東京渋谷のバスケットボール専門ショップPLAYERSのスタッフによるブログです。



PLAYERSのホームページ

プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑



SHOP INFO

PLAYERS-SHIBUYA

Author:PLAYERS-SHIBUYA
ブランドになる前のバスケショッップ渋谷PLAYERSのショップブログです。

1997年〜2011年1月まで営業しておりました。



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





東京代表京北高校ご来店!!そしてシュートの行方は…!?
どーも皆さんこんばんわ!店長トミーです!


広州アジア大会が連日行われておりますが、
陸上女子100メートルで44年ぶりに福島千里さんが金メダルを獲得したそうで!!

いやぁ~アジア1速い女性ってことですね!すごいです!
おめでとうございます☆


そんな中、バスケットボールはというと2次リーグでインドを85-58で下した男子代表は、
4勝1敗の成績でF組1位で決勝トーナメント進出です!

tomi11-23-19.jpg

女子代表もモルティブに143-19で完勝し、2戦全勝の1位で準決勝に進出です!

tomi11-23-18.jpg

男子は北朝鮮と準々決勝!
女子は世界選手権の再戦、韓国と準決勝です!!!

広州アジア大会の情報はコチラから↓↓
ajiataikailogo.jpg

男女ともにバスケットボールにも金メダルを!!!!!!!!!
頑張れニッポン♪



さて、本日はNIKEのボールをご紹介したいと思います!!


まずは今年のウィンターカップ公式球でもあるこちら↓↓

●ELITE CHAMPIONSHIP JBA
(エリートチャンピオンシップ)6,300円

tomi11-23-22.jpg

こちらはNIKE特有の4パネル構造となっていて、ボール側面の溝の重なりをなくすことで、
シュート時に指を即座に溝に合わせやすくし、一定の感覚とシュート回転を維持しやすいボールとなっています!

tomi11-23-23.jpg

要は買ってすぐでも使いやすく、シュート時に指がひかっかる優れモノということです!
ウィンターカップ公式球としてもこのボールの良さが証明しています!


●LEBRON 8 ALLCOURT
(レブロン8オールコート) 4,200円

tomi11-23-29.jpg

このレブロンボールも4パネル構造となっています!
tomi11-23-30.jpg

さらに高機能合成皮革を使用しているので、アウトドアでも耐久性を発揮してくれます!


●NIKE LEBRON 8 PLAY GROUND BALL
(レブロン8プレイグラウンドボール) 2,625円

tomi11-23-24.jpg

こちらもアウトドア用バージョンですが、立派な4パネル構造です!!

tomi11-23-31.jpg

外でしかプレーしないって方はこちらはお値段も安くおススメです♪
しかもデザインがかっこいいです!!!ストリートバスケで目立ちますよ~!!!!

●NIKE JORDAN CHAMPIONSHIP BALL
(ナイキジョーダンチャンピオンシップボール) 5,040円

tomi11-23-26.jpg

こちらは何がチャンピオンシップボールなのかと言うと…

正解はこちら↓↓
tomi11-23-27.jpg

ジョーダンが現役時に6回のNBAチャンピオンを記念しての6パネル構造となっています!
これまた特殊ですね☆


そして今回のおススメはこちら↓↓

●NIKE JORDAN MINI BALL
(ナイキジョーダンミニボール)1,575円

tomi11-23-32.jpg

一見普通のボールかとおもいきや…

tomi11-23-33.jpg

3号球です!
部屋に飾るもよし、プレゼントにもよし!!!しかもお値段1,575円!!!

おススメです♪

NIKEのボールはデザイン性、機能性ともにおススメのボールばかりです!
ぜひおひとつNIKEのボールを使ってみてはいかがですか??

NIKEボールのご注文はこちらから↓↓
NIKEbana.jpg



本日、月刊バスケットボールとHOOPの最新1月号が入荷してきました!!!

tomi11-23-2.jpg

月バスでは、「ウィンターカップ注目選手」の特集が組まれていて、

その中に…

tomi11-23-1.jpg

京北の田渡凌君がのっていて、
「さすがリョウだなぁ~」って思っていたらなんと京北メンバーご来店!!

それでは店内企画の常連でもある、京北メンバーに2010ROJECTも挑戦していただきましょう!!

この時点で790点!!

景品獲得の800点目まで5人で10点とれば見事景品獲得!!


それではここからは京北メンバーが800点目の豪華景品「マイケルジョーダン直筆サイン入りキャップ」を獲得するまでの流れをご覧いただきたいと思います。


まずは先頭バッター#11宇田川亮輔君!
tomi11-23-3.jpg

見事スリーポイントを成功!!!
tomi11-23-4.jpg

続いては#7寺島悠登君!
tomi11-23-5.jpg


こちらも2連続でナイススリーです!しかも練習なしです!
さすが京北のシューター!!
tomi11-23-6.jpg

続いては、出ました!!ウィンターカップ注目選手の田渡凌君!
tomi11-23-7.jpg

結果は…
tomi11-23-8.jpg

「さっきいっぱい決めましたよ!!!!!見てましたよね?」

はいっダメです!
リョウはいっつも本番で決めません!


残り4点…。

そしてここで#6栗井宏貴君がミドルシュートに挑戦!!
tomi11-23-9.jpg

見事最後につなげました!!!!ナイスシュートです!!
tomi11-23-10.jpg

残り2点!!!!

ここで#5最上滉平君が登場!!800点目の大トリはこうちゃんに任せましょう!!!
練習なしの1発勝負!!!!!!!!さぁどうなる??

まずは手首のスナップからの~
tomi11-23-11.jpg

深呼吸しいの~
tomi11-23-12.jpg

さぁーいざシュート!!!!!!!
tomi11-23-13.jpg

結果は??

…。

……。

tomi11-23-15.jpg

えぇ~。。。。


これだけ長く引っ張ったので大きめの画像サイズで謝っていただきましょう!

tomi11-23-14.jpg

「す、すいませんでした。。」


さて、そんな京北ですが12月23日から始まるウィンターカップに東京代表で出場します!!

※クリック↓↓
tomi11-23-17.jpg

夏のインターハイでは準決勝で惜しくも明成(宮城県)に敗れてベスト4だったので、
ウィンターカップではもちろん優勝目指して頑張ってもらいましょう!

ジョーダンのキャップはゲットできませんでしたが、
ぜひウィンターカップをゲットしてもらいましょう!!

もちろんボクは会場で京北を応援しに行きます☆

tomi11-23-16.jpg

頑張れ京北!!!!


本日の2010PROJECTです!

tomi11-23-34.jpg tomi11-23-35.jpg
tomi11-23-36.jpg tomi11-23-37.jpg

そして京北軍団が必死でゲットしようとしていた、800点目の景品は…

見事1発でシュートを決めた中学生の女の子がゲットしましたぁ~♪♪

tomi11-23-38.jpg

おめでとうございま~す♪♪


800点以降の景品も更新されていますので、こちらをチェックしてください↓↓

2010logo.jpg

それでは皆さんもぜひ2010PROJECTをチャレンジしにお店にきてくださいね~!!

皆さんのご来店お待ちしております★

トミーでした!


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


