東京渋谷のバスケットボール専門ショップPLAYERSのスタッフによるブログです。



PLAYERSのホームページ

プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑



SHOP INFO

PLAYERS-SHIBUYA

Author:PLAYERS-SHIBUYA
ブランドになる前のバスケショッップ渋谷PLAYERSのショップブログです。

1997年〜2011年1月まで営業しておりました。



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





STさんがドイツに旅立ちます!!!
どーも皆さんこんばんわ!店長トミーです!

先日、年末ジャンボ宝くじを30枚買いました!
連番10枚、バラ20枚!

今年は億万長者が昨年に比べて倍増となり444人誕生する予定らいしいです!
発売日は12月24日までです!

当たったら…。



さて本日のNBAですが、ヒートvsウィザーズの試合がありました。

この試合に負けるとついに貯金がなくなってしまうヒートですが…

tomi11-30-2.jpg

スリーキングス合わせて79得点の活躍もあり105-94で勝利しました!
まだまだ先は長いですからね!
もしかしたらプレーオフには爆発するかもしれませんしね!


それよりも最近たまげたのはこの選手↓↓




クリッパーズのブレイクグリフィンです。
昨年のドラ1ですが、昨シーズンは手術もあり全休…。

今シーズンからのデビューとなります!
しっかしこのダンクすごくないですか????

そしてさらにニックス戦では…




やばいですよね???
これはNBA.comのデイリートップ10は毎日見逃せませんね!

皆さんもブレイクグリフィンに注目してみてください!




さて、現在PLAYERSでは週替わりSALE第4弾として、

zaikologo.jpg

今週29日(月)からは…

「NBA関連グッズ」を全品30%OFFで販売!!!

tomi11-30-4.jpg

先日もご紹介いたしましたが、本日は商品を載せてご紹介していきましょう!!!

●NBA チーム i-PHONE カバー 2,800→1,960円
tomi11-30-5.jpgtomi11-30-6.jpg

●NBA チーム レザー マウスパッド 1,600円→1,120円
tomi11-30-7.jpgtomi11-30-8.jpg

●NBA チーム i-POD nano 5G カバー 2,800円→1,960円
tomi11-30-9.jpgtomi11-30-10.jpg

●NBA チーム 携帯ストラップ 1,000円→700円
tomi11-30-11.jpgtomi11-30-12.jpg


●NBA ロゴ ペンケース 1,400円→980円
tomi11-30-13.jpgtomi11-30-14.jpg

●NBA マグカップ 1,260円→882円
tomi11-30-15.jpgtomi11-30-16.jpg

●NBA プレイヤーボール クッション 2,625円→1,838円
tomi11-30-17.jpgtomi11-30-18.jpg

●MAJESTIC NBA HWC TEE 4,725円→3,307円
tomi11-30-19.jpgtomi11-30-20.jpg


●MAJESTIC NBA NOTORIOUS TEE 3,675円→2,573円
tomi11-30-21.jpgtomi11-30-22.jpg


●MAJESTIC NBA TEE 3,675円→2,573円
tomi11-30-23.jpgtomi11-30-24.jpg

●ADIDAS NBA HWC SWINGMAN JERSEY 13,440円→9,408円 
tomi11-30-29.jpgtomi11-30-30.jpg

●ADIDAS HWC NBA FULL ZIP TRACK JACKET 14,490円→10,143円
tomi11-30-25.jpgtomi11-30-26.jpg


ちょこっと紹介しただけでもこれだけのNBAグッズが30%OFFになっているんです!!!!

この第4弾は昨日からSALE開始ですが、さすがにNBAグッズとあって反響がすごい!!
ボールペンの大量ご注文やレイカーズグッズまとめ買いなども多数いらっしゃいました♪♪

皆さんこの週SALEに乗り遅れないようにしてくださいね!

じゃあ時間のある土日にいこ!!って思っている方!!!
早目にしないとなくなってしまいますよー!!

ぜひ平日から皆様のご来店お待ちしております!!!!


紹介しきれないものがいっぱいありますので、ぜひコチラをチェック↓↓

tomi11-30-3.jpg


それでは本日このお方からお知らせがあります!!!!

tomi11-30-31.jpg

それではバトンタッチ!!


こんにちは、3回目の登場、STです!
PLAYERSに出ている間も海外のチームや人間とコンタクトを取り続けていたんですが、色々な縁も重なって、
来月からドイツに行くことになりました!
まだ明確に何処のチームと契約したわけではないんですが、プロキャンプへの参加を皮切りに、
各チームの練習に参加し、契約先を探すという形になります。

来春から始まるペルーリーグについては現在すでに契約する方向で話がついているので、それまでの時間をどう過ごすかが僕にとっては大きな課題だったのですが、こうして出てきたチャンスに対して挑戦出来るのは僕としても嬉しいし、ワクワクしています!
とはいえ大事なことは、挑戦するだけではなくそこで結果を出すこと。
そこはしっかりと肝に命じて、ドイツでの時間を濃密に過ごしてこようと思います。

お店には8月から出させてもらいましたが、毎日様々な発見があるのでとても楽しく過ごせました!
スタッフやお客さんとしての立場に関係なく、バスケが好きな人達がどんどん集まってくる中で仕事を出来たことは、同じバスケ好きな僕にとって理想の空間ですからね。
ここで得られたモチベーションを糧に、今後の活躍に繋げていきます!

一応年明けに帰ってくる予定ですが、現地での話次第でどうなるのか分らないというのが正直なところ…ですが、また機会があればお店にも出してもらおうと思っています!
海外に挑戦する上で僕がお手伝い出来ることもあるかもしれないので、興味のある方は是非是非。
もちろんそれ以外でもどんどんお店に足を運んで下さいね!
それでは、行ってきます!



ということで、8月からSTさんにはPLAYERSスタッフの一員として一緒に働いてもらいましたが、
ひとまず一区切りでSTさんがドイツにいきます!!!

STさんは仕事の呑み込みが早く、そしてめちゃくちゃ作業が早い!!!!
本当に仕事面で助かりました!!!


tomi11-30-32.jpg

絶対契約勝ち取ってきてくださいね!!!!!

STさんありがとうございました!!


何か動きがあれば連絡をもらいますが、STさんの動きはブログをチェックしてみてください!!

※STさんブログ↓↓
tomi11-30-33.jpg


STさんが新しい道を切り開いてくれることを信じてます!!

STさんファイト~♪♪

トミーでした!!


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


