東京渋谷のバスケットボール専門ショップPLAYERSのスタッフによるブログです。



PLAYERSのホームページ

プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑



SHOP INFO

PLAYERS-SHIBUYA

Author:PLAYERS-SHIBUYA
ブランドになる前のバスケショッップ渋谷PLAYERSのショップブログです。

1997年〜2011年1月まで営業しておりました。



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





PLAYERSオリジナルアイテム絶好調です!!
どーもみなさんこんばんわ!!店長トミーです!!


我らが東京アパッチがついに昨日開幕戦を迎えました!!
相手は仙台86ersです!

tomi10-24-1.jpg

開幕戦と本日の第2戦の結果は…


開幕戦
tomi10-24-2.jpg

第2戦
tomi10-24-3.jpg


期待されていた開幕戦は14点差での完敗。
しかし本日の第2戦は立て直して、見事今シーズン初勝利を飾りました♪

本日のスタッツを見ると、仲摩 純平選手が28点6アシストと爆発したそうで!
1戦目もスリーポイント含むシュート確率4/6とこの2戦は好調のようです☆

外国人選手が多いbjリーグの中でこうやって日本人選手が活躍してくれるのは嬉しいですね☆


東京アパッチ今シーズンこそ悲願の優勝を!!!!!!!

その他の試合結果はこちらから↓↓
bjlogo.jpg


続いてはJBLの今週の結果です!
順位はコチラ↓↓

tomi10-24-4.jpg

昨年チャンピオンのリンク栃木ブレックスは昨日まで5連敗…。

そして田臥勇太選手、川村卓也選手の両エースが欠場して本日3試合目。

tomi10-24-5.jpg

●レラカムイ北海道 78-115 リンク栃木ブレックス○

大爆発して38点差の大勝で連敗を『5』で止めました!!

早く2人が戻ってくるといいですよね!
しっかり怪我を直して戻ってきてもらいたいです!!

JBLの結果はコチラから↓↓
jbllogo.jpg


続いてはWJBLの結果です↓↓

tomi10-24-6.jpg

王者JXとトヨタ自動車がここまで無敗の6連勝と突っ走っています!!!

そして注目の大型新人渡嘉敷 来夢選手はというと、

tomi10-24-7.jpg

開幕戦から全ての試合に出場し、6戦合計72得点(平均12得点)となっています!
高卒ルーキーがいきなり平均2ケタ得点なんてすごすぎますね…。

WJBLの結果はコチラから↓↓
wjbllogo.jpg


週末は各リーグの試合があるのでバスケ情報がついつい長くなってしまいますね!
これでNBAも開幕したらもう大変!!!!!

でもこれそバスケットシーズンなので、嬉しいことでもありますからね♪


さてさて、ではここからはPLAYERS情報をお届けいたしましょう♪


本日は昨日発売した、
『PLAYERS ORIGINAL MESH REVERSIBLE SHORT』がもの凄い勢いで売れていきました!!

「前回買えなかったから、今日はブログ見てすぐお店きたんだよね!!」
って言って3枚も買っていただいたお客様もいらっしゃいました☆

ガールズボーラーも小さいサイズでゲットしていましたよ!!
しっかし売れるなぁ~!!!

ってことで今日も2夜連続でまたまた紹介しちゃいます♪♪


まずは、スタッフヤマノーの本日のコーディネーション!!

●PLAYERS ORIGINAL MESH REVERSIBLE SHORT NBA EDITION
(オリジナルメッシュリバーシブルショーツ・NBAエディション)ニューヨーク 4,935円

●PLAYERS 常勝 CF LONGSLEEVE TEE
(常勝クールファストロングスリーブTEE) 青/オレンジ 3,465円



このNBAエディションは、
NBAのチームカラーをリバーシブルの両面に落とし込んだシリーズ!!

tomi10-24-8.jpg tomi10-24-9.jpg


上のリバーシブルがこちら↓↓

●LIVINGLEGEND KD TEE
(リビングレジェンドケーディーTEE) 白 3,990円


tomi10-24-10.jpg tomi10-24-11.jpg

青オレンジのリバーシブルで色は一緒ですが、ガラッとイメージが変わりますよね!!
こんな合わせ方ができてしまうわけです!!!


次はスタッフのリョータ君!!

●PLAYERS ORIGINAL MESH REVERSIBLE SHORT BLACK COLLECTION
(オリジナルメッシュリバーシブルショーツ・ブラックコレクション)ラベンダー/黒 4,935円


このブラックコレクションは、
黒と合わせるとカッコいいカラーをチョイスしてリバーシブルにしたシリーズです!!

一つはもちろん黒!!!

tomi10-24-12.jpg

そしてそのリバーシブルがこちらのラベンダー!!!

tomi10-24-13.jpg

いかがですか?スタッフのリョータ君もバッチリ着こなしていますね!
そしてリョータ君が着ているのは、新作のアンダークラウンです!!

またホームページにはあがっていませんので、ぜひお店に直接見に来てください♪♪
今回の新作TEEはかなりカッコイイですよ☆


とにかくPLAYERSオリジナルバスパン大反響です!!

tomi10-24-14.jpg

今回はお買い忘れのないようにして下さい!!

ご注文はこちらから↓↓
http://www.b-players.com/original_d/originaltop.html


それでは土日売れ行き好調だったPLAYERSオリジナルアイテムを紹介します!!

●PLAYERS 2010 ORIGINAL FULLZIP HOODIE
(2010オリジナルフルジップフーディ) 灰/黒 6,300円
●PLAYERS 2010 ORIGINAL SWEAT PANT
(2010オリジナルスウェットパンツ) 灰/黒 5,985円


tomi10-24-18.jpg
tomi10-24-19.jpg

完全にトミーがプライベートでバスケに行く時のスタイルそのまんまです!!
薄手の生地なので、バスケ行く時、終わった後にすんごく着やすいんですよね☆


●PLAYERS GRAFFITI FULLZIP HOODIE
(プレイヤーズグラフィティフルジップフーディ) チャコール/白 6,615円
●PLAYERS GRAFFITI SWEAT PANT
(プレイヤーズグラフィティスウェットパンツ) チャコール/白 5,985円


tomi10-24-16.jpg
tomi10-24-17.jpg

PLAYERSから新シリーズ「グラフィティ」です!!
こちらも薄手の生地のスウェットなので今の時期にはピッタリですよ!

カラーもたくさんあるので、自分のお好きなカラーでゲットすることができるので好評です♪
ちなみにプルオーバータイプもありますよ!!


●PLAYERS NYLON COACH JACKET
(プレイヤーズナイロンコーチジャケット) 黒/銀 4,725円


tomi10-24-15.jpg

今日みたいな急に雨が降った時など寒い時におススメです!
名前の通り、冬の寒い体育館では体もあったまらないでしょうからコーチの方はいかがですか??


冬のバスケの身支度もPLAYERSで揃えましょう!!
スウェットにロンTEEにジャケットに何でも揃っていますよ♪

そして一年中使うというかもはや使わない時はないバスパンに限っては必ずゲットしてください!!
一応在庫はご用意しておりますが、この2日間でこれだけ売れてると…。

それではPLAERSオリジナル商品のご注文はこちらから↓↓

playerslogo.jpg


明日は待ちに待った給料日♪♪
そのアゲアゲのテンションのまま仕事帰り、学校帰り、部活帰りにPLAYERSでお待ちしてます(笑)

皆様のご来店心よりお待ちしております!

トミーでした!!


そうそう先程出てた、新スタッフのリョータ君の件ですが…
どうやら前にいたチャーリーってやつが実に3年振りに髪切りにいったそうで…

tomi10-24-21.jpg

「リョータ君の髪型にして下さい!」って切ったそうな…。

そして…

tomi10-24-20.jpg

「今日から宜しくお願いします。リョータです。」

…。

トミーでした!!


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


