東京渋谷のバスケットボール専門ショップPLAYERSのスタッフによるブログです。



PLAYERSのホームページ

プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑



SHOP INFO

PLAYERS-SHIBUYA

Author:PLAYERS-SHIBUYA
ブランドになる前のバスケショッップ渋谷PLAYERSのショップブログです。

1997年〜2011年1月まで営業しておりました。



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





FREESTYLE BATTLE 2009のDVDがついに入荷!!!
どーもみなさんこんばんわ!店長トミーです!


家のパソコンがウィルスに侵されたらしいです…。
ということで、パソコンを新しく買ってみました!完全にノリです。

まだ箱から開けてませんが、初期設定は誰でもできますか?





さて、ふと毎日恒例のNBAサイトチェックをしていたら朝からぶったまげました!!!!

マジックを中心とした大型トレード!!!
関わったのはこの4選手↓↓

tomi12-19-2.jpg

内容はこちら↓↓

マジック⇒サンズ
ビンス・カーター、マーチン・ゴータット、マイケル・ピートラス、2011年の1巡目使命権、金銭。

サンズ⇒マジック
ヒドゥ・ターコルー、ジェイソン・リチャードソン、アール・クラーク

マジック⇒ウィザーズ
ラシャード・ルイス

ウィザーズ⇒マジック
ギルバート・アリーナス

これまたビッグネームがたくさん絡んだ大型トレードとなりました!
マジックはターコルーが出戻りして、アリーナスが入ったというのはおもしろいですね!

しかしサンズ…。
ナッシュも出ていきそうな感じになってますね…。


それでは毎週日曜日恒例の各バスケリーグ情報です!

まずはJBLからです!
順位はこちら↓

tomi12-19-5.jpg

王者リンク栃木ブレックスはここ6試合を1勝5敗と大きく負け越しています…。
しかし川村卓也選手が1試合平均18.21得点で得点ランキング1位に!!!

tomi12-19-8.jpg


あとは勝利を重ねていくだけです!!!!

JBLの情報はこちらから↓↓
jbllogo.jpg



続いてはWJBLです!

順位はこちら↓↓
tomi12-19-6.jpg

王者JXサンフラワーズが無敗街道まっしぐらです!
完全に最強節です!

tomi12-19-7.jpg

う~ん王者の貫録!
今まで全勝優勝なんて過去にあったのでしょうか?
きっとないですよね!?これはもう期待しましょう!!!!!

WJBLの情報はこちらから↓
wjbllogo.jpg




続いてはbjリーグです!!!

順位はこちら↓

EAST
tomi12-19-3.jpg

WEST
tomi12-19-4.jpg

今週またまたアパッチの試合はありませんでした…。
スケジュールだからしょうがないですが、アパッチの試合がないと寂しいです(><)

12月は25日、26日にアウェーで埼玉ブロンコスとの2連戦があります!
2010年は連勝で締めくくってほしいです!!

bjリーグの情報はこちらから↓↓
bjlogo.jpg





皆さんお待たせいたしました!!!

ついに…ついに…
発売いたしました!!!!!!

FREESTYLE BATTLE 2009のDVDがついに入荷いたしました!!!!

tomi12-19-9.jpg

ついに沈黙を破ってフリースタイルバトルのDVDが満を持して登場です!!!
爆発的に売れること間違いなしのこのDVD!!!

もちろん店頭でも↓↓
tomi12-19-1.jpg

一つの棚でがっつりコーナー展開しています!!!

日本一は世界一とまで言われるようになったFREESTYLE BATTLEが待望の映像化です!
個人、チームバトルはもちろん、選手たちのバックステージの表情も収録!

これは絶対おもしろいこと間違いなしです!!!!

DVDの詳しい詳細&ご注文は下記DVDをクリック↓↓

tomi12-19-10.jpg


さらにもう一つ!

【EAST SIDE BALLERS -AMAZING FREESTYLE BASKET BALL WORLD-】
tomi12-19-11.jpg

FREESTYLE BATTLE FINAL常連の関東のトッププレイヤーが集結!
レベルの高いパフォーマンスを魅せてくれます☆

こちらは絶好調予約受付中です!
ご予約はこちらの特設ページから↓↓
http://www.store-players.com/shopbrand/012/011/X


そしてPLAYERSではFREESTYLE BASKETBALL BATTLE 2010 日本一決定戦 ~FINAL ROUND~
のチケットの予約を開始しています☆


詳細はこちら!!
↓↓
■日時 : 2010年12月23日(祝) OPEN : 12:30/START : 13:00

■会場 : 新宿FACE
東京都新宿区歌舞伎町1-20-1 ヒューマックスパビリオン
新宿歌舞伎町7F
TEL 03-3200-1300 FAX 03-3200-1301

■前売チケット価格
SPECIAL SEAT/3,500円
指定席/2,500円
自由席/1,500円
当日チケット価格:空いている席で全席4,000円
※どのチケットでも入場時ドリンク代500円が別途かかります。

座席表はこちら!!
↓↓
tomi12-19-12.jpg

PLAYERSで予約を受け付けている座席は『赤マル』の部分です!

ご予約はお電話で!!
PLAYERSフリーダイアル…0120-46-6986

23日祝日は生でFREESTYLE BASKETBALL BATTLEの興奮を味わいにいきましょう!!!

店頭でもご購入できますので、ぜひお店に足を運んでください!
DVDとご一緒にチケットもどうぞ!!!




本日の2010PROJECT!

2010logo.jpg

今日もたくさんのお客様にチャレンジしていただきました~!!!
しかしなかなかシュートが入らないのがこの2010PROJECTの難しいところですね!

そんな中本日はついに大台の1500点に達成いたしました!!!!
本日のシュート成功者です↓↓

tomi1490.jpg tomi1507.jpg
tomi1523.jpg tomi1527.jpg
tomi1540.jpg tomi1556.jpg
tomi1558.jpg tomi1560.jpg
tomi1572.jpg tomi1579.jpg
tomi1591.jpg tomi1596.jpg
tomi1599.jpg tomi1612.jpg



1500点 
マクファーレン激レア ビンスカーター(バリアント)フィギュア!!


tomi12-19-13.jpg

1600点 マクファーレン パウ・ガソル フィギュア!!
tomi1602.jpg


そして本日はこんなお客様にも2010PROJECTに参加していただきました!!!

レペゼン柏「勉族」代表のぬまさんです!
tomi12-19-14.jpg
※ガチャPもやってもらいました(笑)


それでは、ぬまさんのシュートは!!!!!!!!

tomi12-19-15.jpg

………。

tomi12-19-16.jpg

さすがエンターテイナーのぬまさんです!
周りで見ていたお客さんも爆笑でした!

ぬまさんありがとうございました!
またぜひ遊びにきてください♪

笑(SHOW)TIME☆勉族ぬまの部屋をぜひ皆さんのぞいてみてください↓↓
tomi12-19-17.jpg



現在店頭では、在庫一掃SALEを開催中です!

あんなものからこんなものまで大特価のSALE価格で販売していますよ!!

まだ店頭来られていない方はぜひお店に遊びにきてください!

詳しくはこちらから↓↓
zaikologo.jpg

そして福袋も絶賛予約受付中です!!

fukubukurologo.jpg

過去最強の福袋間違いなしです!
規定数量に達し次第予約受付終了となりますので、皆さんお早目にご予約ください!!



それでは皆さまのご来店お待ちしております!!!

トミーでした!!!



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


