東京渋谷のバスケットボール専門ショップPLAYERSのスタッフによるブログです。



PLAYERSのホームページ

プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑



SHOP INFO

PLAYERS-SHIBUYA

Author:PLAYERS-SHIBUYA
ブランドになる前のバスケショッップ渋谷PLAYERSのショップブログです。

1997年〜2011年1月まで営業しておりました。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





週替わりSALE第5弾は、SPALDING、LEGEND、Watch&Cが『全品30%OFF』!!!
どーも皆さんこんばんわ!店長トミーです!


先日発表されました、
PLAYERSのショップからメーカー(ブランド)以降の件。


昨日はお休みをいただいており、本日出社するとたくさんのメールが入っていました。
個人的にもご連絡をくださったお客様もいっぱいいて…(泣)


そして本日はトミーさんと写真とりにきましたなんて言ってくださる家族もいて嬉しい限りです!!

皆さん本当にありがとうございます!!



連日お伝えしている通り、
2011年1月16日(日)を持ちまして、PLAYERS渋谷店は閉店させて頂きます。


しかしまだまだあと1ヵ月あります!

ぜひお時間を見つけてPLAYESに遊びに来て下さい!!

ぜひトミーにも会いに来て下さい♪


まだご覧になっていない方、
詳しい情報は下記のバナーをクリックしてください↓↓
heitenlogo.jpg



アジア選手権でお休みしていた、JBL、WJBLが今週から再開いたしました!!!
それでは早速結果にいってみましょー!!

tomi12-5-1.jpg

アイシン、トヨタが2トップを走っています!
勝率7割以上のアイシンはさすがというべき安定感です!!

そして今週のJBLではこんな大記録が!!

tommi12-5-2.jpg

世界のシューターレラカムイ北海道の折茂武彦選手がJBL史上初の通産6,500得点を達成しました!!!
1試合30点とっても200試合以上かかる大記録です!!!!!!!!!

世界に通じる折茂選手ならではの大記録ですね!
おめでとうございます!!!

まだまだ1年でも1試合でも多く、折茂選手の得点シーンをファンは見たいですからね☆
これからも期待してます♪

JBLの情報はこちらから↓↓
jbllogo.jpg


続いてはWJBLです!

今週はJXサンフラワーズ(10勝0敗)-トヨタ自動車(9勝1敗)の直接対決2連戦でした!!
それでは順位はどうなったのでしょうか?

tomi12-5-3.jpg


王者JXサンフラワーズが無敗をキープしました!!!!

しかも1戦目は69-37の圧勝!
そして2戦目は2度のオーバータイムにもつれる大接戦でしたが、
ルーキーの渡嘉敷選手が17得点、20リバウンドと大爆発!!!!

tomi12-5-4.jpg

いやぁ~JX強いですね!!!
どのチームがSTOP THE JXとなるのか!?楽しみです!!!

WJBLの情報はこちらから↓↓
wjbllogo.jpg


続いてはbjリーグです!!!

今週を終えての結果はこちらです↓

EAST
tomi12-5-5.jpg

WEST
tomi12-5-6.jpg


今週もアパッチの試合はありませんでした…。
寂しいです(><)

東京アパッチ8試合、他チーム14試合~16試合…。
明らかに少なすぎです…。

来週はようやく新潟との試合があるので楽しみです!
試合間隔が遠ざかってるので、少し心配ですがバッチリ東京アパッチを応援しましょー!!!

bjリーグ情報はこちらから↓↓
bjlogo.jpg



それでは、毎週日曜日恒例の週替わりSALEの告知にいってみましょー!!

zaikologo.jpg


第一弾:「"PLAYERSオリジナル"のアイテムが『半額』!!」
第二弾:「"LIVINGLEGEND"シリーズのTシャツが『半額』!!」
第三弾:「"UNDRCRWN""POSTERIZE""PICKANDROLL" の商品を『全品30%OFF』!!!!」
第四弾:「"NBA関連グッズ"を『全品30%OFF』!!!」

そして明日12月6日(月)から始まる第五弾はこちら!!!!!


SPALDING、LEGEND、Watch&Cが『全品30%OFF』!!!

まずは、NBAのオフシャルブランドでもあるSPALDINGからのご紹介です!

tomi12-5-9.jpg

NBAで使われている公式球のSPALDING NBA OFFICIAL BALLが、
13,650円→9,555円でゲットできちゃいます!!!

tomi12-5-11.jpg

その他のボールも全部30%OFFです!!!
ボールを買うなら今ですよ☆


続いてはWatch&Cです!

tomi12-5-12.jpg


プロバスケットボールプレイヤーbjリーグ東京アパッチ所属の"青木康平"選手が提案する、
ボーラーのライフスタイルを表現したのがこの『Watch&C(ウォッチアンドシー)』です!!

ライフスタイルだけではなく、練習にピタッリの速乾タイプのT-シャツも発売してきました!!

tomi12-5-10.jpg

例えばこちら!!

WATCH&C 2010 CAMP TEE SPORTS 3,500円→2,450円
tomi12-5-13.jpg

オフシーズンに入ってから青木康平選手が"一人のバスケットボールプレイヤーとして"、子供達にバスケを伝えるため、『Watch&Cキャンプ』という名のクリニックを行いました。
そのクリニック時に青木康平選手をはじめ、多くの参加者が着用していたTシャツです!!


そして続いてはLEGENDです!!

惜しくも終焉を迎えてしまったプロストリートボールリーグ"LEGEND"!!
こちらのオフィシャルグッズも全品30%OFFです!!

tomi12-5-7.jpg

そしてPLYAERS限定発売のYOHEI TEEも週替わりSALEの1週間のみ30%OFFでゲットできちゃいます!!!

tomi12-5-8.jpg

LEGEND YOHEI TEE(レジェンドヨーヘイTEE)3,465円→2,425円
tomi12-5-17.jpg

会場限定のみ発売されていたYOHEI TEEも少なからずまだ残っています!
そして、オレンジと黒金はPLAYERSでのみの限定発売です!

人気のYOHEI TEEをゲットできるのはこれがラスト!!!!!


紹介した商品は一部だけです!
他にもたくさんのアイテムが30%OFFになっていますので、この機会にゲットして下さい☆

SPALDING、Watch&C、LEGENDとともに在庫数が少ないので、
お早目のお買いもの&ご注文をお待ちしてます!!

在庫は店頭在庫ある限りです!!!


第五弾SALEもお見逃しなく!!!!!!

バナークリックで商品をチェックしてください!!ご注文はこちらから↓↓
tomi12-5-16.jpg


そうそうYOHEIさんですが、こんな写真を送ってきてくれました!

tomi12-5-18.jpg

完全にぼけてますが…(笑)

この写真についての詳細はまた後日ブログで書きます!
YOHEIさんありがとうございました♪




本日の2010PROJECT!!
2010logo.jpg


tomi1041.jpg tomi1046.jpg
tomi1054.jpg tomi1056.jpg
tomi1060.jpg tomi1062.jpg

本日で1062点まで達成しました!!

連続チャレンジは皆さんいかがでしたでしょうか??


ちなみに連続記録はこの2人が出した3本でした!!!

tomi12-5-19.jpg

きっちり景品もゲットできて良かったね~♪♪

2010点達成まで皆さんぜひぜひチャレンジしにきてくださいね!!!!




冒頭の話しに戻りますが、PLAYERSがショップとしてのラストを飾るまであと1ヵ月ほどです!!

皆さんぜひぜひお時間がある時はPLAYERSに遊びにきてください!


皆様のご来店心よりお待ちしております!

トミーでした!!!!!


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


