東京渋谷のバスケットボール専門ショップPLAYERSのスタッフによるブログです。



PLAYERSのホームページ

プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑



SHOP INFO

PLAYERS-SHIBUYA

Author:PLAYERS-SHIBUYA
ブランドになる前のバスケショッップ渋谷PLAYERSのショップブログです。

1997年〜2011年1月まで営業しておりました。



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





明日は文化の日!!!!
どーも皆さんこんばんわ!店長トミーです!


11月3日の明日は文化の日

文化の日とは!?

文化の日(ぶんかのひ)は、日本の国民の祝日の一つで、日付は11月3日である。
国民の祝日に関する法律では「自由と平和を愛し、文化をすすめる」ことを趣旨としている。
また、この日は晴天になる確率が高く、「晴れの特異日」として有名である。


だそうです。

そして11月3日はトミーパパの誕生日でもあります!
トミーパパ誕生日おめでとう♪


おっと完全に私用でしたね(笑)


たしかに調べたら明日は天気が良いようなので、
ぜひお店に遊びにきてください♪♪



それでは、本日2日目となった2010PROJECTですが何点までいったでしょうーか???

tomi11-2-9.jpg
tomi11-2-12.jpg
tomi11-2-11.jpg
tomi11-2-10.jpg

ということで、2日目で12点までいきましたー!!パチパチパチ♪

tomi11-2-13.jpg


本日もたくさんのお客様にチャレンジしていただきましたが、
やはり1発勝負となるとなかなか難しいですね…。


明日は文化の日で休日です!
ぜひ皆さんお越しいただきましてチャレンジしてくださいね!!!!!

2010PROJECTの詳しい詳細はこちらから↓↓
http://www.b-players.com/news/players/2010/index.html



それでは、商品情報です!!

PLAYERSにこんなゴールが入ってきました↓↓

SKLZ PRO MINI HOOP (スキルズプロミニフープ) 4,200円

tomi11-2-1.jpg

何やらかなり本格的な雰囲気ですがそれもそのはず!!!

バッグボードには壊れにくいカーボネート使用っとなっていて、
なんとミニゴールなのにNBAや公式の大会で使用される、
スプリングが付いているんです↓↓

tomi11-2-2.jpg

ということは…

tomi11-2-3.jpg

そうなんです!!
こんな勢いあるバックダンクをかましても、リングは全然大丈夫なんです!!!!

しばらくイシバーソンを放置してみましょう!!!

tomi11-2-4.jpg tomi11-2-5.jpg tomi11-2-7.jpg tomi11-2-6.jpg

営業中なのに完全に夢中になってしまったイシバーソンには厳重注意です!

とにかくこんなに本格的なミニゴールが今まであったでしょうか!?
スプリング付きはやばいですね!!!!

もちろんお部屋のディスプレイにももってこいですよね!
これだけ本格的ミニゴールがあったら絶対かっこいいですよ☆

もちろんわたくしトミーはすでにゲットして部屋に飾ってます!!!!!!

ここまで本格的ミニゴールがなんと4,200円!!!!!

皆様ぜひご注文くださいね↓↓
http://www.store-players.com/shopdetail/055000000049/order/





しつこいようですが、明日は文化の日で祝日です!!!!


それでは店長おススメの商品を一挙にご紹介!!!!

まずはPLAYERS3大ブランドの「AND1」「ASICS」「NIKE」シューズです!

tomi11-2-17.jpg
tomi11-2-15.jpg
tomi11-2-16.jpg

非常にシューズが最近出てますね!!!
時期的にシューズが壊れる時期なのでしょうか??

なぜかその流れにのって新しいシューズを買おうとしているわたくし…。
でもバッシュありすぎかっ!!!


サイズも揃っていますので、ミニバスボーラーサイズから大人サイズまでご用意できますよ♪


他にもアパレルも各種充実しています!!!

tomi11-2-14.jpg
tomi11-2-19.jpg
tomi11-2-18.jpg
tomi11-2-20.jpg


全部はご紹介してきれないほどたくさんの商品がございます!!
ぜひお店にきて色々とお選び下さいね!!!


明日の祝日はぜひPLAYERSにお越しください!!!

皆様のご来店お待ちしております♪♪

トミーでした!!!



明日は休みで夜更かし希望のお客様にはこちらの動画を↓↓



PLAYERSとも仲良しの青木康平選手のプレーです!!
以前のTAGの動画ですね!


康平さんってやっぱりカリスマですね☆

トミーでした♪


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


