東京渋谷のバスケットボール専門ショップPLAYERSのスタッフによるブログです。



PLAYERSのホームページ

プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑



SHOP INFO

PLAYERS-SHIBUYA

Author:PLAYERS-SHIBUYA
ブランドになる前のバスケショッップ渋谷PLAYERSのショップブログです。

1997年〜2011年1月まで営業しておりました。



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





どーも皆さんこんばんわ!店長トミーです!

昨日こたつを買いに行きました。

「このこたつ下さい!」
「中のヒーターもご一緒になさいますか?」

どういこうことですか?
中のヒーターがなかったらそれはただの……「机」じゃないかっ!!!!!!!!!!!


さて、毎週日曜日恒例の「一週間のバスケを振り返ろう」のコーナーです!
毎週毎週題名が変わっている気が…


では早速JBLから!
今週を終えての順位はこちら↓↓

jbl.jpg

トヨタがレラカムイとの2連戦を2連勝とし、アイシンと同率首位に並びました!
リンク栃木も田臥選手、川村選手が戻ってきて2連勝としています!!!

詳しいスタッツや情報などはこちらから↓↓
jbllogo.jpg



続いてはbjリーグです!!!

今週の東京アパッチの結果です↓↓

11月6日(土)
tomi11-7-3.jpg
11月7日(日)
tomi11-7-4.jpg

ようやく、ようやく、ようやく、今シーズン2勝目をゲットしました♪♪
まだまだこれからです!まずは借金返済です!!

そして本日行われた高松ファイブアローズvsライジング福岡戦で、
福岡のマイケル・パーカー選手がなんと53P16Rをたたき出しました!!!!すごいスタッツ…。

bjリーグ情報はこちらから↓↓
bjlogo.jpg




続いてはWJBLです!!

tomi11-7-1.jpg

なんと王者JXが開幕10連勝を飾りました!!!!圧倒的強さです!!!
しかし、2位のトヨタも9勝1敗と完全に離されずついていっています!!!!

その王者JXとトヨタは少し期間が空いてしまいますが、
次節(12月4日)に今シーズン初対戦となります!!!

WJBL情報はこちらから↓↓
wjbllogo.jpg





さてここからBIGな告知をいたします!!!!
準備はいいですか?????

じゃじゃん!!!!!!!!!

syusale.jpg


PLAYERSプレミアムSALEと題しまして、毎週週替わりセールを行います!!

11月8日(月)から始まるその第一弾はこちら↓↓

PLAYERSオリジナルのアイテムをなんと『半額』にてご提供です!!!!!


それでは対象商品のご紹介です!!!


PLAYERS ORIGINAL TEE 2010
(プレイヤーズオリジナルTEE2010) 2,940円→
 1,470円
ptee117.jpg

PLAYERS PLAYBALLIN ICON TEE
(プレイヤーズプレイボーリンアイコンTEE) 2,940円→
 1,470円
ballen.jpg

PLAYERS KNOWS TEE
(プレヤーズノウズTEE) 2,940円→
 1,470円
kno.jpg

PLAYERS MESSAGE TEE
(プレイヤーズメッセージTEE) 2,940円→
 1,470円
mese.jpg

PLAYERS 籠球 TEE  2,940円→ 1,470円
roukyu.jpg

PLAYERS ORIGINAL COOLFAST TEE
(プレイヤーズオリジナルクールファーストTEE) 2,940円→
 1,470円
pcf.jpg

PLAYERS KNOWS COOLFAST TEE
(プレヤーズノウズクールファストTEE)  2,940円→
 1,470円
knoescf.jpg

PLAYERS 籠球 クールファースト TEE  2,940円→ 1,470円
roukyucf.jpg

PLAYERS ORIGINAL PORO SHIRT
(プレヤーズオリジナルポロシャツ)  2,940円→
 1,470円
ppolo.jpg

PLAYERS BALLINICON PORO SHIRT
(プレヤーズボーリンアイコンポロシャツ)  2,940円→
 1,470円
bpolo.jpg

PLAYERS LOVE BASKETBALL TEE CF
(ラブバスケットボールTEE CF)  2,625円→1,312円

PLAYERS LOVE PLAYERS TEE CF
(ラブプレイヤーズTEE CF)  2,625円→1,312円

pgc.jpg


いかがですか?これだけの商品が一気に半額になりますよ!

対象商品はバスケットボールをしている全ての人に向けて作られたアイテムばかりです!!

汗をかいてもすぐ乾き、快適にプレーできる大好評の速乾素材【COOLFAST】 を採用した、
機能的なTシャツは練習にピッタリです!!

冬場はウォームアップジャケットやパーカーの下に、このTシャツを着てバスケを楽しんでくださいね!!


今までの1枚の金額で2枚T-シャツをゲットすることができちゃいます♪
1人何枚までなんて制限はないので、おひとり様で練習着を大量ゲットしちゃってくださいね!


もちろん店頭在庫ある限りです!!!!

ぜひお早目にご来店ください♪



それでは本日の2010PROJECTです!!!

2010logo.jpg


60.jpg 63.jpg
64.jpg 66.jpg
67.jpg 69.jpg
70.jpg 73.jpg
76.jpg 82.jpg
85.jpg 87.jpg
89.jpg 93.jpg
96.jpg


今日は96点までいきましたー!!!!!!
朝からスパスパ皆さん決めていただきましたぁ~♪♪


そして100点までの目玉の91点では…


その目前にしてこんなやり取りが…。


「誰か一人が決めればT-シャツゲットできるよ!!!!」
「えー1人だけなんですか??みんな買ったのに???えーーーー」

と女子中学生3人におされ…。

じゃあ誰か一人だけ打って決めたら3人ともにT-シャツをあげ、
外したら他の子の挑戦権もなしという特別ルールに!!

jc1.jpg jc2.jpg

そして打つのはキャプテンが…

tomi11-7-2.jpg

…。

さすがのキャプテンですね!!!!!
おめでとさんです♪

91.jpg


それでは次の目玉の100点まであと4点です!!!!
皆様のチャレンジお待ちしております!


明日から週替わりSALEもあって、2010PROJECETもあります!
これはもうPLAYERSにくるっきゃない!!!


皆様のご来店お待ちしております♪♪


トミーでした!!!


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


