東京渋谷のバスケットボール専門ショップPLAYERSのスタッフによるブログです。



PLAYERSのホームページ

プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑



SHOP INFO

PLAYERS-SHIBUYA

Author:PLAYERS-SHIBUYA
ブランドになる前のバスケショッップ渋谷PLAYERSのショップブログです。

1997年〜2011年1月まで営業しておりました。



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





明成高校「安藤誓哉」クン来店!そして在庫一掃セール第4弾発表!!
どーも皆さんこんばんわ!店長トミーです!

本日はボクの地元からも近い亀有でHITH2010年最後の予選が行われました!

tomi11-28-17.jpg

トミー所属の江戸川クラブも参戦し結果は…

tomi11-28-16.jpg

なんと優勝したみたいです!!!
2010年最後の予選で来年5月5日の本戦の出場権を獲得しました♪

江戸川クラブ今シーズンは飛躍の年でしたね!
良かった良かった☆


只今PLAYERSでは、
HOOP IN THE HOOD 2010 MIXDVD&MIXCD with ORIGINAL TOWEL(3,150円)を絶好調発売中です!

tomi11-28-32.jpg

豪華3点セットで充実の内容ですよ!!
会場で見に行けなかった方はぜひこちらのDVDで!!!!間違いなくおもしろいですよ!!

ご注文はこちらから↓↓
http://www.store-players.com/shopdetail/054000000059/order/


さて今週の日本バスケですが、アジア大会もあり今週もJBL、WJBLはお休みです!

しかしbjリーグは今週もバッチリやってます♪

今週を終えての順位はコチラ↓↓

EAST
tomi11-28-18.jpg

WEST
tomi11-28-19.jpg

しかしディフェンディングチャンピオンの浜松は強いですね~!!
今だ勝率9割以上はすごいです!

そして今週は東京アパッチの試合はありませんでした…。
先週は秋田に2連勝したので、そのままの勢いでいきたかったんですけどね~!!

そして今だに東京アパッチだけ8試合という(><)
早く試合が見たいですね~!!

bjリーグ情報はこちらから↓↓
bjlogo.jpg


それでは、毎週週替わりで行われる「在庫一掃特別セール」の第4弾を発表いたしましょう!!

zaikologo.jpg

第1弾は…「PLAYERSオリジナルアイテム半額セール」
第2弾は…「Living Legendシリーズ半額セール」
第3弾は…「UNDRCRWN、POSTERIZE、PICKANDROLL人気ライフスタイルアパレル全品30%OFF」

でした。

そして注目の第4弾は…

「NBA関連商品全品30%OFF」です!!!

では早速対象商品を紹介していきましょう!!


まずはNBA関連の小物が全品30%OFF!!

例えばチャラが持っているDSケースは2,000円→1,400円
そしてI phoneケースは2,800円→1,960円

tomi11-28-28.jpg


ユニフォームチャームは800円→560円
NBAストラップは1,000円→700円

tomi11-28-31.jpg

続いてNBAのクッションやタオルなども全品30%OFF!!

例えばイシバーソンが持っているコービーのJSYクッションは2,520円→1,764円
ヤマノーが持っているバスタオルは2,940円→2,058円

tomi11-28-27.jpg

そして3人が着ているT-シャツは3,465円→2,426円

tomi11-28-26.jpg

そして目玉はこの2つ!!!

まずはこちら↓↓


NBAフルジップトラックジャケットが13,440円→9,408円  
NBAHWCフルジップトラックジャケット 14,490円→10,143円

tomi11-28-30.jpg



そしてなんとなんと続いてはこちら↓↓

NBA HWCスウィングマンジャージ 13,440円→9,408円
NBAスウィングマンショーツ 11,340円→7,938円

tomi11-28-29.jpg


もう一度言います!

NBA関連商品が全品30%OFFです!!!


期間は11月29日(月)~12月5日(日)までです!

毎週そうですが、今週は特に在庫が無くなるのが早そうです!!!

PLAYERSでは新規展開&取り扱い商品見直しの為、初の“在庫一掃セール”を開催しております!!
来年PLAYERSは劇的に生まれ変わります!まずは在庫一掃セールでバスケグッズを安くGETしましょう♪

通販からのご注文はこちらから↓↓
http://www.b-players.com/news/players/syu_sale/index.html



~本日の2010PROJECT~

2010logo.jpg

先日ウィンターカップ東京代表の京北高校メンバーがチャレンジしてくれましたが、
結果は…。でした。(※詳しくは11月23日のブログを見て下さい!)


そしたら本日は同じく京北高校の皆川徹君が遊びにきてくれました!!

トオルも今月の月バスのウィンターカップ注目選手にのっています!
tomi11-28-10.jpg

199センチでダンクをガッツリかまします!
まだ18歳ですよ?これは間違いなく日本代表候補ですね!!!!

それでは早速トオルにもやってもらいましょう!!

tomi11-28-3.jpg

出たガニ股ショット…(笑)
トオルはでかいのでしょうがない…!!

そしてシュートは………。

tomi11-28-2.jpg

さすが京北の大黒柱!!
京北メンバーの流れを分かってますね!!!!いいぞトオル!!


そしてトオルがお店にきたのを見て「ようっ!」みたいな感じで普通に言ったら、
「なんすかーその感じ?なんかもっとないんですか??せっかく来たのにー!!ショックすよーそのテンション!!」

ってトオルはおもろい奴なんです!!
めっちゃおもろくていいヤツなんでトオルは好きです♪


そんなトオルがトオルと同じく超高校級プレイヤーの明成高校の安藤誓哉クンを連れてくれくれました!!

もちろん安藤誓哉クンも月バスの注目プレイヤーにでっかく載っています!!

tomi11-28-8.jpg

明成高校と京北は今年のインターハイで準決勝で対戦。
惜しくも京北は3点差で負けてしまい、その時の安藤クンは34得点…。

京北のリョウ(田渡)も28得点と応戦しましたが残念でした。。


そんな安藤クンにももちろんやっていただきました!!!

そして安藤クンが打つ時はちょうど897点!!
あと3点決めれば900点で豪華景品が!!!

U-18日本代表のアジア大会では一試合20点~30点以上の試合を連発し、
正確無比と言われる安藤クンのスリーポイントがここで…。舞台は整いました!!!


出たこのキレイなシュートフォーム!!

tomi11-28-5.jpg

そして…

tomi11-28-6.jpg

結果は…。



見事900点目をゲットです!!

900点目はLIVINGLEGENDの中でも人気の高い、背番号"3"のTシャツを三枚セットでプレゼント!!
3+3+3=9…00的な!!

tomi11-28-4.jpg

いやぁ~さすが安藤クンですね!
シュート決めた瞬間めちゃくちゃ盛り上がりました!

「やっぱ自分持ってるな!!!」って言ってました!
カッコ良すぎる!!ほんとにすごかった!!


トオル連れてきてくれてありがとねー!!!

安藤クンまたぜひ遊びにきてください!

tomi11-28-1.jpg

ホワイトボードに明成って書きましたが…

トオル!!!頑張れ!!
絶対京北の試合見に行くから♪

ということで組み合わせも決まっているウィンターカップ2010の詳細はこちらから↓↓

wclogo.jpg


tomi11-28-22.jpg tomi11-28-21.jpg 
tomi11-28-20.jpg tomi11-28-25.jpg
tomi11-28-24.jpg tomi11-28-23.jpg

本日で934点達成いたしました♪

今月で半分の1000点目まで残り66点!!
11月は残り2日間!

まずは半分の1,000点目までを目標に皆さんぜひ2010PROJECTにチャレンジしにきてくださいね!

トミーでした!!!


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


