東京渋谷のバスケットボール専門ショップPLAYERSのスタッフによるブログです。



PLAYERSのホームページ

プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑



SHOP INFO

PLAYERS-SHIBUYA

Author:PLAYERS-SHIBUYA
ブランドになる前のバスケショッップ渋谷PLAYERSのショップブログです。

1997年〜2011年1月まで営業しておりました。



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





DADA待望の新商品入荷!!!!
どーもみなさんこんばんわ!

ここ最近部屋がめちゃくちゃ寒くて風邪ひきました…。
だもんでこたつを完全装備したらこたつで寝てしまいました。

さらに風邪をこじらせました。店長トミーです!




さて、本日はまたまた新商品のご紹介です!

久しぶりのDADAからの新商品です!
ファンも多いでしょう!!


それでは早速ご紹介いたしましょう!


●DADA BASKET GOAL TEE
(バスケットゴールTEE)3,780円

●DADA CROWN SHORT
(クラウンショーツ) 5,040円


tomi11-16-18.jpg
tomi11-16-19.jpg

●DADA CITY BALL TEE
(シティボールTEE) 3,780円
●DADA CITY BALL SHORT
(シティーボールショーツ) 5,250円

tomi11-16-21.jpg
tomi11-16-22.jpg


そしてDADAの新ショーツには両方ともポケットが付いています♪

tomi11-16-20.jpg


毎回新入荷の度に人気爆発のDADAのアパレルです!
なかなか全国でもゲットできるところは少ないですからね!!!!


そして今回の目玉はこれです!!!

●BACK PACK
(バックパック)税込6,300円


tomi11-16-17.jpg

出ました!!!!
DADAから新作バッグが登場です!!!!

これまで3WAYシリーズは爆発的人気でものすごく売れました!!!

今回のBACK PACKの機能説明です↓↓

まずはボールが入れられます!
tomi11-16-16.jpg

バッシュも入ります!
tomi11-16-15.jpg

財布やケータイなど小物収納口があります!
tomi11-16-26.jpg

カギなどさらに細かいものをしまう収納口もあります!
tomi11-16-14.jpg

そして中央の収納口は広くなっていて何で詰め込めます!
tomi11-16-25.jpg

そしてそしてDADAバッグの特有、今回は2WAYタイプで使用可能!!!
tomi11-16-24.jpg tomi11-16-23.jpg


これだけの機能がついて…

なんと…


6,300円  です!


ぜひゲットしてくださいね!!!

DADAのご注文はこちらから↓↓
dadalogo.jpg




本日の2010PROJECT!!!

2010logo.jpg

tomi11-16-11.jpg tomi11-16-10.jpg
tomi11-16-9.jpg tomi11-16-8.jpg
tomi11-16-7.jpg tomi11-16-6.jpg
tomi11-16-12.jpg


そして今回はこちらの方チャレンジしていただきました~!!!!!

tomi11-16-5.jpg tomi11-16-4.jpg
tomi11-16-2.jpg tomi11-16-3.jpg


完全に遊んでおりますが…

LEGENDボーラーのYOHEIさんです♪

結果は…

tomi11-16-1.jpg

さすがYOHEIさんです!!!

でもすんごいいっぱい練習してたような…(笑)
なのに完全に決め顔ですw!!

YOHEI TEEも残りわずかですが、PLAYERS限定カラーもありますよ!

tomi11-16-13.jpg

YOHEI TEEのご注文はこちらから↓↓
http://www.b-players.com/legend_d/legendltop.html

YOHEIさん今回もたくさんおもしろいお話しありがとうございました♪
ほんとにYOHEIさんはおもしろいです☆


また遊びにきてくださいね!

今度ぜひ飲みにいきましょね♪


それでは皆さんも2010PROJECTにぜひチャレンジしてください!
皆さんのチャレンジお待ちしてます!!!

トミーでした!!


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


