東京渋谷のバスケットボール専門ショップPLAYERSのスタッフによるブログです。



PLAYERSのホームページ

プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑



SHOP INFO

PLAYERS-SHIBUYA

Author:PLAYERS-SHIBUYA
ブランドになる前のバスケショッップ渋谷PLAYERSのショップブログです。

1997年〜2011年1月まで営業しておりました。



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





SPALDINGの新作続々入荷!!
どーも皆さんこんばんわ!!店長トミーです!


先日友達と買い物にいきました!
完全にノリと勢いのみで、

tomi9-12-6.jpg

AQUOSの液晶テレビを買っちゃいました!!!
お財布の中身が…。うぅ…泣。

でも液晶最高!!



さて、本日は代々木公園で24th ALLDAY TOURNAMENT決勝が行なわれました!

tomi9-12-7.jpg


決勝は2連覇を目指すDA CREWと平塚connections!!
結果は…

平塚Connections 38-18 DA CREWで24回目ALLDAY CHAMPIONは平塚Connectionsに決定です!!!!!

おめでとうございま~す!!!!!!!


そして連日行なわれている世界選手権もついに決勝進出の2チームが決定しました!!

準決勝の結果は以下の通り↓↓
tomi9-12-1.jpg
tomi9-12-2.jpg

よって決勝は…

アメリカ
tomi9-12-3.jpg
トルコ
tomi9-12-4.jpg

の2チームとなりました!!!

とりあえず彼がやばいみたいです!!
tomi9-12-5.jpg

準決勝のリトアニア戦でアメリカ代表新記録の38得点(以前はカーメロの35得点)をたたき出しました!!
そして今大会平均22.1得点としてチームの勝利に貢献しています!

さすがNBAの得点王です!
デュラントは確実のスタープレイヤーの道を歩んでいますね♪

どうでもいいけどデュラントの写真を見るたびに足ほそっ!!って思うのはボクだけでしょうか…
ボクとあんま変わらないんじゃないかなっていっつも思います!

はいっいいすぎました。


それでは、準決勝のアメリカvsリトアニア戦のハイライトをどうぞ↓↓



デュラント1Qで17得点って…。すごっ!!!



さて、先日SPALDINGから新商品が色々と入荷してきました!!!

まずは店頭でもお電話でもよくお問い合わせをいただいておりました、
自宅用バスケットゴールです!!!


SPALDING NBA YOUTH ONE ON ONE GOAL
(NBAユースワンオンワンゴール) ¥7,875


tomi9-12-10.jpg

これなら小さなお子様がいるご家庭で、家の中で本格バスケットボールができちゃいます!!
そしてスタッフチャーリーが持っている、ラバーボールが付いてきます!!

しかも今回はなんと…

tomi9-12-11.jpg

ボードにNBA各チームのロゴがデザインされたボードとなっています☆
これはカッコイイですよね!

ミニバス前のバスケにはこのゴールで!!!

在庫が無くなってしまう前にご注文くださいね☆



そしてミニバスにあがったばっかのお子様にはこちら!!

SPALDING ROOKIE GEAR BALL
(ルーキーギアボール)【5号】  3,675円


tomi9-12-9.jpg

ルーキーギアとは…

tomi9-12-12.jpg

トミーが分かりやすく説明しましょう!

ミニバスでは小学校1年生でも6年生でも同じ5号ボールを使用します!!
1年生はまだまだ5号を扱える筋力もないので、ムリな姿勢でシュートを打とうとします。

そうすると変なシュートフォームなどが身についてしまします!

そこで!!!

このルーキーギアボールの登場ってわけです!
通常の5号ボールと同じ大きさですが、重さが約25%も軽くなっている為、
小学校低学年でも自在に扱うことができます!!


このルーキーギアを小学生低学年の子に買ってあげてはいかがでしょうか?




そしてついにこのボールが再入荷してきました!!!!!!!

SPALDING NEVERFLAT BALL
(ネバーフラットボール)【7号】【6号】 6,090円


tomi9-12-8.jpg


ネバーフラットとは…

tomi9-12-13.jpg

トミーが分かりやすく説明しましょう!

要はSPALDINGの特許技術の空気圧によって、最低でも1年間は空気が抜けないという優れものなんです!
そしてグリップ力に関しては間違いなく最高です!!!

そして今回再入荷とともに待ちに待ったネバーフラットの6号ボールが新登場です!

中でも外でもネバーフラットは間違いなしですよ☆


そしてこちらも再入荷です!!

SPALDING bj RECYLCE RUBBER BALL
(bjリサイクルラバーボール) 【7号球】  2,625円


tomi9-12-15.jpg

コチラは素材の「40%」がリサイルクル素材で作られていまして、表皮に細かくリサイクルマークが入ります。

また、bjリーグとのコラボレーション企画、『bj Harmony』 のロゴが入ってます。
『bj Harmony』とはbjリーグが行っているエコをテーマにした活動です。

・人に優しい「アシスト ユア ドリームズ」
・地球に優しい「パス ザ ヒューチャー」の二つのコンセプトを調和させた活動を行っております。

そして活動のシンボルが「グリーンボール」(bj リサイクルボール)となります。

安い、使いやすい、グリップ◎の大人気ボールがようやく再入荷です!!



SPALDINGは世界最高峰のバスケットボールリーグNBAのオフィシャルボールブランドです!
さらには日本のbjリーグのオフィシャルボールとしても使われています!


そんなSPALDINGのご注文はコチラから↓↓

tomi9-12-14.jpg


PLAYERSはバッシュやアパレルが豊富と思われがちですが、
バスケットの根本でもあるボールも各メーカーとも大量に取り扱っていますよ!!!

バスケットをするならバスケットボール専門ショップPLAYERSへ!!


皆様のご来店お待ちしております☆


トミーでした!!



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


