東京渋谷のバスケットボール専門ショップPLAYERSのスタッフによるブログです。



PLAYERSのホームページ

プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑



SHOP INFO

PLAYERS-SHIBUYA

Author:PLAYERS-SHIBUYA
ブランドになる前のバスケショッップ渋谷PLAYERSのショップブログです。

1997年〜2011年1月まで営業しておりました。



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





NIKE新作シューズどかんと入荷!!!!
どーもみなさんこんばんわ!店長トミーです!!


昨日は日本一、いや世界一のバスケットボールプレイヤーの大神雄子選手にご来店いただきました!
お初の生大神雄子選手でとっても緊張しましたね!!

そして…

tomi11-9-6.jpg

いただきました2ショット♪

大神選手はすごくノリノリでシュートも打っていただきました!!
色々お話しもたくさんしていただいて大神選手はめちゃくちゃいい人でした!

ありがとうございました!
またぜひお店に遊びにきてくださいね♪



さて、本日はNIKEから激アツなシューズ達がドカンと入荷してきました!!!
早速ご紹介していきましょう!!


まずは開幕7連勝を記録している王者レイカーズの大黒柱、
「コービー・ブライアント」のシグネチャーモデルの新カラーの登場です!!!!

●NIKE ZOOM KOBE V(ズームコービー5) 18,900円

tomi11-9-9.jpg

tomi11-9-1.jpg

tomi11-9-8.jpg

tomi11-9-5.jpg

コービー5が2010年NIKEシューズでMVPと言えるでしょう!!!!
爆発的人気ですね♪


続いてはナゲッツのエース「カーメロ・アンソニー」のシグネチャーモデル!!

●JORDAN MELO 7(ジョーダンメロ7) 16,590円

tomi11-9-10.jpg

tomi11-9-2.jpg

メロシリーズ最新作は肉抜きされているので、めちゃくちゃ軽いです!!!



そして今シーズンのNBAで話題の中心と言えば…

tomi11-9-15.jpg

キャバリアーズからヒートに移籍し、ドウェイン・ウェイド、クリスボッシュとともにスリーキングスを結成し、
何かと物議をかもしたNBAのキング「レブロン・ジェームス」です!

そんなレブロンジェームスのシグネチャーモデル最新作がついについに登場です!!!
待ちに待った方もいるでしょう!!!

●NIKE LEBRON Ⅷ(レブロン8) 19,950円

tomi11-9-14.jpg

tomi11-9-3.jpg

そしてレブロンのシューズといえば毎回シューズBOXにも注目ですが今回のは!!!

tomi11-9-13.jpg

これだけでゲットしたくなっちゃいますよね!!!!!
かっこよすぎです!


ここまででかなり激アツですが、今回の入荷はそれだけでは終わりません!!!!
それでは行きます!!!


●NIKE HYPER FUSE(ハイパーフューズ) 14,700円

tomi11-9-12.jpg

今年の夏に黒赤と白紺赤が発売してすぐに完売してしまった、
NIKEの新モデル「ハイパーヒューズ」の新カラーが登場です!!!!!


●NIKE HYPER DUNK 2010(ハイパーダンク2010) 15,750円

tomi11-9-7.jpg

ハイパーシリーズ最新作「ハイパーダンク2010」のこちらも新カラーが登場です!
ハイパーダンクはNBA選手の中でも一番着用数が多いのではないでしょうか?


●JORDAN TEAM ISO(ジョーダンチームアイソ) 13,650円

tomi11-9-11.jpg

こちらはジョーダンの高校時代、
「レイニー高校」のチームカラーを落とし込んでいる1足になっています!

tomi11-9-16.jpg



いかがですか???
本日入荷のNIKE新シューズ全部激アツですよね!

そして全部即売れ間違いなしのシューズばかりです!!!!


tomi11-9-17.jpg


NIKEシューズコーナーが一気に層が厚くなりました!!!!
ぜひ皆様お早目にゲットしてください!

皆様のご来店お待ちしております!!!!!


通信販売でご注文のお客様には、送料・代金引換手数料が無料サービスとなっています!
ぜひご利用ください!!!


NIKEシューズのご注文はこちらから↓↓
NIKEbana.jpg



NIKEの新シューズのご紹介ついでに今日はこちらもご紹介↓↓

tomi11-9-19.jpg

レブロンが着用しているのは「NIKE PRO COMBAT」です!!


※NIKE PRO COMBATとは!?
ベースには【DRI-FIT】素材を採用し、吸汗・速乾性に優れ、体温の低下による体力消耗を防ぎ、低い気温下でのプレーを力強くサポートしてくれるサポーターとなっています。
さらに、シューズにも使用される高いクッショニング機能である衝撃吸収パッド"COMBAT"を採用しボディコンタクトによる衝撃を完全にシャットダウン。
パッド間には軽量で衝撃吸収性の高い"発泡樹脂"を各部に配置し、体の動きを邪魔することなく接触や転倒の際に身体をしっかり守ってくれます。
NIKE契約プレイヤーで、現在世界最高のプレイヤーと呼ばれている"レブロン・ジェームス"、"コービー・ブライアント"も愛用しているバスケットボールに特化して作られた『勝つための鎧』です。



バスケットでは接触を禁ずるスポーツですが、激しい当たりがあるのも事実です!!
その度にケガばかりしていては、体がもたないですからね!!!

そこでNIKE PRO COMBATがあるわけです!!!

tomi11-9-20.jpg tomi11-9-21.jpg

このようにNIKE PRO COMBATは体の弱い部分を衝撃吸収パッド「COMBAT」が守ってくれます!!!

激しいボディコンタクトからしっかり体を守ってくださいね!

その他にもNIKE PROからは様々なサポーターがありますよ♪
ぜひご利用ください!!

NIKE PROのご注文はこちらから↓↓
tomi11-9-18.jpg


NIKE新シューズたっぷりどかんと入荷です!

以前も書きましたが最近はよくシューズが売れているので、
お客様にも選ぶものが増えて良かったです!!!


皆様のご来店ぜひお待ちしております!

トミーでした!!


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


