズオリジナルアンクレットソックス) 735円

tomi12-28-10.jpg

●PLAYERS ORIGINAL QUARTER SOCKS
(プレイヤーズオリジナルクウォーターソックス) 840円

tomi12-28-12.jpg

くるぶしソックスと今流行のちょい長ソックスの2種類です!
もちろんPLAYERSのソックスはプレイヤーのことも考えての機能ソックスとなっています!


それでも人気の理由はそのカラーの豊富さだと思います!
これまでなかったようなソックスのカラーバリエーションを揃えています!!!!!!

同じカラーでもロゴカラーも種類があるので、チームカラーに合わせやすいですよね!
皆さん何種類も買っていかれますからね!!

それにこのソックスはここでしか買えません!!!

ぜひお値段もお手頃なので、皆さんPLAYERSソックスを履いてみてはいかがですか?

※ボクもバスケで履いてますけど、ほんとに履きやすいですよ!!!試してみてください!!!



さて、皆さんはだいたい仕事納めでしょうか!?

PLAYERSでも全体の大掃除やら、各自の整理整頓やら、福袋作成やら全員出勤で年末頑張ってます!

話し変わりますが、深夜やっている雨上がり決死隊が司会の「その顔が見てみたい」って番組知ってます?
ちょっとそれをパクって、「急に呼ばれてカメラを向けられた時のPLAYERSスタッフ年末の顔」をやります!


まずはモリゾーさん!
tomi12-28-15.jpg

完全にびっくりしすぎでしょ(笑)


とモリゾーさん激撮の帰りにヤマノーが!
tomi12-28-14.jpg

梱包作業でテンパリすぎてもみあげがくるんってなっちゃてます!


そんな横ではバイトのムラコが整理整頓を!
tomi12-28-16.jpg

なんって笑顔が素敵なんでしょう(笑)


全然見当たらないと思ったら…
tomi12-28-17.jpg

イシバーソンは髪の毛をアッシュにしたらしいです…。


完全にさぼってるやつを発見!
tomi12-28-13.jpg

何ヅラなんだよ!しかしべーも老けたなぁ…。。額のしわ!!!


ってな具合に2010年も残りわずかですが、PLAYERSスタッフ総出で頑張ってますよ♪
もちろんボクも出勤していますので、PLAYERSスタッフに会いにお店に遊びにきてください!

2010年総まとめでたくさんおしゃべりしましょー!!!

皆さまのご来店お待ちしております!!






そして気になる2010PROJECTはどこまで進んだのでしょうか…!?

2010logo.jpg

本日の成功者はこちら↓↓

tomi12-28-18.jpg
tomi12-28-19.jpg

本日もたくさんのお客さんが挑戦してくれましたが、本日成功者はたったの2名!!!!

2010PROJECT達成まで残り…


残り13点!!


練習なし!
シュート一本勝負!!!

です!


13名に選ばれるのは一体誰なのか?????


皆さまのご来店お待ちしております!!!

トミーでした!


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


