東京渋谷のバスケットボール専門ショップPLAYERSのスタッフによるブログです。



PLAYERSのホームページ

プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑



SHOP INFO

PLAYERS-SHIBUYA

Author:PLAYERS-SHIBUYA
ブランドになる前のバスケショッップ渋谷PLAYERSのショップブログです。

1997年〜2011年1月まで営業しておりました。



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





今年のウィンターカップは予想を裏切る波乱の展開!!
どーも、みなさんこんばんは!!

通信販売部・スタッフの山内です!!


今日本で一番盛り上がっているWINTER CUP!!

2010-12-25-01.jpg

本日は強豪校 VS 強豪校の熱い試合数多く行われました!!
早速、試合結果の方をご紹介します!!

まずは2回戦目が行われた男子の方から!!

13時から行われた東京代表・京北高校 VS 京都代表・洛南高校の試合は、かなり熱かったみたいです!!

2010-12-25-02.jpg

序盤は洛南がリードしていましたが、4Qで京北が逆転!!
最終的には78-67と、10点以上の差をつけて京北が見事勝利しました!!

仲良しの京北高校の皆の応援に行ったトミー店長!!
明日のブログで試合の様子を語って頂きましょう!!

wintercup_keihoku.jpg

そして、注目のカードNo2は…

インターハイ優勝校の八王子高校 VS 北陸高校!!

2010-12-25-05.jpg

序盤から3Q終了まで、スムーズに点数を重ねていった北陸高校。

八王子高校は4Q目で必死の追い上げを見せますが、最終スコアは64-51!!
北陸高校が逃げ切る形になりました!!

夏の覇者、八王子高校まさかの敗退です!!汗


注目のカードNo3はこの試合!!

岡山学芸館 VS 名門・能代工業!!

2010-12-25-06.jpg

試合序盤から終盤まで、常に近郊し続けましたが
76-73で岡山学芸館が勝利しました!!

2010-12-25-07.jpg

岡山学芸館は今年で出場5回目となりますが、
メンバーの身長を見てみると、本当に大きい選手ばかりです!!

彼らのこれからの活躍に期待です!!

それにしても能代が今日で負けてしまうとは…ビックリですよ!!


そして去年のウィンターカップの覇者の明星高校はと言いますと…

2010-12-25-08.jpg


2010-12-25-085.jpg

なんと91-81で沼津中央に破れてしまいました!!


何が起こるかわからない高校バスケと言っても、初戦でこれだけ波乱が起きるとは思っていませんでした!!





そして3回戦目が行われた女子の方ですが…

駒沢大学 VS 中村学園女子の試合は
73-96!!序盤から勢いに乗り、そのまま突っ走った中村学園女子の勝利!!

2010-12-25-09.jpg

聖カタリナ女子 VS 昭和学院の名門校同士の試合は
64-58で聖カタリナ女子が勝利!!超接戦をものにしました!!

2010-12-25-091.jpg


名門校やインターハイ優勝校が敗退してしまった男子の方は
まだまだ波乱の予感が…

どこが優勝するのか本当にわかりませんッ!!!!


女子の方は順調に進んでいる様ですが、
千葉の昭和学院が負けてしまった事がショックです…(笑)

その他の試合結果が気になる方は下URLをクリック!!

http://www.japanbasketball.jp/wintercup/2010/


何度も言いますが、ウィンターカップの会場は【東京体育館】!
10-12-22-21.jpg

最寄りの駅は千駄ヶ谷駅。
アクセス方法は下記URLで!
↓↓
http://www.japanbasketball.jp/wintercup/2010/access.php

千駄ヶ谷駅からPLAYERSがある渋谷までは電車で"約10分”!

総武線で一駅の代々木駅まで出てもらい、代々木駅から山手線で二駅先が渋谷です!

渋谷駅からも徒歩で"約10分"!
渋谷駅からPLAYERSまでの行き方はこちら!
10-12-22-22.jpg

合計20分でPLAYERSまで来れちゃいますよ☆

そして!
ウィンターカップ出場選手には、お店に来て頂いただけで「PLAYERSオリジナルシリコンバンド」をプレゼントします♪
10-12-22-23.jpg

出場選手の皆さん!
PLAYERSに来てシリコンバンドをGETしてください♪

そして本日は山口県代表の誠英高校の皆さんに来て頂きましたぁ!!

2010-12-25-10.jpg

シリコンバンドもバッチリゲットしました!!

誠英高校の皆さん、ありがとうございました!!





~2010プロジェクト~

今日で2010プロジェクトは

2010-12-25-111.jpg

1981点まで達成!!

2010点まであと…

なんと29点!!!!

2010プロジェクトもいよいよクライマックス!!!

本日は2010点からの景品を一気にご紹介しちゃいます!!!


まず2000点目はコチラ!!

2010-12-25-11.jpg

AND1の"BALL UP"メンバー直筆サイン入りPLAYERS ロゴTEE!!

2001点目

2010-12-25-12.jpg

"K.ガーネット"激レア バリアントフィギュア!!

2002点目

2010-12-25-13.jpg

"M.ジョーダン"チャンピオンシップカードセット!!

2003点目

2010-12-25-14.jpg

"M.ジョーダン"カードセット!!

2004点目

2010-12-25-15.jpg

"AND1"メインイベントジャージ!!

2005点目

2010-12-25-16.jpg

2005年"AND1 MIXTAPE"ジャパンツアー来日メンバーサイングッズ!!

2006点目

2010-12-25-17.jpg

2006年AND1ジャパンツアー "AO ジャージセット"!!

2007点目

2010-12-25-18.jpg

"クリス・ウェバー"ALLSTAR着用モデル、DADA ゴッサムシュプリームシューズ!!

2008点目

2010-12-25-20.jpg

NIKE ID 折茂 武彦選手モデル!!


そして残りの2009点、2010点目の景品ですが…


内緒です☆(笑)

だってお店に来る楽しみが半減しちゃうじゃないですか!!
来てからのお楽しみです!!

ただ一つ言いますと
これでけ豪華で激レアな景品が揃っているという事は…
残りの2つはかなり豪華なものに違いありません!!!
皆さん、是非楽しみにしていて下さいね!!


もう一度言います…

2010点まであと29点!!

クライマックスは盛り上がる事間違い無し!!

是非、皆さん御来店下さいね!!



それでは最後に、PLAYERSニュースです!!


"PLAYERS、ショップからブランドへ"
10-12-8-13.jpg


2011年春からバスケットボールメーカー(ブランド)として生まれ変わるPLAYERS。
そのため渋谷店の営業は1月16日(日)となります。

今後はメーカー(ブランド)として、PLAERSの意義や気持ちを込めたカッコイイ商品やグッズを製造販売して、日本全国のバスケショップ及びバスケコーナーで取り扱いを開始します。

詳しい内容などは上記バナー画像でチェック。
ポイントカードについての重要なお知らせもあるのでぜひご覧ください。



店頭在庫一掃セール開催中!!
zaikoissousale_banner.jpg

PLAYERSで販売している商品が大特価で買える!!!!
バスケグッズを安くGETできるチャンス!!この機会に大量GETしちゃおう♪





以上、ヤマノーでした!!


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


