東京渋谷のバスケットボール専門ショップPLAYERSのスタッフによるブログです。



PLAYERSのホームページ

プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑



SHOP INFO

PLAYERS-SHIBUYA

Author:PLAYERS-SHIBUYA
ブランドになる前のバスケショッップ渋谷PLAYERSのショップブログです。

1997年〜2011年1月まで営業しておりました。



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





NBA選手のシグネチャーシューズを買うならPLAYERS!!
どうもこんにちわ!!
スタッフのイシバーソンです★

まずは今週の週替わりセールの発表です!!
2010-11-14-13.jpg

本日からから始まる第2弾はなんと、

「LivingLegend」シリーズが
全品半額SALEです!!!

それでは対象商品の一気にご紹介!




●MILLERTIME TEE
(ミラータイムTEE)3,990円→ 1,995円

tomi11-15-1.jpg


●FLASH TEE
(フラッシュTEE)3,990円→ 1,995円

tomi11-15-3.jpg


●THE ANSWER TEE
(ジ・アンサーTEE)3,990円→ 1,995円

tomi11-15-4.jpg



●CP3 TEE
(シーピースリーTEE)3,990円→ 1,995円

tomi11-15-2.jpg



●BLACKMAMBA TEE
(ブラックマンバTEE)3,990円→ 1,995円

tomi11-15-5.jpg


●TMC TEE
(ティー・エム・シーTEE)3,990円→ 1,995円

tomi11-15-6.jpg


●Dr.J TEE
(ドクタージェイTEE)3,990円→ 1,995円

tomi11-15-11.jpg



●Mr. EVERYTHING TEE
(ミスターエブリシングTEE)3,990円→ 1,995円

tomi11-15-12.jpg


●MANCHILD TEE
(マンチャイルドTEE)3,990円→ 1,995円

tomi11-15-13.jpg


●KING6 TEE
(キング6TEE)3,990円→ 1,995円

tomi11-15-14.jpg


●RUN DLC TEE
(ランディーエルシーTEE) 3,990円→ 1,995円

tomi11-15-15.jpg




ご紹介した11デザインが一気に半額になりますよ!

いつもの1枚の値段で2枚ゲットできるチャンスは今週中のみです!!!
どれを買うか迷ったらまとめ買いをおススメします★


さらにこちらも半額です↓↓



●DR COLORFUL2 HAIR TEE
DRカラフル2ヘアーTEE 3,990円→ 1995円
tomi11-15-10.jpg

こちらは今年行われたAND1 STREET2ELLITEで大好評だったデザインです。
会場でもたくさんの方に着ていただきました♪



そして今回SALEになっているT-シャツですが、その素材にも注目です!

素材は『Authentic Weight(オーセンティックウェイト)』と言って、

この素材は素材には高級なコーマ糸を使用しているので、
なめらかでしっとりとした肌触りとつややかな表面が魅力です!!

生地は丈夫で毛羽立ちが少なく、
プリントインクも素直に馴染むため、
何度洗濯してもまるで新品のような風合いを保つことができるのです!!
さらに首元は通常のTシャツと違い"ダブルステッチ"を採用しているので、
何度洗ってもヨレの目立つ首元がしっかりします!!


たくさん汗かいて何回も洗濯しても…

まるで新品のように着続けることができます!!


速乾素材のクールファースト素材はもちろんバスケしやすいですが、
このオーセンティックウェイトもバスケにはピッタリです♪

ロンTEEなどの上に着れば、寒い体育館の中でも暖かいですね!!!!


こちらの週替わり大特価SALEの期間は11月15日(月)~21日(日)の1週間のみです!


もちろん店頭在庫のある限りです!!!!


まだまだサイズやカラーがあるうちに、
ぜひお早目にご来店してください♪


~PLAYERSなんでもランキング~

やってまいりました!!
毎週恒例PLAYERSなんでもランキングのお時間です!!

今週のPLAYERSなんでもランキングは…

「NIKE高機能!!NBA選手シグネチャーランキング!!」

です!!

NBAの中で一番の着用数を誇るトップブランドNIKE!!
そのNIKEのシューズの中でも大人気なのがシグネチャーシューズです!!


シグネチャーとは「選手専用の」という意味です!!

選手が製作に携わっているので高機能シューズばかりです!!

そしてなんといってもカッコいいモデルばかりです☆

PLAYERSでも入荷の度にすぐに売り切れになってしまいます!!

気に入ったモデルがあったら迷わず買うベシです!!


それでは早速ランキングにいってみたいと思います!!

第3位
JORDAN MELO 7(ジョーダンメロ7)  16590円

tomi11-15-9.jpg


吸収した衝撃を素早く反発力へと変えるNIKEが誇るクッションシステム
"AIR(エア)"を後足部に搭載し抜群の衝撃吸収性を実現。
さらに、前足部の"ZOOM AIR(ズームエア)"が素早い動き出しをサポート。
内蔵されたシャンクプレートが過度な足のねじれを防止します。
足馴染みのいい素材を使用しフィット感もよく、
プレイヤーのパフォーマンスを引き出してくれるモデルです。

※PLAYERS HP参照

……

わかりやすくいいますと!!
これであなたもメロになれるよ!!!ということです!!笑

ごめんなさい!
嘘です!!

111501.jpg



このように今シーズンから
カーメロ・アンソニーのプレイを足元から支えているシューズです!!
ファン必見のシューズです!!



第2位
NIKE LEBRON Ⅷ(レブロン8)  19,950円

tomi11-15-7.jpg


マイアミヒートへ移籍し、今シーズン話題騒然のレブロンジェームスのシグネチャーシューズです☆
レブロンの強靭なプレーを足元から支えています!!

111502.jpg


レブロンの従来のシグネチャーシューズは「重たい」モデルが多かったのですが、
今回のモデルは本当に「軽い」モデルとなっております!!
軽さの秘訣はNIKEの最新テクノロジー「フライワイヤー」を搭載しているからです!!

フライワイヤーは軽くて丈夫な素材で履き心地もバッチリです!!

さらにクッショニングシステムには、
つま先から踵まで全ての衝撃を和らげてくれる「MAXAIR」を搭載しています!!

軽量化、クッショニングどれをとっても最高級のこのシューズ!!
数量も少なくなっております!!
ファンのみならず必見のモデルです!!


第1位
NIKE ZOOM KOBE V(ズームコービー5)   18900円

tomi11-15-8.jpg


今週のランキングの第1位はNBAのトッププレイヤー!!
コービーブライアントのシグネチャーシューズです!!

このモデルもやはり高機能です!!
先ほどご紹介したレブロン8に搭載されているフライワイヤーさらに軽量化し、
履き心地に関しましては素足に近いフィッティングを実現しました!!

コービー自ら提案したカット形状はバッシュには珍しいLOWカットです!!
LOWカットになっております!!
カットが浅めなので足首も動きやすくスピーディーな動きに対応できます!!

そして色々と解説させていただきましたが、
このシューズの一番のポイントは…

とにかく軽い!!!

こんなに軽いシューズはなかなかありません!!
軽量モデルが好きな方はぜひ一度お試しを☆

ちなみに今回入荷した2カラーは今シーズンコービーがバッチリ着用しています!!

kobe_5_blackpurple.jpg
kobe_5_whiteyellow.jpg



以上!!

「NIKE高機能!!NBA選手シグネチャーランキング!!」
でした!!


NIKEシューズご注文はこちらから!!


~PLAYERS NEWS~

"AND1買うならPLAYERS"
10-9-14-9.jpg

PLAYERSではAND1の新商品と人気商品を全カラー・全サイズ取り扱っています!
PLAYERSなら欲しいAND1用品が買える!!

商品情報は上記のバナーをクリック!!


"PLAYERSで思い通りのチームアイテムを!!"
10-9-28-14.jpg

ユニフォームやスウェットセットアップ、Tシャツ…etc!!
チームでそろえるアイテムをPLAYERSで作りませんか?!

PLAYERSならあなたのご希望通りのデザインで作れます!!!!!

詳しくは上記のバナーをクリック!!


"通信販売でご利用の方"
10-9-8-8.jpg


シューズを買えば、PLAYERSの機能的ソックスを"無料"でプレゼント!!
他にもプレゼントが…
詳しくは上記のバナーをクリック!!



"店頭にお越しの方"
10-9-8-9.jpg


いらなくなったシューズやボール、ショーツなどをPLAYERSに持ってきて、商品購入時に使える"PLAYERS商品券"をGETしよう!!

この商品券を使って新しいものを安く買うことがきますよ!!
詳しくは上記のバナーをクリック!!



以上!!イシバーソンでした☆


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


