東京渋谷のバスケットボール専門ショップPLAYERSのスタッフによるブログです。



PLAYERSのホームページ

プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑



SHOP INFO

PLAYERS-SHIBUYA

Author:PLAYERS-SHIBUYA
ブランドになる前のバスケショッップ渋谷PLAYERSのショップブログです。

1997年〜2011年1月まで営業しておりました。



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





11月から始まる新企画!!「2010PROJECT」!!!!
どーもみなさんこんばんわ!店長トミーです!!

毎週日曜日恒例の『PLAYERSブログで1週間の日本バスケ情報を知ろう!!』をお届けいたします!

…。
今ネーミング考えましたけども!


まずはJBLからです!
今週第7週を終えての順位はこちら↓↓

tomi10-31-1.jpg

王者リンク栃木ブレックスのエース川村卓也選手がようやく復帰いたしました!!!!
その復帰戦は東芝でしたが、2試合ともに敗戦…。

順位も5勝9敗と借金4で6位と下位に低迷しています。

しかしまだ本調子ではないでしょうし、田臥勇太選手も復帰していないので、今後の活躍に期待です!

スタッツなどJBL情報はこちらから↓↓
jbllogo.jpg


続いてはWJBLです!

tomi10-31-2.jpg

王者JXが開幕から無傷の8連勝で首位です!!
トヨタが1ゲーム差の2位で続いています!

トミー推しメンのJXルーキーの岡本 彩也花選手が30日(土)のアイシンAW戦で、
9分の出場で7得点2リバウンドのスタッツを残しています!しかもスリーポイントが2/2です!

この試合見たかったー(><)

皆さんもルーキーの岡本 彩也花選手をぜひ注目してください!!

WJBLの情報はこちらから↓↓
wjbllogo.jpg


続いてはbjリーグです!

現在の順位表です↓↓
tomi10-31-3.jpg

tomi10-31-4.jpg

王者浜松は開幕から5試合を終えて4勝1敗と上々のスタートをきっています!


今週の東京アパッチは王者浜松と対戦!!
結果はこちら↓↓

10月30日(土)
tomi10-31-5.jpg

10月31日(日)
tomi10-31-6.jpg

王者浜松に2連敗を喫しました。。
しかしまだまだシーズン序盤!これからの巻き返しに期待です!!!

bjリーグの情報はこちらから↓↓
bjlogo.jpg


続いてNBAをご紹介!!


しかしNBAは情報量が多すぎるのでピックアップします!!

セルティックスのレイジョン・ロンドがニックス戦で10得点、10リバウンド、24アシストのトリプルダブルを記録!!

tomi10-31-7.jpg

凄すぎます…。

そして、注目のヒートvsマジックはなんと!!!!

tomi10-31-8.jpg

26点差の圧勝です!!!

tomi10-31-9.jpg

やはりスリーキングスが噛み合うと最強なのか!!!
これからが楽しみです!


そして色々あったアイバーソンですがついにトルコリーグでのプレーが決定しました!!

tomi10-31-13.jpg

2年契約だそうで!!

アイバーソンマニアのタジバーソンが今日来店してユニフォーム公開を教えてくれました!
またプレーできるアイバーソンが見れてよかったね♪



NBAの情報はこちらから↓↓
NBAlogo.jpg


長くなりましたが、それでは本日のブログの本題にいきましょう!!!


明日から11月です!!!

本日のブログは11月から始まる来店企画をご紹介します!!!

始まる企画はこちら↓↓

tomi10-31-10.jpg


『2010 PROJECT』  です!!!



昨年大好評だった2009PROJECTが2010年バージョンになって帰ってきました!!!!

昨年はお客様みんなで2009本を決めようという企画でしたが、今年目指すのは…


2010点!!!!!


そうなんです!
今年はお客様みんなで2010得点を決めようという企画です!!

では早速こちらのムービーをご覧ください↓↓




ルール表です↓↓

tomi10-31-11.jpg


ということです!!!
ご購入いただいたお客様全てにシュートのチャンスがあります☆

今年は子供たちや女性の方ももっと簡単にご参加できるようにお客様で打つ場所を決められます!!

1点、2点、3点と得点が大きくなるにつれて、距離が遠くなっていきます!!!
お好きな場所からチャレンジしてくださいね♪


さらに、50点、100点と節目節目には豪華景品をご用意していますのでぜひ皆さんチャレンジしてください!

リアル情報は毎日twitterで流しますので、要チェックです!

PLAYERSのtwitterはこちらから↓↓
https://twitter.com/players_shibuya



それでは昨年の2009本達成のムービーをどうぞ!!




さぁ今年も皆さんで協力して2010点目指しましょう!!!!!
ぜひ皆様のご来店お待ちしております!!



tomi10-31-12.jpg


一緒に伝説を作りましょう!


トミーでした!!


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


