東京渋谷のバスケットボール専門ショップPLAYERSのスタッフによるブログです。



PLAYERSのホームページ

プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑



SHOP INFO

PLAYERS-SHIBUYA

Author:PLAYERS-SHIBUYA
ブランドになる前のバスケショッップ渋谷PLAYERSのショップブログです。

1997年〜2011年1月まで営業しておりました。



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ALLJAPAN組み合わせ発表!!!
どーもみなさんこんばんわ!店長トミーです!!!


さて、毎年初めのビッグイベント!!!
2011年1月2日(日)からはじまる、天皇杯ことALLJAPANの組み合わせ日程が決まりました。

alljapanlogo2.jpg


組み合わせは下記URLからご確認ください!!

男子
http://www.japanbasketball.jp/alljapan/2011/bracket/
女子
http://www.japanbasketball.jp/alljapan/2011/bracket/women.html


男子組み合わせの各ブロックで「トミーのここが注目!!」をご紹介します!
(※あくまで完全にトミー個人の目線ですのであしからず…。)

tomi12-7-1.jpg

まずはこのブロックはアイシンシーホースが大本命ですね!
現在JBLシーズンも首位で、何といってもALLJAPAN3連覇中のチャンピオンですからね!

しかしおもしろいのが先日インカレ王者に輝いた青山学院大学!
試合は見に行っていないですが、お客さんの感想を聞くと圧倒的に強いみたいですからね!!
そしてJBLを倒すのが目標みたいですので、もしかしたらもしかして…。

tomi12-7-3.jpg

このブロックは大学界NO.1得点マシーンでもある明治大学の金丸晃輔選手がALLJAPANでどれだけできるのか?
そして現在JBL2で9勝0敗、過去2シーズン合わせても35勝0敗と、
この3シーズンここまで無敗の豊田通商ファイティングイーグルスがどこまでいくか??
そして知る人ぞ知る、AND1のスペシャルFXことライアン・ウィリアムス選手のプレーにも注目です!!

tomi12-7-2.jpg

このブロックは何といっても千葉エクスドリームスがどこまでいくのか?
九州電力、東海大学を倒してリンク栃木ブレックスとぜひ対戦してほしいです!
川村卓也選手vs仮エースのスリー対決なんて想像したただけでしびれますね!
でも九州電力、東海大学…強敵です。。
インターハイを制した八王子高校にも期待です!!

tomi12-7-4.jpg

このブロックはリンクから移籍した並里成選手がいるTGI・Dライズもおもしろいです!
並里選手はTGI・Dライズでは平均30分ほどの出場時間をもらっているので、
正月から並里選手のファンタスティックなプレーに期待したいですね☆


うん!最初にも言いましたが、完全に個人目線ですね(笑)
とにかく試合が楽しみです♪

チケット情報など詳しくはコチラから↓↓
alljapanlogo.jpg



さて、先日のトミーのブログで、
ストリートボーラーYOHEIさんの写真をのせさていただきました!!!

tomi12-7-5.jpg

今日はそんなYOHEIさんに○印を付けてみましたが、
ここ最近非常に動きのある足首サポーターの「ASO」です!!!

tomi12-7-6.jpg

ASOは全米NO.1の足首サポーターブランドです!!!

アメリカで足首サポーターと言ったら間違いなくASOってわけです!

上のバナー写真もそうですが、特にNCAAではほとんどがこのASOを着用しています!!!
何やら予防用としてチームから装着指令があるそうです!!


ですのでNCAA出身の選手はNBAで今も着用しています!!!!


このASOは2種類発売!!

ASO SPEED LACER(エー・エス・オー スピードレーサー)7,140円

tomi12-7-7.jpg

まずはスピードレーサーです。
使用感はまるでテーピングです!!!薄いけど強い!!!そして簡単着脱です!!!

捻挫がクセになっている方や予防をしたいという方にはお勧めです!!!
これならテーピング代もかかりません!!!

サポーターは足が痛いからヤダという方にぜひ一回使ってもらいたいです!!!!!!


ASO HYPER LACER (エーエスオー ハイパー レーサー) 8,400円
tomi12-7-9.jpg

ハイパーレーサーはどちらかというと、捻挫をやっちゃてる人用です!!

このように↓↓
tomi12-7-8.jpg

取り外し可能なプレートが左右に入っています!!!
これでもともとの強度よりさらに強くなりました☆

プレートは取り外しが出来るので、右だけに付ける、左だけに付ける、両足付ける、
と装着バリエーションは豊富です!!

もちろんカラーは黒もございます!!!!

YOHEIさんも、「これなしじゃもうバスケはできんね!!」って絶賛です!!!

従来の足首サポーターが合わないって方や、
捻挫ぐせのある方、ガールズボーラーなどなど一度ぜひ試してみてください!!!!

ご注文と詳しい内容はこちらから↓↓
http://www.b-players.com/feature/aso/index.html


本日はもう一つご紹介!!!

皆さんお待ちかねの最新NBAポスター少量ではありますが、入荷いたしました~!!!
ラインナップはこちら↓↓
tomi12-7-10.jpg

この中のおススメはこちら↓

2010 NBA CHAMPS (2010NBAチャンプス) 1,260円

tomi12-7-11.jpg

昨年2連覇を達成した2010年チャンピオン記念のポスターです!!!!
レイカーズファンは部屋に飾るべきです!!!


HEAT L.JAMES 2010(ヒート‐L.ジェームス 2010) 1,260円

tomi12-7-12.jpg

ついにレブロンのヒートバージョンが入荷となりました!!!
そしてさらに…


HEAT TEAM 2010(ヒートチーム2010) 1,260円

tomi12-7-13.jpg

出ました!!!!
スリーキングスのポスター!!!!!かっこいいですね!!!

この3つは今回の入荷分の中でトミーおススメです!


最新版ポスターはお早目にゲットしてくださいね!!!

ご注文はこちらから↓↓
http://www.store-players.com/shopbrand/011/X/


在庫一掃SALEでNBA関連グッズは30%OFFになっているものが多いですよ!!!!
こちらからチェックしてください↓↓
tomi12-7-14.jpg




本日の2010PRPJECT!!!

2010logo.jpg


tomi1070.jpg tomi1073.jpg
tomi1075.jpg tomi1077.jpg
tomi1080.jpg tomi1083.jpg


本日までで1083点まで達成しました!!!

皆さんまだまだ2010点までいきませんので、チャレンジしにきてくださいね!!!

店頭では在庫一掃SALEを実施していますので、そちらも要チェックです!!

zaikologo.jpg


在庫も少なくなってきましたので、皆さんドシドシご来店くださいね!!!
ご来店お待ちしております!!!

トミーでした!!!


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


