東京渋谷のバスケットボール専門ショップPLAYERSのスタッフによるブログです。



PLAYERSのホームページ

プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑



SHOP INFO

PLAYERS-SHIBUYA

Author:PLAYERS-SHIBUYA
ブランドになる前のバスケショッップ渋谷PLAYERSのショップブログです。

1997年〜2011年1月まで営業しておりました。



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


チームオーダー強化月間!そしてガールズコレクション新作入荷!!
どーも皆さんこんばんわ!店長トミーです!


やりました!!!やってやりました☆
トミー所属の「江戸川クラブ」がついに埼玉県クラブ選手権でベスト8までいきました!!

勝ち上がり表↓↓
http://saitama.jabba-net.com/club/data/H22saitama_club_championship_1003.pdf

今週勝てば埼玉県ベスト4です!そしたら準決勝、決勝です!
創部3年目にしてついに埼玉の…

おっと完全に調子のりました。
この辺にしておきましょう!!!


とりあえず江戸川クラブを皆さん応援してください!!

tomi10-5-1.jpg



さて本日はこの話題↓↓

tomi10-5-2.jpg

いきなりですが、

皆さんチームオーダーしませんか??


ボクのようにクラブチームに所属しているけどユニフォームやT-シャツなどは特にないです!
ってチームも多いのではないでしょうか?


やっぱりせっかくチームに所属しているなら、みんなでチームTシャツなど作りたいですよね?

でもネットなどでは頼み方もめんどくさくてよく分からないし…。

そんな声ももう大丈夫!!!!!!


PLAYERSのチームオーダーはいたって簡単です!


例えばユニフォームの場合!!

まずはこのようにみんなで手書きでざくっと決めてもらうだけでいいんです!!

tomi10-5-10.jpg


これを元にこのようにデータをコチラで作成します↓

tomi10-5-13.jpg



そこから手直しをかけて制作!!
以上!!!


ほんとにこれだけです!



これだけで…


ユニフォームを

tomi10-5-3.jpg

tomi10-5-4.jpg

tomi10-5-11.jpg
tomi10-5-12.jpg


チームのみんなで揃えることができちゃいます!!!

もちろんTシャツやロンTも作ることができます!!

tomi10-5-6.jpg

tomi10-5-8.jpg

tomi10-5-9.jpg



これからの時期にはロンTEEやスウェットですよね??


tomi10-5-5.jpg

もちろん作ることができます!!!!!!


データが完成してから約1ヶ月で完成します☆



さらに10月はチームオーダー強化月間として、コチラのキャンペーンを実施中↓↓

tomi10-5-15.jpg


チームオーダーのご注文枚数分のPLAYERSタオルをプレゼントします!!!!


今チームオーダーを頼むのがアツい!!!!!

ほんとに簡単にできますので、ぜひPLAYERSでチームオーダーをしてみてはいかがですか??


チームオーダーに関して詳しくはこちらから↓↓

tomi10-5-14.jpg




☆新商品情報☆

本日PLAYERS GIRLS COLLECTION(プレイヤーズガールズコレクション)】に待望の新作が入荷いたしました!!

全てのバスケットボールプレイヤーをサポートするPLAYERSが、
『ガールズプレイヤーもしっかりサポートしていきたい!』というコンセプトでできたのがガールズコレクションです!!!!


そんなガールズコレクションですが、今回は女子バスケ界のビッグな方にプロデュースしていただきました!!



どうも皆さんこんばんわ!重田麻希(シゲタアサキ)です!

we_love_bsk_model03.jpg


今回PLAYERS GIRLS COLLECTIONの新作のプロデュースをさせていただきました!!

私の自己紹介を少しさせていただきますね♪

高校→桜花学園
WJBL→シャンソン化粧品

の選手をしていました!!!

引退後、女子バスケを盛り上げていこうと思い女子のプロデュースをしていくことにしました!!

「カッコかわいく」をコンセプトにこれからもどんどん新作をプロデュースしていきますので、
皆さん今後とも宜しくお願い致します。


以前ブログにも登場したことのあるアサキさんです!!

アサキさんはだいぶさらっと自己紹介書いていましたけど、実際ほんとにすごい選手なんです!
高校の桜花学園では、現日本代表キャプテンの大神選手と同級生で、ウィンターカップでは大神選手とともにベスト5にも選ばれたことのある選手なんです!!!!

ウィンターカップベスト5ってすごいですよね?

いっつも大した事ないって謙遜して言いたがらないですが、
ボクはほんとすごいと思うので書いちゃいましたが(笑)


そんなアサキさんが今回プロデュースしたのはこちらのデザイン↓↓

tomi10-5-22.jpg


PLAYERS ONE LOVE SKULL LONGSLEEVE TEE CF
(ワンラブスカルロングスリーブTEE CF) 3,465円


love_and_skull_model03.jpg

PLAYERS WE LOVE BSK LONGSLEEVE TEE CF
(ウィラブバスケットボールロングスリーブTEE CF) 3,465円


we_love_bsk_model06.jpg


PLAYERS ONE LOVE SKULL TEE CF
(ワンラブスカルTEE CF) 2,940円


love_and_skull_model05.jpg


PLAYERS WE LOVE BSK TEE CF
(ウィラブバスケットボールTEE CF) 2,940円


we_love_bsk_model04.jpg


いかがですか??めちゃくちゃかわいいですよね♪♪

デザインもめっちゃかわいいし、カラーも豊富で女子プレイヤーに本当にオススメです☆

もちろんクールファースト仕様になっていますので、練習着にもってこいです!!
これだけかわいければ、練習でもオシャレにバスケができちゃいますね♪


新作ガールズコレクション皆さんもいかがですか??

ご注文はこちらから↓↓
http://www.store-players.com/shopbrand/012/006/X


PLAYERSなら女子バスケアパレルも豊富に取りそろえていますよ♪

ぜひガールズプレイヤーのたくさんご来店お待ちしております!!!!!!


トミーでした!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


