東京渋谷のバスケットボール専門ショップPLAYERSのスタッフによるブログです。



PLAYERSのホームページ

プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑



SHOP INFO

PLAYERS-SHIBUYA

Author:PLAYERS-SHIBUYA
ブランドになる前のバスケショッップ渋谷PLAYERSのショップブログです。

1997年〜2011年1月まで営業しておりました。



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





AND1 presents STREET2ELITEオフィシャルグッズがついに入荷!!
どーも、こんにちは!!!

スタッフの長谷部です!



9月23日にチェコにて開幕する「第16回FIBA女子バスケットボール世界選手権大会」!!
平成22年度バスケットボール女子日本代表チーム日本代表選手12名が決定ました!!

メンバーはこちらからご覧になれます!!
↓↓
http://www.jabba-net.com/japan/


大神雄子選手(JOMO)や吉田亜沙美選手(JOMO)など日本を代表する選手が名を連ねています!!

この12名で9月6日(月)より本番へ向けての最終キャンプ地となるフランスへ渡ります!!

頑張れバスケなでしこJAPAN!!





大盛況で幕を閉じた"STREET 2 ELITE"!!
10-9-2-1.jpg


会場の熱気!!
10-9-2-2.jpg


BALLUPメンバーの華麗なプレーや
10-9-2-3.jpg


伝説の選手!!
デニスロッドマンの参戦!!
10-9-2-4.jpg


大阪大会、東京大会を通じて選ばれたTEAM JAPAN MVPは"TANA"!!
10-9-2-5.jpg


選ばれたTANAは日本代表として、2011年2月にロサンゼルスにて開催予定の、ストリート・バスケットボール世界選抜戦に出場します!!


観戦に来た方を魅了し、バスケ界に旋風を巻き起こしたSTREET 2 ELITE!!
この会場でしか販売されていなかった限定グッズが…

ついにPLAYERSに入荷しました!!
10-9-2-6.jpg


お問い合わせを多く頂いていたSTREET2ELITEオフィシャルグッズ!!
皆さんお待たせしました!!


試合を見に行った人でも、長蛇の列で惜しくも買えなかった方もいらっしゃるはず!!

お店にきたお客さんも、
「並んで買えなかった~(泣)」
という方も多かったですからね。

また、「地方の方は行きたくても行けない!!」
という状況の方もいたと思います!


ゲットできなかった方は要チェックですよ!!!


ラインナップはこちら!
↓↓
MONO LOGO TEE 3,150円
10-9-2-7.jpg


AO TEE & PROFESSOR TEE 3,150円
10-9-2-8.jpg


スポーツタオル 2,625円
10-9-2-9.jpg


マフラータオル 1,785円
10-9-2-10.jpg


ハンドタオル 1,050円
10-9-2-11.jpg



こちらは"数量限定"の入荷となります!!

T-シャツなど各サイズの入荷もかなり少なくなっております!!

会場限定でしかゲットできなかった"STREET 2 ELITE"グッズ!!

手に入れられるのはこれがラストチャンスですよ☆

明日店頭に入荷予定です!
お楽しみに♪

まだGETしていない方はお早めに!!
↓↓
WEBサイトからのご注文はこちら!!
詳しい画像や商品説明もチェックできます!!
http://www.store-players.com/shopbrand/004/021/X

携帯サイトはAND1のカテゴリーからSTREET2ELITEをクリックしてください!!
↓↓
http://www.store-players.com/mobile/shopbrand.html?c=018&t=P&ss=b31cef0a3a41fdc94a0057c9c57caa82

お電話でのご注文は下記のフリーダイヤルまで!
↓↓
0120-46-6986


以上べーでした☆





ここからはトミー店長にバトンタッチします!!


どーも皆さんこんばんわ!店長トミーです!

先日ヌイバーソン卒業のブログを書いたばっかりですが、
もう一人PLAYERSを卒業するスタッフがいます!!

tomi9-2-2.jpg

ナカムーです!
では、ここからはナカムーの話しを…



みなさん、お久しぶりです!!
ナカムーです!!

今日はみなさんに報告があります。
先日、ブチョバーソンがPLAYERSを卒業されましたが・・・


ナカムーも卒業することになりました。。。

自分は3ヶ月という短い間でしたが、本当に濃い時間を過ごさせていただきました!!

札幌から突然でてきた私を採用してくれたPLAYERSには本当に感謝しています(涙)
BOSSやトミー店長を始め、みんなにかわいがってもらいました。

色々な仕事をやらせてもらって、バスケと関われることの幸せを毎日感じていました。

友人と再会したり、札幌でレラカムイを観に行ってる時に会場でお見かけした方が店に来てくれたり、
PLAYERSはたくさんの出会いをもたらしてくれました!!!

その縁は本当に宝物です!!


事情があってナカムーは仙台に帰ることになりまして、東京ともお別れをしなければなりません。
きっと、bjリーグを観に行ったり突然代々木に現れたりすると思うので、
見かけたらじゃんじゃん声をかけて下さい☆

バスケをやっていれば必ずどこかでつながります!!

また、どこかでみなさんにお会いできる日を楽しみにしています!!

短い間でしたが、本当にありがとうございました!!!

みなさん、大好きです!!!!



2010年9月2日 ナカムーより☆☆☆



ということです!

ナカムーは本当にバスケが大好きで、バスケの仕事に就くのが夢だった子です!
お店にある手書きPOPは全部ナカムーのアイデアで、店内入口のバスケ情報も毎日更新してました。

「仕事としてバスケの情報を調べられるなんてわたし幸せです~」

って言ってたぐらい本当に毎日生き生きしてました!


今日は最後の挨拶にPLAYERSにきてくれました!

tomi9-2-1.jpg


まぁでもほんとにバスケ大好きっ子なのでまたどこかの会場でナカムーを見かけることがあるでしょう!

その時は皆さんナカムーをよろしくです!

ナカムーお疲れ様でした☆

また東京に来た時はよろしく!


トミーでした!!


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


