東京渋谷のバスケットボール専門ショップPLAYERSのスタッフによるブログです。



PLAYERSのホームページ

プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑



SHOP INFO

PLAYERS-SHIBUYA

Author:PLAYERS-SHIBUYA
ブランドになる前のバスケショッップ渋谷PLAYERSのショップブログです。

1997年〜2011年1月まで営業しておりました。



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





JBL2010-2011 開幕
どーも、こんにちは!!

通信販売部・スタッフの山内です!!

明日、9月17日の金曜日・・・

JAPAN BASKETBALL LEAGUE 2010-2011がついに開幕します!!
2010-9-16-JBL.jpg

待ち遠しかった人も多いのではないかと思います!
僕もそのうちの一人です。

気になる対戦カードですが・・・
国立代々木競技場第二体育館では

リンク栃木ブレックス VS 日立サンロッカーズ

2010-9-16-rinkusann.jpg

そして熊本県立総合体育館では
パナソニックトライアンズ VS アイシンシーホース

2010-9-16-pana-aisinn.jpg


以上の4チームが登場します!!


昨シーズン、見事優勝に輝いたリンク栃木ブレックスが
一体どんな試合を見せてくれるのかもちろん気になるところですが、

10-9-14-2.jpg



他の3チームだって気になります!!

hitati.jpg

2010-9-16-pana.jpg

2010-9-16-aisin.jpg


また、栃木VS日立の試合の会場は国立代々木競技場第二体育館ですので

2010-9-16-tizu.jpg

試合を見に行く前には是非、PLAYERSに遊びに来てくださいね!!





昨日のブログを読んで頂いた方はご存じだと思いますが、
「『代々木コート』、『代々木第二体育館』、そして『PLAYERS』。
日本のバスケを楽しむには、渋谷へGO!」

とSTさんがおっしゃっていました!!
ALLDAYやKing For A Day等、代々木コートでのイベントなども詳しく書いて頂いたので、
次の休みの日はバスケがしたいって思った方も多いのではないでしょうか。


そこで、
今日のブログではバスケをするには絶対に欠かせないアイテム、
『バスケットボール』を紹介させていただきたいと思います。

体育館や代々木のコートには、常にボールが用意されているわけではございません。、
ぜひ、お一つ「マイボール」をご購入されてみてはいかがでしょうか?


まずはこちらの商品から!!

DSCN4805.jpg

『LIFE TIME』です!

当店では「LIFE TIME」のラバーボールは
5号(2,205円)・6号(2,310円)・7号(2,415円)と、各サイズご用意しております。

2010-9-rababall.jpg

こちらのボールはゴムで出来ていますので
外で使うのにお勧めですよ!!


お次は少し変わったボールをご紹介!!
LIFETIME BIG BASKET BALL(13,860円)

2010-9-bigball.jpg

6号球で試合をされる方が、一回り大きい7号球でシュート練習をすると
6号球が小さく感じられてシュートが簡単に入る感覚を身につけるために
7号球を使うという練習方法があります。

しかし7号以上の大きさのボールは無いため、7号球の場合に練習方法がありません。
そこで、開発されたのがこのボールです。重さは同じでより大きなサイズにしました。
このボールを使いシュート練習をすればシュートの確率が上がること間違いなし!

部活動などで使われるシュートの練習用ボールとして特に学校の先生やコーチの方々からご好評です。

【サイズ詳細】
直径 : 28.5cm
円周 : 89.5~90cm
重量 : 640g


そして同じくLIFE TIMEのボールで
フリースタイラーにオススメなのはこちら!!

LIFETIME BASKET BALL "STREET"【7号】(白:2,100円、黒/赤:4200円)
2010-9-enamelball.jpg

現在、エナメルボールの製造が中止となってしまっているだけに
とても貴重なボールですよ!!
買えるのは今だけ!在庫も残り少ないので、ご注文はお早めに!!




「LIFE TIMEボール」のご注文はこちらから!
↓↓
http://www.store-players.com/shopbrand/001/002/X/



また、当店ではLIFE TIMEの他にも多数のボールをご用意しております。

MOLTEN GL7 FIBA世界選手権モデル【7号】(11,865円)
2010-9-sebasball.jpg

2010-9-sebasballsyousai.jpg


"FIBA男子世界選手権"の試合球です。天然皮革で作られており、非常に手になじみます。
FIBA男子世界選手権のマークが入り、専用の箱が付いています。



そしてこちらのボールもフリースタイラーにオススメです!!

MOLTEN MTB7WSLGL【7号】(7,875円)
2010-9-ballkajiri.jpg

金色に光り輝くボールです。
競技バスケはもちろんフリースタイルで使用しても目立つ事間違いなしです。
この金色のボールも残り在庫わずかです!!


moltenのご注文はこちらから
↓↓
http://www.store-players.com/shopbrand/041/001/X


さらにこちらのボールも大変オススメです!!
NIKE JORDAN CHAMPIONSHIP BALL(5,040円)【7号球】
2010-9-jordanball.jpg

ジャンプマンロゴの入ったシンプルなボールですが、
グリップ性とコントロール性は抜群に良いです!!



SPALDING NBA RUBBER BALL NBA LOGO (2,310円) 【7号】
SPALDING NBA PLAYER RUBBER BALL KEVIN GARNETT 緑(2,415円)【7号】
SPALDING NBA PLAYER RUBBER BALL KOBE BRYANT 黄(2,415円)【7号】

2010-9-nbaball.jpg


NBAロゴや選手のサインが入ったゴム製のボールです。
ストリートのコートで使用するのに最適です。


お次はコチラ!!
AND1 SWINGMAN BASKET BALL(スウィングマンバスケットボール) 【7号球】

2010-9-and1ball.jpg


AND1のアイコンが施されたボールです。革で作られていましてグリップがよく、非常に手になじみ使いやすいボールです。
また、中外兼用になっていますので用途に合わせてお使い下さい。






また、当店ではボールに思い出の写真等をプリントするサービスを行っております!!
その名も・・・

「プリ球」

2010-9-puritama.jpg

こちらのボールはプレゼントなどに最適ですよ!!
楽しかった思い出や、大切な記念日を
この機会に大好きなバスケットボールに残してみてはいかがでしょうか??

2010-9-puritamasyousai.jpg


プリ球のご注文はこちらから!!
↓↓
http://www.b-players.com/feature/pridama/index.html


バスケットボールはボーラーにとっての必需品ですからね!!
ボールを抱きながら寝たり、暇な時はずっと触っていたりすると
それだけでハンドリングが良くなるらしいですよ!

是非、マイボールをご購入されてみてはいかがでしょうか?



バスケットボールのご注文はこちらから
↓↓
http://www.store-players.com/shopbrand/044/X/








以上、ヤマノーでした!!





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


