東京渋谷のバスケットボール専門ショップPLAYERSのスタッフによるブログです。



PLAYERSのホームページ

プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑



SHOP INFO

PLAYERS-SHIBUYA

Author:PLAYERS-SHIBUYA
ブランドになる前のバスケショッップ渋谷PLAYERSのショップブログです。

1997年〜2011年1月まで営業しておりました。



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ヌイバーソン最後のAND1イベントレポート!!!
皆さんこんばんは!ヌイバーソンです!!


行ってきましたよ7年連続で!!!!!!!

0821-01.jpg


AND1主催のストリートボールイベントに!
その名も、、、


0821-02.jpg



STREET 2 ELITE(ストリート2エリート)



アメリカの有名なストリートボーラー集団、BALLUP(ボールアップ)に
あのスーパースターが加わり、日本の選ばれしストリートボールチームと対戦した
この夏一番の注目イベント!



今日のブログはこのSTREET 2 ELITEの模様を画像たっぷりでお伝えしますね!
商品情報を絡めつつお伝えしますので皆さん最後までお見逃しなく!


毎年毎年AND1イベントのレポートをしてきましたが、、、

0821-03.jpg



僕にとっては最後のAND1イベントレポートになります!
どうぞご覧下さい↓↓↓



★8月19日(木)15時30分頃、有明コロシアム到着!
STAFF山内(ヤマノウチ)とフライヤー配りを開始しました!

0821-04.jpg



何年ぶりかに配ったフライヤー!多くのお客さんに声をかけられ嬉しかったです!
これが新しくなったPLAYERSフライヤー!

0821-05.jpg



フライヤーご希望の方は通販でも店頭でも商品購入でついてきますよ!


会場付近はすでに長蛇の列。皆さんのお目当ては?

0821-06.jpg


会場限定グッズ!先行販売のため早くから並んでいました!!

0821-07.jpg


このSTREET 2 ELITE会場限定グッズですがPLAYERSで後日販売予定も!?
詳細は決まり次第発表させていただきます!


★18時開場
舞台はAND1初来日の時と同じ場所!“有明コロシアム”

0821-08.jpg



今年は元NBAのスーパースター“デニス・ロドマン”が登場するという事で
会場ではこのTシャツを着ているファンが多く見られました↓↓↓


0821-09.jpg



●DR COLORFUL HAIR TEE(DRカラフルヘアーTEE)

このTシャツはPLAYERSでしか買えません!
しかもこのTシャツ、、、


通常3,990円ですが本日より1,995円で販売中です!
半額なんです!!!


大好評の店頭限定"週替わりセール"の第5弾!!!!!
【ロッドマンありがとう!!特別セール!!】と題して半額で販売中です!

0821-010.jpg



STREET2ELITE参戦のために来日し、日本のバスケファンの前に登場してくれた事に
感謝を込めての特別セールです!


BALLUPメンバーのスペシャルFXやAOも色合わせバッチリでオシャレに着ています!

0821-011.jpg


店頭限定の週替わりSALEですので皆さんこの機会に是非ゲットして下さいね!
まとめ買いも大歓迎です♪♪♪



そしてこのイベントに合わせて新発売したDR COLORFUL2 HAIR TEEを
着ているファンの方も多くいました!


0821-012.jpg


ド派手な第2弾は6色展開↓↓↓

0821-013.jpg



こちらは店頭、WEBともに¥3,990で販売中です!
詳細・ご注文は下記アドレスから↓↓↓


http://www.store-players.com/shopbrand/011/005/X/order/



皆でロドマンTシャツを揃えよう!!!

0821-014.jpg




開演が近づき、我らがBOSSが関係者を引き連れて登場しました!

0821-015.jpg



右からPLAYERSのバスケMIXCDを手がけた“DJ AGETETSU”
現在肉体改造中のPLAYERSスタッフのトレーナーでもあるKEIさん!
人気ファッション誌“411(フォーダブワン)”のZ-LOさん!


BOSSとAGETETSUさんとZ-LOさんが着てるのはこちら↓↓↓

0821-016.jpg


大好評取扱い中の注目バスケブランド!
PICKANDROLL(ピックアンドロール)のTシャツです!


こうして揃えると大人っぽくてこれまたカッコいいです!
オシャレにバスケを着こなしたいならPICKANDROLLをお勧めします!!


詳細、ご注文は下記バナーをクリック↓↓


0821-017.jpg



“DJ AGETETSU”さんによるBASKETBALL MIXCDも要チェック!
下記アドレスから↓↓↓


http://www.b-players.com/feature/mixcd/index.html




さぁいよいよ開演です!気づけば会場はファンでいっぱいでした!

0821-018.jpg




まずはTEAM JAPANの登場!!!

0821-019.jpg



ストリートバスケットボール日本一の座を勝ち取った“SOMECITY”メンバーによる
日本ストリートボール界のオールスターチームです!

0821-020.jpg




お次は皆さんお待ちかね!TEAM USAの登場です!
っとその前に!今年はこの男が日本に帰ってきました!!

0821-021.jpg



「Oh~Baby~!!!」でお馴染みの名ストリートボールMC“デューク・タンゴ”
デュークのMCにより1人ずつメンバーが紹介されます!
初来日のパット・ダ・ロックも登場!

0821-022.jpg


元NBA選手のトレーシー・マレーもノリノリで登場!

0821-023.jpg



そ・し・て!!!

ついにこの男が日本のファンの前に現れます!

0821-024.jpg


NBAチャンピオン5回、最優秀守備選手賞2回、リバウンド王7回の記録を持ち、
その記録よりも記憶に残る超スーパースター“デニス・ロドマン”が
目の前にいるんです!


0821-025.jpg



生で見るロドマンは存在感がもの凄く、大きくてたくましく、カッコよかったです!!!



こうして揃ったTEAM USAメンバー!BALLUP & 元NBA選手2人!!こりゃ強そうだ!

0821-026.jpg




アップ開始!
試合前からド派手なダンクを何本も見せてくれました!AUTとSFXは相変わらず凄い!


0821-027.jpg


初来日のMr.アフリカも凄い!そしてボーン・コレクターまでもダンクをかましてました!


いよいよ試合開始!ロドマンもコートに仁王立ち!

0821-028.jpg



前半戦!やはり凄かったのはボーン・コレクター!

0821-029.jpg



昨年以上に体が大きくなった印象でしたがキレの良さは相変わらずでした!



JAPAN TEAMのWORMとリアルWORMの1ON1!

0821-30.jpg


お互い激しく体をぶつけ合った攻防は見ごたえ十分でした!
憧れのロドマン相手にプレーできたのは彼にとって最高の出来事だったでしょう!



JAPAN TEAMで活躍したのは#9のCHIHIRO!

0821-31.jpg



CHIHIROのドライブは確実に通用していました!
そして強いハートが前面に出たプレーでした!さすがはアイバーソン大好きのCHIHIRO!


そして#22のTANAも目立ってましたね!

0821-32.jpg


コートの中で一番小さなTANAでしたがトリックプレーで観客を魅了していました!
シュートもしっかり決めてましたよ!



JAPAN TEAMの大健闘で前半終了!わずか4点差でした!

0821-33.jpg



後半戦!

興奮して写真がブレ気味なのはご了承ください!


ロドマンの3ポイントは外れるが、、、


0821-34.jpg



トレーシー・マレーのスリーが炸裂!!!

0821-35.jpg



スペシャルFXが豪快なアリウープを決めれば、

0821-36.jpg



初来日の2人も魅せる!


早くて豪快なダンクを決めるMr.アフリカ!早すぎてブレブレ!


0821-37.jpg


アフリカはまさに野人でした!お気に入りのプレイヤーです!!


もう1人はパット・ダ・ロック

0821-38.jpg



期待通りのプレイヤーでしたね!トリックプレーだけではなくダンクも決めまくってました!


そして後半もボーン・コレクターは凄かった!

0821-39.jpg



徐々にTEAM USAがリードを広げる展開に。



試合終盤、この男が怪しい動きを!

0821-40.jpg




なんとカメラマンのカメラを奪い、AOが客席に乱入してきたのです!

0821-41.jpg



これぞAO!これぞエンターテイメント!ファンも大喜びでした!!!


こんなパフォーマンスまで♪♪♪

0821-42.jpg



ゲームの締めくくりもAOのダンク!

0821-43.jpg




試合終了!


TEAM USA STREET 103 - 91 TEAM JAPAN STREET



素晴らしいゲームでした!TEAM JAPANも大健闘!
過去のAND1イベントの中でも一番TEAM USAを苦しめたチームだと思います!


そしてロドマンの口からTEAM JAPANのMVPが発表されます!

0821-44.jpg


MVPは2011年2月にLAで行われるストリートボール世界選抜戦に世界選抜チームの
一員として出場出来るのです!夢の舞台への切符を手にしたのは!?



0821-45.jpg



#22 TANA


0821-46.jpg



彼もまたAND1MIXTAPEに憧れストリートボールにのめり込んだ1人!
2月の大会では日本代表として最高のプレーを世界に見せてくれ!!



試合終了後はお決まりのファンサービス!


0821-47.jpg


怪我のためTOKYOGAMEに出場できなかったプロフェッサーもサイン!



TEAM JAPANも本当によくやったと思います!SOMECITYのファンも増えたでしょう!

0821-48.jpg



そして主役のデニス・ロドマン!
彼のファンサービスも素晴らしかった!最後は観客席に乱入!

0821-49.jpg


ありがとう!ロドマン!!




こうして幕を閉じたAND1 STREET2ELIE(ストリート2エリート)!
個人的には7回目でしたがかなり楽しめました♪♪♪


JAPAN TEAMの大健闘とロドマンの存在が大きかったですかね!
来年も必ず開催してほしいと願っています!



ここでお知らせ!


今回のイベントの模様を収めたDVDが12月22日に発売予定です!

ご予約は是非PLAYERSでお願いしますね!詳細決まり次第お知らせします!




最後にAND1のお勧めシューズ!!!


今回のイベントでロドマンを含め多くの選手が着用していた!このバッシュ!


0821-50.jpg


●ADVANCE MID(アドバンスドミッド)¥13,440

軽量かつ高いクッション性を誇りNBA選手にも愛用されていたモデルです。
この黒青は特にカッコいい!




そしてもう1つお勧めのモデル!
ボーン・コレクター、エア・アップ・ゼアなどが着用していたこのモデル↓↓

0821-51.jpg


●TAI-CHI TGR(タイチタイガー) ¥14,490


2000年に初登場して10周年を迎えるTAI-CHI MID(タイチミッド)が究極進化したのが、
この「AND1 TAI-CHI TGR(タイチタイガー)」機能性、デザインともにお勧め!



今回の来日メンバーと同じバッシュでプレーしよう!


0821-52.jpg



AND1商品の詳細、ご注文は下記アドレスから↓↓↓


http://www.b-players.com/and1_d/and1top.html



~おまけ~



今回のイベントでロドマンにサインをもらえた人はかなり少ないと思います。
僕も直接貰えませんでしたから…


そんな中、ロドマンのサインをゲットした常連のバークレー君が自慢しに来てくれました!

0821-53.jpg



彼はアフターパーティーに参加し、朝方4時頃まで粘りサインをゲットしたそうです!
努力は実を結びます!


今回ロドマンにサインをもらった方は大事に大事に保管しましょうね!


NBAのスーパースターのサインですから!!!




以上ヌイバーソンのAND1イベントレポートでした!


0821-54.jpg



最後までお付き合いいただきありがとうございます!!




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


