東京渋谷のバスケットボール専門ショップPLAYERSのスタッフによるブログです。



PLAYERSのホームページ

プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑



SHOP INFO

PLAYERS-SHIBUYA

Author:PLAYERS-SHIBUYA
ブランドになる前のバスケショッップ渋谷PLAYERSのショップブログです。

1997年〜2011年1月まで営業しておりました。



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





コービーブライアント……!?!?
どうもこんにちわ!!
スタッフのイシバーソンです!!


大好評のフリースローチャレンジ!!
本日もたくさんのお客さんが挑戦してくれました
082308.jpg
082309.jpg
082301.jpg
082302.jpg


見た目以上に難しいフリースローチャレンジ!!
ぜひあと…8日!!
ぜひチャレンジしに来て下さいね♪


それでは本日の本題にいってみましょう!!


みなさま本日が何の日だかご存知でしょうか?

本日8月23日(月)はNBA2連覇中のレイカーズのエース、
コービー・ブライアントの32歳の誕生日です!!

082310.jpg



ルーキーの頃から今まで、
NBAのトップ中のトップとして活躍してきたコービーも32歳を迎えました!!


現役No.1選手として
コービーは日本でも大人気です!

コービーに関しては、年齢問わず、
小さい子から大人までみんな大好きですよね!!
うちの店長トミーもコービーの大ファンです!!

やっぱりコービーぐらいになるとお店にくるお母さん方も名前を知っていますからね☆


そんな人気のコービーの誕生日を祝うべく、

コービー・ブライアント
「ハッピーバースデイキャンペーン」

店頭限定で実施します!!



●コービー&レイカーズ関連商品

082305.jpg


●お店にある全ての、黄色か紫色が入っているアイテム

082306.jpg


こちら上記2点の条件に入る商品をご購入いただければ、
PLAYERSショッピングバッグ
(限定カラー)のブラック×イエローをプレゼント!!

082307.jpg


こちらのPLAYERSショッピングバックはすごく人気で
、お客様には喜ばれています!
以前に比べて大きくもなり、
学校に行く時や色々な事に使えるので便利です☆


期間は土日を除く31日(火)までです!!!


来店限定、さらには平日限定の期間限定キャンペーンとなっておりますので、
PLAYERSショッピングバッグ(限定カラー)をゲットしに、
部活帰りや仕事帰りなどぜひPLAYERSにお越し下さい!!


~新商品情報~


伝説的なプレイヤー、そしてこれから伝説になるであろうプレイヤーをリスペクトし、
そんなプレイヤーたちからインスパイアされたデザインを発信するのが「LIVINGLEGEND」シリーズです!!


人気シリーズの「LIVINGLEGEND」第5弾はこの2選手!!!!



あのバスケの神様や…
今話題のあのキングもリスペクトしたプレイヤー!!

レジェンドプレイヤー屈指のエアマスターが遂に降臨です!!
その特徴であったアフロに刻まれた栄光の戦績!!
ダンクを芸術に押し上げたレジェンドプレイヤーをリスペクト!!

●Dr.J TEE(ドクタージェイTEE)3,990円

082303.jpg


Dr.J TEEは2カラー展開です!!


誇り高き百獣の王ライオン…

バスケ界の獅子(キング)は新たな伝説を生む舞台としてマイアミを選んだ!!
新たに背番号を6に変え…新たな戦いに挑むキング!
真の伝説はマイアミで目撃するだろう…

●KING6 TEE(キング6TEE)3,990円


082304.jpg


KING6 TEEは3カラー展開です!!



今回の第5弾は、戦いの舞台をマイアミに移し、背番号を6に変更した今注目のキング!!
そのキングもリスペクトするレジェンドプレイヤー屈指のエアマスターをフューチャーしたアイテムとなっています!!

あなたは新旧どちらのナンバー6を選びますか!?



NBAファンの中では今までの第4弾まで全種類をコンプリートしているお客様もいらっしゃいます!!


皆様も伝説を着てみてはいかがですか??


以上!!
本日はイシバーソンがお届けしました~♪



どーも皆さんこんばんわ!!店長トミーです!

イシバーソンブログにお邪魔します。


先日フリースタイルバスケットボール2年連続日本チャンピオンのジンジaka神風が誕生日でした♪

ジンジは短期間ですがPLAYERSでバイトしていたこともあり、PLAYERSファミリーです!!

そんなジンジにPLAYERSにみんなから誕生日プレゼントを!!!!!!

tomi8-23-2.jpg

皆からなので「何がいい??」って聞いたら「フリースタイル用のボールがいいです!!」って即答!!

ってことで最近新発売したLIFETIME BASKET BALL "STREET"ライフタイムバスケットボール"ストリート")【7号】 黒/赤をみんなでプレゼントしました!!!

皆からって言ったのにボールだけでいいなんて…
ボクが皆から誕生日プレゼントもらえるなんて聞いたらねぇもう…。

2年連続で日本チャンピオンになったのに天狗にならず常に謙虚だし、他のフリースタイラーの悪いところは一切言わず、良い所ばっかりを褒めまくるし、フリースタイルバスケットボールに対してのあくなき向上心があります!!

そんなジンジが自分は大好きです☆

ジンジおめでとーねー!!!!!

3連覇目指して頑張れ!!!


トミーでした!!


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


