東京渋谷のバスケットボール専門ショップPLAYERSのスタッフによるブログです。



PLAYERSのホームページ

プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑



SHOP INFO

PLAYERS-SHIBUYA

Author:PLAYERS-SHIBUYA
ブランドになる前のバスケショッップ渋谷PLAYERSのショップブログです。

1997年〜2011年1月まで営業しておりました。



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


ガールズボーラーの皆さんぜひPLAYERSへ!!
どーも皆さんこんばんわ!店長トミーです!


いつもはバスケ情報を最初に書いていますが、今日はちょっとPLAYERSのことを!!

バイトのムラコ以来PLAYERSに新人バイトが入ってきました!


三井優和 akaミッチャン(ミツイマサカズ)  18歳 
tomi9-15-3.gif


PLAYERSブログ通の方なら見たことある人も多いと思います!
よく店頭企画のフリースローで毎回登場していたPLAYERS常連のみっちゃんです!

それではみっちゃんからのごあいさつ。

「皆さんどうもこんばんわ!三井です。
新人バイトとして、今月から働くことになりました!はっきり言ってPLAYERS歴で言ったら今いる社員さんも含めて僕が一番長いです(笑)12歳くらいから通っているので、今年でPLAYERS歴も7年になります。昔のPLAERSを語りたい方は僕と語りましょう!だって‘BOKUたちの部屋’とか知ってます?知ってる人は知ってますよね!
僕はPLAYERSが大好きで大好きで大学に入ったら絶対ここでバイトしたいとずっと思っていました。
大学に入る前からトミーさんにずっとお願いをしてきました。何回もトミーさんに無理無理無理と言われましたが、僕は持ち前のしつこさでついにスタッフ入りすることができました。トミーさんには感謝でいっぱいです。
その感謝のお返しに僕はバイトですが、一生懸命頑張っていきたいと思っています。
根は真面目です。でも話すことが大好きなので、PLAYERSにお越しの際は僕とたくさん色々なお話しをしましょう!
今後とも宜しくお願いいたします。」



だそうです。
完全にみっちゃんには根負けしました…。

でもまだバイト3回目というのにみっちゃんはいい仕事しますよ!できるやつです!
やっぱりPLAYERS慣れしてるせいかな(笑)

だってこんなに小さい頃からPLAYERSに通ってますからね↓↓

tomi9-15-4.gif


しかしBOKUたちの部屋とか懐かしいの出してきたな…。
あれはまだボクがバイトの頃…

長くなるのでやめておきます。

とりあえずみっちゃんは明るく話すのが好きなやつで、
バスケもやるし見るし皆さんと色々と楽しくお話しが出来ると思います!

これから新人バイトのみっちゃんを皆さん宜しくお願い致します!!




そしてもう一人バイトで頑張ってもらっているLEGENDボーラーのSTさん!!
STさんもスタッフ入りして1ヶ月が経とうとしているので、久々にブログに登場してもらいましょう♪


1カ月ぶりにブログに登場、おかげさまで随分仕事にも慣れてきたSTです!

tomi9-15-5.gif

あれだけ暑かった夏も少しずつ秋めいてきてますが、PLAYERSはまだまだアツいですよ!
秋冬に向けた新作のショーツやTシャツだけではなく、スウェットやシューズも少しずつ入り始めています。
今年の冬に向けて、この機会に新たなアイテムをゲットしちゃって下さいね◎

さて、夏と言えばストリート!
今年の夏も色々なゲーム、大会がありました…。
僕はLegendとALLDAYでプレイさせてもらったんですが、どちらのゲームも熱い戦いばかりでしたよ!
残念ながら僕のプレイしたチームはどちらも優勝する前に負けてしまったんですが、今後に向けた新たなモチベーションとしてポジティブに捉えていきます◎

ALLDAYが行われるのは毎回代々木公園のストリートコートなんですが、最近その代々木コートを中心に都内の幾つかのコートで、僕が中心となって「King For A Day」という1on1トーナメントを不定期に開催しています。
僕が1on1が大好きというのもあるんですが(笑)、こういった新たな場を作ることで今までにない競争の場を作りたい!
またそういった場で一緒にプレイすることで、それぞれ新たなコネクション、輪を作ってほしい!
そういった1つ1つの行動が日本のバスケを盛り上げるきっかけになりますからね、それを信じてこれからも続けていこうと思っています。

チームで行うゲームと違って、1on1なら自分の都合さえつけば手軽に参加出来ますからね。
月に3~4回行っているので、興味ある方はこちらを覗いてもらえれば◎

King For A Day
http://kingforaday.blog101.fc2.com/

さてさて、ストリートの次はインドア(いわゆる競技バスケですね)のお話。
日本で行われている2大リーグ、JBLとbjリーグの開幕がどんどん近付いてきています!
去年はそれぞれリンク栃木ブレックスと浜松・東三河フェニックスが優勝しましたが、今年は一体どのチームが優勝するのか…バスケシーズンももうすぐそこ、今から楽しみですね◎

PLAYERSからほど近い代々木第二体育館では、毎週と言っていいほどにゲームも行われます!
ただゲームを観に行くだけでは勿体ないですからね、少し早く渋谷に着いた時には是非是非お店に来て頂いて、ジワジワ自分の中のバスケ熱を盛り上げていってもらえれば◎
そしてゲームを観た後には実際にプレイしたくなってしまうという方には、先ほどの代々木コートがオススメです!
僕もほぼ毎日練習していますし、他にもバスケ好きなプレイヤーがたくさんいますよ!
一緒にガッツリゲームをするも良し、軽くシューティングするも良し、仲間と一緒に汗を流すも良し…思い思いのスタイルでバスケを楽しんでいって下さいね◎

「代々木コート」、「代々木第二体育館」、そして「PLAYERS」。
日本のバスケを楽しむには、渋谷へGO!


さてさて、僕の今後の進路も少しずつ見えてきました。
一応説明させて頂くと、ワタクシST、現在海外のリーグでのプレイをメインにやっている、プロプレイヤーなんですね。
今はちょうどシーズンの谷間なので、次のチームを探しながら日々練習しているんですが、そういった活動の合間にPLAYERSに出させて頂いている、というワケです。

今幾つか選択肢があるんですが、そろそろ何処に行くかをガツンと決める時期になってきました…どうせやるなら僕にとって一番良い環境でプレイしたいですからね!
ギリギリまで見極めて、行くと決めたからには全力でプレイしてこようと思ってますよ◎

このブログを見て下さっている人の中には同じように、
「プロとして活動したい!」
と思ってる方もいるかもしれません。
そうではなくても、何か今の自分よりも成長したい、向上したいと思っている方は多いと思います。
僕自身学生時代はエリート街道とは全然無縁でしたが、それでも情熱と決意さえあれば何でも出来ると思っています!
僕でよければ何か力になれる部分があるかもしれないので、興味ある方はお店に来て頂ければ◎

僕は今月は、
16(木)、24(金)、28(火)、29(水)
にお店にいるので、何でもいいので僕と一緒にお話しをしましょう!
ではでは♪




やっぱり「実際に経験したことがある」というにはSTさんにしかない貴重な情報です!

何も日本でプレーを続けることだけがバスケットの道ではありません!
世界で活躍したいって思っている人もいるでしょう!

そんな時はぜひSTさんに直接聞いてみましょう!

やっぱり色々な所で実際にプレーしているので、情報量はハンパじゃないです!
常にSTさんから僕も色々な情報をもらってます!


bjリーグ、Legend、海外リーグなどなど色々なところで活躍しているSTさんの情報を聞きたい!!!
という方はぜひ皆さんPLAYERSへお越しください!!



それでは久々にトミーの愉快な仲間たち特集です!

今日のモデルは常連りょうの彼女のエリです!

エリリョウはよくトミーのお手伝いをしてくれるカップルです!
いつもありがとう(笑)

tomi9-15-6.gif


では早速いきましょう!


まずはこちら↓↓

PLAYERS BALLINICON PORO SHIRT
(プレヤーズボーリンアイコンポロシャツ) 2,940円

tomi9-15-7.gif
まだまだ日中は暑いのでポロシャツ私服が一番でしょう!!
僕も休みの日はいっつもポロシャツです☆
☆ご注文はこちらから☆


PICKANDROLL TOKYOGIRLS TEE
(トーキョーガールズTEE) 4,725円

tomi9-15-8.gif

「バスケしない男子とはつきあわない」
はっきり言ってガールズボーラーに人気です!!!男性もよく買っていかれますが…笑。
☆ご注文はこちらから☆


SD 10YEARS AFTER CF TEE NEWYORK
(SD10イヤーズアフタークールファストTEEニューヨーク) 3,990円

tomi9-15-10.gif

SDシリーズの中でも特に人気のあるあれから10年後シリーズについにクールファースト素材が登場です!
これで練習でもばっちり着ることができますね♪
☆ご注文はこちらから☆


LIVINGLEGEND RUN DLC TEE
(リビングレジェンド ランディーエルシーTEE) 3,990円

tomi9-15-9.gif

いやぁ~開幕が待ち遠しいです!
早くこの3人一緒のプレーが見たくてたまりませんね!!!!
☆ご注文はこちらから☆


UNDRCRWN 81points TEE
(81ポイントTEE)  3,675円

tomi9-15-11.gif

UNDRCRWNから新作TEEです!
コービーファンは絶対買うべきですねこれは!!!!でも実はこのT-シャツの意味は…
☆ご注文はこちらから☆


そしてエリがはいているのはこれまたNIKEの新作ショーツです!
夏休みの間でNIKEのサマーシーズンの新作ショーツは一気に全て完売してしまいましたが、
いくつか再入荷することができました!


こちらも要チェックして下さい↓↓
tomi9-15-12.gif

エリ写真ありがとねー!!!!
またお店に遊びに(手伝いに)きてちょーだい!!

PLAYERSではこうやって、ガールズボーラーが着れるサイズもご用意してますよ!
T-シャツもバスパンもシューズだってなんでも揃います!

さらにPLAYERSのいい所はサイズがあるだけではなく、カラーもデザインも色々と選ぶことができます♪
ガールズボーラーの為のカラー考案もたくさんしてますからね!!!

PLAYERSを知っているガールズボーラーも知らなかったガールズボーラーも、
皆さんPLAYERSにぜひお越しくださいね!


皆さんのご来店お待ちしております!
トミーでした!!




先日、新商品の準備やら何やらでめちゃくちゃ忙しくて終電を逃してしまったスタッフ3名…。
開き直って夜中に…

tomi9-15-2.gif

イシバーソンとヤマノーと代々木でバスケをしてきました。
その後はお決まりの…

tomi9-15-1.gif

焼肉食い放題!!
26歳に朝方4時過ぎの焼き肉食べ放題は拷問です…。

こんなやつらばっかですが、一緒に働いてみたいと思う方!!
下記をクリック↓↓
tomi9-15-13.gif


ほんと食い放題って食えなくなったな…。
トミーでした。



スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


