東京渋谷のバスケットボール専門ショップPLAYERSのスタッフによるブログです。



PLAYERSのホームページ

プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑



SHOP INFO

PLAYERS-SHIBUYA

Author:PLAYERS-SHIBUYA
ブランドになる前のバスケショッップ渋谷PLAYERSのショップブログです。

1997年〜2011年1月まで営業しておりました。



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





愛バーソンズ最終回!8月も残り3日!!!

皆さんこんばんは!ヌイバーソンです!


8月は私ヌイバーソンのラストダンス!
という事でここまで多くのお客さんが自分宛てに来店してくれています!


本当に嬉しい限りです!ありがとうございます!!
まだ自分と会えてない方は残り3日間ですが是非PLAYERSにご来店下さい!


トミーのブログでもお伝えしましたが一昨日、
我らが愛バーソンズの最終回が行われました!

0828-01.jpg


愛バーソンズとはアレン・アイバーソンを本気で愛する集団で、
全国各地にメンバーがいて総勢約80人のチームなんです!
皆アイバーソンに対して熱い気持ちを持ったメンバーです!


その最後の集まりの模様を少し紹介させて下さい!

チームTシャツを着てPLAYERSに集合!

0828-02.jpg


そのまま渋谷の街へ繰り出しました!

0828-03.jpg


渋谷の飲食店にて今回の参加メンバー全員集合!


いやぁ語りました!相変わらず皆熱い!!
アイバーソンの現在過去未来についてたっぷりと語り合いました!


そして最後は愛バーソンズについて1人ずつ語ってもらいました!

0828-04.jpg


皆、熱いコメントをありがとう!
感謝を込めて代表ヌイバーソンから皆にプレゼント!

0828-05.jpg



チームTシャツやアイバーソン関連グッズをプレゼントしました!
そして最後は全員集合記念撮影!

0828-06.jpg


後姿でも1枚!

0828-07.jpg



最後にヌイバーソンから愛バーソンズの皆に一言!


「アレン・アイバーソンという1人の人間によって皆さんと出会い、繋がり、
語り合う事が出来た事を心から嬉しく思っております。最初は少人数の自己満足で
始めたこのチームですが今では全国各地にメンバーが増え、それぞれの地で
愛バーソンズを語ってくれていることでしょう。ここまでファンに愛される
アレン・アイバーソン!彼の魅力は未だ計り知れません!

愛バーソンズは解散となりますが、今後もアイバーソンを応援する気持ちは
変わりません!皆さんも変わらず応援し続けて下さいね!このチームが結成出来たのは
PLAYERSがあってこそです!PLAYERSにも感謝の気持ちでいっぱいです!
メンバーの皆さん、今後もPLAYERSを是非ご利用下さい!」



ありがとう!愛バーソンズ!ありがとう!アレン・アイバーソン!!

0828-08.jpg


PLAYERSには様々なアイバーソングッズがあります!
その中でも最近入荷したばかりのNEWアイテムを紹介しますね!


まずは生涯契約を結んでいるリーボックからの新アイテム!

0828-09.jpg


●REEBOK STORONG SURVIVE LONGSLEEVE TEE ¥3,465


アイバーソンのロンTEEです!
黒赤の他にグレーもありますよ!!アイバーソンロゴも入ってます!

0828-010.jpg


Only The Strong Survive(オンリー・ザ・スロング・サバイブ)
アイバーソンの左腕に入っているタトゥで“強い者のみぞ生き残る”という意味です。
アイバーソンらしい言葉ですよね!


その言葉がTシャツにプリントされています!


プレイドライ素材を使用し速乾・吸湿性に優れた練習にぴったりの一枚です。
このデザインなら普段着で着てもOKですよ!

アイバーソンファン以外の方も着てくださいね!

0828-011.jpg


ご注文は下記アドレスから↓↓

http://www.store-players.com/shopbrand/013/003/X/order/



続いてはUNDRCRWN(アンダークラウン)からアイバーソン関連の新アイテムです!


0828-012.jpg


UNDRCRWN MONEY BAGS TEE(マネーバッグスTEE) ¥3,675


アイバーソンお決まりのポーズのシルエットがプリントされている1枚!
ユニホームのチームマークの部分がアンダークラウンのロゴになっています!

すでに愛バーソンズのメンバーからも注文が入っています!


皆さんオシャレに着こなしましょう↓↓

0828-013.jpg



アイバーソン情報はここまで!
UNDRCRWN(アンダークラウン)からお勧めしたいTシャツがもう1種類あります!


っとその前に!


本日からトルコで第16回バスケットボール世界選手権(世界バスケ2010)が始まります!

0828-014.jpg



日本で開催したのは今から4年前!懐かしい!
トミーがまだアルバイトでしたからね!

0828-015.jpg


自分も日本での世界バスケは2日間観戦して大いに楽しみました♪

0828-016.jpg


アメリカがギリシャに負けた試合は本当に鳥肌もんでしたよ!
そして今年、トルコにてバスケットボール世界一の国が決まります!!


注目はやはりアメリカ(USA)でしょう!
実は世界選手権では1994年のカナダ大会以来優勝していないんです!
王座奪回を目指すUSA!



PLAYERSでは今大会のアメリカ代表の試合を全試合放映します!!!

0828-017.jpg


こちらのモニターで日々放映しますので皆さん是非世界バスケを観にPLAYERSに
足を運んで下さい!バスケ専門店で世界最高峰のバスケゲームを観戦しよう!
明日から放映しますよ!


気になるTEAM USAですが本戦メンバーを紹介しておきます!

0828-018.jpg


#4 チャウンシー・ビラップス(ナゲッツ)
#5 ケビン・デュラント(サンダー)
#6 デリック・ローズ(ブルズ)
#7 ラッセル・ウエストブルック(サンダー)
#8 ルディ・ゲイ(グリズリーズ) 
#9 アンドレ・イグダーラ(76ers)
#10 ダニー・グレンジャー(ペイサーズ)
#11 ステフォン・カリー(ウォリアーズ)
#12 エリック・ゴードン(クリッパーズ)
#13 ケビン・ラブ(ティンバーウルブス)
#14 ラマー・オドム(レイカーズ)
#15 タイソン・チャンドラー(マーべリックス)



以上のメンバーで今大会を戦います!
コービー、レブロンなどのBIGNAMEは出場しませんが、若手を中心とした面白いチームです!


1部辛口メディアからは“Bチーム”などど呼ばれていますが、メンバーはこのメンバーでも
世界一になれると信じて闘志を燃やしているようですよ!


その中でも1番の注目はこの人↓↓

0828-019.jpg


TEAM USAの若きエース“ケビン・デュラント”
世界での活躍に期待しましょう!


本当に世界選手権が楽しみです♪♪♪
個人的にはやはりアメリカが優勝してほしいですね!


常にアメリカには世界の子供たちに夢を見させるようなプレーを見せてほしいです!
1992年のドリームチームのように!


0828-020.jpg



お待たせしました!!!
ここでUNDRCRWN(アンダークラウン)お勧めのTシャツを紹介します!こちら↓↓

0828-021.jpg


UNDRCRWN DREAM TEAM TEE(ドリームチームTEE)¥3,675

多くの世界大会で全世界を熱狂させたアメリカ代表。
通称"DREAM TEAM(ドリームチーム)"をフューチャーしたTシャツです。


こちらは白のカラーもありますよ!
UNDRCRWN(アンダークラウン)、間違いないです!!

0828-022.jpg


大人気のアンダークラウンショーツも再入荷してますよ!

0828-023.jpg


今日お勧めしたTシャツも含めUNDRCRWN(アンダークラウン)商品の
詳細・ご注文は下記バナーをクリック↓↓↓


0828-024.jpg



~ヌイバーソンのお勧め~

僕はこのチームに衝撃を受けてバスケを始めました!!!

0828-025.jpg


DREAM TEAM BARCELONA 1992 OLYMPIC GAMES ¥2,940


こちらのDVD、今の子供たちにも見てほしい作品です!
1992年オリンピックで圧倒的な強さを見せたTEAM USA!
まさにドリームチームでした!


このチームが全世界にバスケの面白さとかっこよさを教えてくれたと
僕は思っています!そして世界のレベルが上がったのもこのチームがあったから!
だと思います!


まだ見たことのない方はこの世界バスケのタイミングに1度見てください!
バスケットボールDVDご注文・詳細は下記アドレスから↓↓

http://www.store-players.com/shopbrand/054/O/order/



明日は8月ラストの日曜日!

"LAST SUMMER SALE"!! も大好評開催中ですよ!!

0828-026.jpg



明日自分は1日中お店に立ちます!
皆さんと会えるのを楽しみにしています♪♪♪


以上ヌイバーソンでした!



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


