東京渋谷のバスケットボール専門ショップPLAYERSのスタッフによるブログです。



PLAYERSのホームページ

プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑



SHOP INFO

PLAYERS-SHIBUYA

Author:PLAYERS-SHIBUYA
ブランドになる前のバスケショッップ渋谷PLAYERSのショップブログです。

1997年〜2011年1月まで営業しておりました。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





青木康平選手誕生日!!そして東京アパッチ2連勝!!
どーも皆さんこんばんわ!店長トミーです!!!


さて、ついに福袋の予約が開始しましたね!
いやー内容が凄すぎて内容を決めた自分でもビックリしています(笑)


福袋の内容&ご予約はこちらから↓↓

fukubukurologo.jpg

PLAYERSが贈る最後にして最強の福袋を予約しないと後悔しますよ!!!

ご予約期間は30日までとさせていただいていますが、
規定数量に達し次第の終了ですのでお早目にご予約くださいね!!!

とりあえず予約が凄すぎます…。
メールも電話も止まらない。。

tomi12-14-1.jpg

頑張れべー(笑)!



それではついに先週久々に東京アパッチの試合がありました!

久々の試合はアウェーでの新潟アルビレックス戦です!


12月11日(土) 18:00長岡市民
tomi12-14-2.jpg

12月12日(日) 13:00長岡市民
tomi12-14-3.jpg

やりましたよ~!!!!!!
東京アパッチ復帰戦はアウェーで貴重な2連勝です!!!

復帰戦っていうのもあれですが…(笑)

tomi12-14-4.jpg

とにかく2連勝はナイスです!!
順位はこうなりました↓↓
tomi12-14-5.jpg

やりました!単独2位です!!!

しかし1位の浜松の1敗は凄すぎます…。
18試合やって勝率9割以上って。。

それでも東京アパッチは浜松を追っかけていきましょー!!!!!!!


そして、昨日12月13日は東京アパッチ我らが青木康平選手の30歳の誕生日でした!!!!!

tomi12-14-6.jpg

11日の試合では、出場17分で3得点のみだったのでどうしたのかなと思いましたが、
次戦で27分12得点と勝利に貢献!!!


個人的には康平さんが30得点くらいして東京アパッチが勝つ試合が見たい!!!!!
皆さんもそう思いますよね??


そんな康平さんはいつもお店に遊びにきてくれて、みんなを笑いで包んでくれます!

tomi12-14-7.jpg

康平さんのプレーをいつまでも見ていたいファンはいっぱいいるでしょうね!
人気者の康平さん!!!三十路プレイヤー代表で頑張ってください!!!

ボクはめちゃくちゃ康平さんを応援しています!!!

誕生日おめでとうございます♪


青木康平選手の公式ホームページはこちらから↓↓
http://www.cohey.net/




さて、現在店頭で行われている店内在庫一掃特別セールですが、

zaikologo.jpg


ついにあの人気ブランド達がセールに登場しています!!!!

セールになっているのはこの4ブランド↓↓
tomi12-14-8.jpg


なんと新作商品までもが30%OFFでゲットできちゃいます!!!!


AND1のシューズが、
tomi12-14-9.jpg

NIKEのシューズが、
tomi12-14-10.jpg

adidasのシューズが、
tomi12-14-11.jpg

ASICSのシューズが、
tomi12-14-12.jpg

NIKEのアパレルが、
10-12-12-22.jpg

adidasのアパレルが、
10-12-12-21.jpg

AND1のアパレルが、
10-12-12-20.jpg

NIKEのバッグやボールやソックスが、
tomi12-14-15.jpg

AND1のショーツが、
tomi12-14-19.jpg

NIKEのサポーターが、
tomi12-14-16.jpg

AND1のバッグが、
tomi12-14-17.jpg


これからがなんと30%OFF でゲットできちゃうんです!!!!!!!!!!
(※全品対象ではありません。)


これを聞きつけたお客様で月曜日は朝からお客さんがいっぱい!!!!!!!
いやぁ~ビックリしました!!!


もちろん本日も学校帰りや仕事帰りなどでお客さんたくさん!

これは土日まで待ってられないですよ!
自分の買おうと思っていた新作のシューズやアパレルなどが、
30%OFFでゲットできるチャンスはもうないですよ!!!!!!!!!!!!


明日から急いでお店に皆さんご来店ください!
皆さまのご来店お待ちしております!



そして冒頭の福袋ですが…

「女の子用は入っていますか!?」
「全部女の子用だけで作ってほしいのですが無理ですか?」

のようなガールズ福袋のご要望が非常に多かったので、

tomi12-14-21.jpg

追加いたしました!!!!

希望者限定、数量限定でレディーズアパレル封入します!

ご希望の方はその旨をスタッフにお伝えください!
WEBでご注文の方は備考欄にご記入ください!


SALEも福袋もPLAYERSラストダンスが賑わってきました!!!!!


それでは皆様、明日PLAYERSでお待ちしております!
皆さまの欲しいものが見つかりますよーに!!

トミーでした!!


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


