東京渋谷のバスケットボール専門ショップPLAYERSのスタッフによるブログです。



PLAYERSのホームページ

プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑



SHOP INFO

PLAYERS-SHIBUYA

Author:PLAYERS-SHIBUYA
ブランドになる前のバスケショッップ渋谷PLAYERSのショップブログです。

1997年〜2011年1月まで営業しておりました。



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





待望の入荷!!!
どうもこんにちわ!!
スタッフのイシバーソンです!!

本日も世界バスケが行なわれています!!

本日の結果は…

090713.jpg


090712.jpg


このようになってます!!
スロベニアとトルコが勝ち上がりました!!

そして!!
明日行なわれるのは
アメリカVSアンゴラ!!

アンゴラは前回大会で日本と戦い、
接戦を繰り広げた相手です!!
正直ボク的にはあの試合は勝つことが出来た試合だと思っています!!

4年たってしまっている今年はチームも大きく変わっていますが、
個人的には注目の試合です!!

こちらの試合は明日PLAYERSのビックモニターで放映しますよ♪
tomi9-5-9.jpg


世界バスケ注目の試合はPLAYERSでチェックしよう!!!


世界バスケ詳しくはこちらでチェック!!!


~入荷情報~

今年の夏!!
注目度NO。1のコチラのパンツ!!
090711.jpg


UNDRCRWNのGINGHAM SHORT&UNDR CRWN MISS ME SHORTです!!
UNDRCRWNとはアメリカ、NEWYORK発のブランドです!!
SPORTSとHIPHOPからインスパイアされたデザインを各アイテムにドロップし、
世界中に100店舗以上のクライアントを持ち、
ケビン・ガーネットやバロン・デイビス、映画監督のスパイク・リーなど
海外では各界の著名人が愛しているブランドです!!


そんなUNDRCRWNから発売中の
今年の夏、最も注目を集め、
入荷の度に即完売していた大人気のショーツが
今回入荷分も残り僅かになっていたのですが、
入荷予定分の余りが本日入荷しました!!!


今なら全サイズ揃ってます!!!


し・か・し!!
予定分の余りなので、
数自体は多くありません!!


買うなら今だ!!
今しかない!!!


迷っているあなた!!!
このショーツ!!
あの方たちも履いているんですよ~!!

一部写真をご紹介!!
ブログでもおなじみジンジ君だって…
090608.jpg090609.jpg



bjリーグ東京アパッチの青木康平選手だって…
090606.jpg090607.jpg



こんなにカッコよく着こなしています!!
よかったら着こなしの参考にしてみてください♪



大注目のUNDRCRWN!!
発売商品はバスパンだけではありません!
こんなにカッコいいTシャツがたくさんあります!!

090601.jpg


その中でもオススメなのがこちら!!!
UNDRCRWN CHITOWN DYNASTY TEE
090603.jpg



UNDRCRWN 81points TEE
090602.jpg


こちらのTシャツのコンセプトは
2006年1月22日のトロント・ラプターズ戦で魅せた、
一試合81点のNBA歴代二位の記録。
ロサンゼルス・レイカーズのエースプレイヤー
"コービー・ブライアント"をフューチャーしたTシャツです!!
裾の裏には
「DEAR KOBE,WE HATE YOU BECAUSE WE AIN'T YOU!」



"親愛なるコービー・ブライアント様、私たちはあなたが嫌いです。なぜなら私はあなたではないから!!"

と、コービーをたたえながらも
裏では自己中心的なプレーだと、
皮肉たっぷりにコービーを批判する思いが込められたデザインです!!



UNDR CRWN CITY OF CHAMPIONS TEE
090604.jpg


最後のオススメはこちら!!!!
UNDRCRWN MONEY BAGS TEE
090605.jpg


語らずともわかるでしょう!!!
あの大スターをモチーフにしたTシャツです!!
ファン必見のTシャツです!!


いかがでしょうか?
ボクが着用したように先ほどお知らせしたGINGHAM SHORTとも相性ばっちりです!!


ご注文はコチラのバナーをクリック!!
090610.jpg





~PLAYERSなんでもランキング~

それでは最後は
毎週恒例PLAYERSなんでもランキングのお時間です☆
今週のランキングは…

「STREET2ELITE人気グッズランキング!!」

です!!


AND1presentsSTREET2ELITEの会場限定グッズです!!
会場でGETできなかった方!行きたくても行けなかった方!
もう2度と手に入らないラストチャンスです!!

記念グッズをぜひこの機会に!!!

それではさっそくランキングにいってみましょう!!

第3位
AND1 S2E SPORTS TOWEL   2625円
10-9-2-9.jpg



第2位
S2E PROFESSOR TEE & S2E AO TEE   3150円
10-9-2-8.jpg



第1位

AND1 S2E MONO LOGO TEE   3150円
10-9-2-7.jpg



以上!!!
今週のPLAYERSなんでもランキングは…

「STREET2ELITE人気グッズランキング!!」

でした~!!!

ご注文はこちらから!!!


本日のブログはここまでです☆
あっ!!
愛バーソンズのみなさま!!
写真確認させていただきました♪
後日ブログでご紹介させていただきます!!
まだ写真を送ってないメンバーの方たちも楽しみにしています!!
ガチカッコつけて写真を撮って下さいね♪

アームスリーブや、リストバンド、アイバーソンになりきりましょう♪

以上!!
イシバーソンでした!!


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


