東京渋谷のバスケットボール専門ショップPLAYERSのスタッフによるブログです。



PLAYERSのホームページ

プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑



SHOP INFO

PLAYERS-SHIBUYA

Author:PLAYERS-SHIBUYA
ブランドになる前のバスケショッップ渋谷PLAYERSのショップブログです。

1997年〜2011年1月まで営業しておりました。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





LEGENDプレイヤーYOHEIさんご来店!!!!
どーもみなさんこんばんわ!店長トミーです!!

この暑さは9月半ばまで続くそうですね…。
それまでは35℃とか平気でいくそうですよ。。

皆さん外でバスケをやる人は熱中症には気を付けてくださいね!!!



さて、連日行なわれている決勝トーナメントですが、本日はついにアメリカの登場です!!


tomi9-7-1.jpg

      tomi9-7-4.jpg

アメリカ強しですね!!!
ビラップス19P、デュラント17を筆頭に2桁得点4人の全員得点で圧勝でベスト8進出を決めました!

tomi9-7-2.jpg

本日もう一試合はロシアの勝利です!
明日は唯一アジア勢で残っている中国の試合があります!!!!


世界選手権の様子は全試合生放送&録画放送をしていますので、
チャンネルの問題で見られない人はぜひPLAYERS店頭にお越しくださいね!!!!

tomi9-5-9.jpg

ご希望の試合をいつでも流しますよ~!!!!!


さて、先日LEGEND GRAND CHAMPIONSHIPにて、
FINALまで進んだYOHEIさんがお店に遊びにきてくれました!

tomi9-7-5.jpg

「惜しかったんやけどね~」って言っていたYOHEIさんは凄く悔しそうでした…。
でもすごく盛り上がっていたからそっちの方が良かったよ~とも言ってました!

自分の優勝よりもグラチャンにきたお客さんの事を想うあたりさすが、YOHEIさんだなって思いました☆


そんなYOHEIさんにオススメ商品のモデルをやっていただきました!!!!


SD 10YEARS AFTER CF TEE BOSTON
(SD10イヤーズアフタークールファストTEEボストン) 3,990円


tomi9-7-12.jpg
tomi9-7-11.jpg


SD 10YEARS AFTER CF TEE NEWYORK
(SD10イヤーズアフタークールファストTEEニューヨーク) 3,990円


tomi9-7-10.jpg
tomi9-7-9.jpg


SDシリーズの"あれから10年後…"のクールファースト版が発売されました!!!
これで練習でもバッチリ着れますね☆


SDシリーズのご注文はこちらから↓↓
tomi8-29-10.jpg


続いては、先日BLENDA専属モデル麻乃さんにも着ていただいた話題の「PICKANDROLL」から、

PICKANDROLL THE BIG DIPPER TEE (ビッグディッパーTEE)  4,725円

tomi9-7-7.jpg

YOHEIさんが着るとこれまたビシッとかっこよく決まりますね☆
「PICKANDROLL」はオシャレに普段着で決めれます!!!


「PICKANDROLL」のご注文はこちらから↓↓
tomi9-5-12.jpg


最後はPLAYERSオリジナルから、

PLAYERS BALLINICON PORO SHIRT
(プレヤーズボーリンアイコンポロシャツ)2,940円


tomi9-7-6.jpg

ほんとイケメンははなんでも似合いますね!!
ポロシャツだとまたイメージ違う感じでかっこいいです!!!

しっかしこの色もほんと良く似合ってます!!

PLAYERSオリジナルアイテムのご注文はこちらから↓↓

tomi9-7-13.jpg


YOHEIさんご協力ありがとうございました☆
また遊びにきてくださいね~!!!


冒頭でこの暑さが中旬まで続くと言いましたが、この暑さで秋冬物には目をそむけがちですが…

tomi9-7-14.jpg

JORDANブランドは早速秋冬物のスウェットが入荷していますよ!
店頭でもWEBでも売れていますが、皆さんはもうゲットしましたか??

写真のJORDANスウェットのセットアップは毎年爆発的に売れて無くなってしまいます。

何が言いたいかといいますと…


暑い今が買い!!!!!!

ってことです!!

寒くなってきたら売れてなくなってしまう商品を今のうちに買っておきましょう!!!
今ならサイズもありますので、ぜひお店にゲットしにきてくださいね!

その他のJORDANブランドはこちらから↓↓
tomi9-7-15.jpg



そしてYOHEIさんがどうやら気になるシューズがあったようで…

tomi9-7-17.jpg


YOHEIさんが持っているのはこちら↓↓

NIKE HYPER DUNK 2010(ハイパーダンク2010)15,750円
tomi9-7-20.jpg


そしてこちらは今行なわれている世界選手権のアメリカ代表選手の多くが履いているモデルでもあります!!

例えばアンドレ・イグダーラもそうです!!
tomi9-7-19.jpg


とにかくこのハイパーダンク2010はめちゃくちゃ軽いです!!
なおかつフット感も抜群で履き心地は最高です!!

YOHEIさんもオススメのこのハイパーダンク2010!!
tomi9-7-18.jpg

ぜひお店に一度御試着しにきてくださいね☆


PLAYERSはたくさんの商品がありますので、学校帰り、部活帰り、会社帰り等にぜひお店にお立ち寄り下さい!
皆様のご来店お待ちしております!!

トミーでした!!



※そーいえば勢いでYOHEIさんが接客までしてくれました(笑)

tomi9-7-21.jpg

しかもYOHEIさん接客うまいし!!
ほんと色々とご協力ありがとうございました☆

今度一緒にご飯いきましょー♪


トミーでした☆


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


