東京渋谷のバスケットボール専門ショップPLAYERSのスタッフによるブログです。



PLAYERSのホームページ

プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑



SHOP INFO

PLAYERS-SHIBUYA

Author:PLAYERS-SHIBUYA
ブランドになる前のバスケショッップ渋谷PLAYERSのショップブログです。

1997年〜2011年1月まで営業しておりました。



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





JBL本日開幕!!そして明日から3連休!!!
どーも皆さんこんばんわ!店長トミーです!


本日はJBL開幕戦です!

開幕戦にはPLAYERSからBOSSが観戦取材に行きました!!
それでは写真で本日の開幕戦を振り返ってみましょう☆


今日の開幕戦は日立のホームコートでもある代々木第二体育館!!
tomi9-17-20.jpg

早速人がいっぱいいますね!!
tomi9-17-21.jpg

試合前の練習風景です!やっぱり代々木はキレイですね~!!
tomi9-17-22.jpg

移籍選手も多いし開幕戦ということもありグッズ販売も好調のようです!!
tomi9-17-26.jpg

リンク栃木ブレックス
tomi9-17-23.jpg

そして日立サンロッカーズ
tomi9-17-24.jpg

そしてついにJBLの2010-2011シーズンが始まりました!!
tomi9-17-28.jpg

今シーズンから新しい電光掲示板になり見やすくなりました☆
tomi9-17-31.jpg

しかし開幕戦とはいえ、平日ながら代々木は立ち見もいっぱいいるほどの超満員だったそうです!!
めちゃくちゃ盛り上がっていますね!!!
tomi9-17-27.jpg

結果は56-72でリンク栃木が勝利!!
見事敵地ホームコートに乗り込んでの開幕戦を勝利で飾りました!!


スタッツなど詳しくは下記をクリックしてチェックしてください↓↓
2010-9-16-JBL.jpg

そして本日試合終了後に昨シーズンで引退した、
Mr.サンロッカーズ菅 裕一選手の引退セレモニーが行われました!
tomi9-17-29.jpg

日立サンロッカーズが2000年に立ち上がった時から今までの10年間、
サンロッカーズ一筋で過ごしてきた管さんにチームは管さんの背番号を永久欠番に!!
tomi9-17-30.jpg

管さん本当に10年間お疲れ様でした!!
今後ともバスケ普及活動をぜひ宜しくお願い致します!!!


そんな日立vsリンク栃木の開幕戦第2ラウンドは、
明日18日(土)の16時00分ティップオフ!!

ちなみに第1戦の模様はPLAYERSのビッグモニターで見れます♪
tomi9-17-9.jpg


試合前にぜひ第1戦をPLAYERSで観戦してから代々木第二体育館へ行きましょう!!


そして明日から18日(土)、19日(日)、20日(祝月)と3連休ですね!
さらには、平日を休みにして大型連休を取る方もいるそうで!


そんな連休にPLAYERSに行こう!!と思っている方にBIGニュースです!


現在PLAYERSでは、「決算大感謝SALE」を実施中です!

※クリック↓↓
tomi9-17-1.jpg


その決算大感謝SALEの追加として、この夏大人気の練習にピッタリの、
PLAYERSオリジナルデザインの速乾スリーブレスが追加となりました!!


tomi9-17-2.jpg


大人気のスリーブレスが通常一枚2,940円のところなんと一枚…

大特価の1,995円で販売開始!!

対象のスリーブレスはこちら!!


PLAYERS ORIGINAL COOLFAST SLEEVELESS
(プレイヤーズオリジナルクールファーストスリーブレス)

tomi9-17-3.jpg

PLAYERS KNOWS COOLFAST SLEEVELESS
(プレヤーズノウズクールファストスリーブレス)

tomi9-17-5.jpg

PLAYERS COLLEGE LOGO COOLFAST SLEEVELESS
(プレヤーズカレッジロゴクールファストスリーブレス)

tomi9-17-4.jpg

PLAYERS 籠球 クールファースト スリーブレス
tomi9-17-6.jpg


こちらの4種類のスリーブレスが一枚1,995円の大特価でゲットできます!!


さらに…


なんとコチラの4種類のスリーブレスを2枚買うとさらに大特価の、

2枚で3,000円になります!!!!

1枚1,500円ですよ!?
激アツですね!

さらに3枚目以降は1枚1,500円になりますので、大量に買いだめするのもありです!!


通常1枚2,940円が、2枚で3,000円です!!!

期間は明日の18日(土)~30日(木)までです!


今のところはS~XXLまで全種類、全カラー、全サイズ揃っています!!

しかし明日からの3連休でほとんど無くなってしまう事が予想されます!
毎度毎度連休の時はすんごい事になっていますので!!!


なるべく早目のご来店お待ちしております!!

ご注文はこちらから↓↓
http://www.store-players.com/shopbrand/012/005/X


明日からの3連休!!!


シューズも、
tomi9-17-7.jpg

バッグも、
tomi9-17-12.jpg

サポーターも、
tomi9-17-8.jpg

くつ下などの小物類も、
tomi9-17-13.jpg


お気に入りのアパレルも、
tomi9-17-11.jpg

KIDS商品も、
tomi9-17-14.jpg


すべてのバスケットボールプレイヤーへ!!
バスケットボールに関するすべての商品がPLAYERSならゲットすることができます!!


皆様のご来店心よりお待ちしております!
トミーでした!!


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


