東京渋谷のバスケットボール専門ショップPLAYERSのスタッフによるブログです。



PLAYERSのホームページ

プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑



SHOP INFO

PLAYERS-SHIBUYA

Author:PLAYERS-SHIBUYA
ブランドになる前のバスケショッップ渋谷PLAYERSのショップブログです。

1997年〜2011年1月まで営業しておりました。



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





Ball Upメンバーご来店!!!!
どーも皆さんこんばんわ!!!トミーです!!!


本日2回目のブログ登場です!!!

嵐のような1時間でした…。
いやぁ~すごかった。。



では、本日Ball UpメンバーがPLAYERSに来店した様子を写真で振り返りましょう!!!



おっPLAYERS前のパルコの交差点にBall Upメンバーの姿が…
先頭はトレーシー・マレーです!!!でかっ!!
s2e-21.jpg


その頃待ちに待ったPLAYERS店内ではBOSS考案の「みんなでじゃんけん大会」!!!
勝ちぬき者にはプレゼントが!!!
s2e-8.jpg

そしてついにBall UpメンバーがPLAYERSに!!!!
s2e-22.jpg

この時店内の盛り上がり絶好調!!!!!


そしてお客さんとの交流へ!!!

おっプロフェッサー!!!髪伸びたなぁ~!!!
s2e-15.jpg

エスカレードは動かず(笑)
みんなと一緒にハイチーズ!!!
s2e-16.jpg

ストリーボール界の名MCデュークタンゴです!!!
s2e-17.jpg

今年もきたー!!!!ボーンコレクター!!!!

さすがに世界を股にかけて活躍するSTさんは英語もバッチリ!!
みんなにバッチリPLAYERS用にサインを書かせていました☆
s2e-7.jpg

またまたエスカレード!!
上からの写真だとホントでかいな…。
s2e-19.jpg

きたー!!!AOです!!!
AOもみんなにサインや写真をねだられまくりです!!やっぱり人気ですね~
s2e-11.jpg

世界ナンバーワンと言っても過言ではない、ダンカーのエアアップゼアです!!
s2e-12.jpg

オシャレにダテメガネのエアアップゼアでした!!
s2e-2.jpg

初来日!足技に注目のパットダロックも!!!
s2e-4.jpg

やっぱり人気はこの人でしょうか!!!
s2e16.jpg

ボーンコレクターは人気で常にお客さんがいっぱい!
サインペンは常にずっと持ってました(笑)
s2e-5.jpg

えっいつの間にトレーシーマレーと??
さすがヌイバーソンはオールドNBAファン!!!
s2e-6.jpg


Mr.アフリカが人気のランDLCTEEを!!
そして右手首にはパワーバランスが!
s2e-13.jpg

AOのバスパンはPLAYERSでも販売していたアンダークラウンショーツを履いていました!!
カラフルDR TEEがよくお似合いで☆
s2e-14.jpg


嵐のような時間はすぎさり、選手達が帰っていく…
でもPLAYERSの外までこれだけの人だかり!!!
s2e-18.jpg


とまぁまだまだ写真はいっぱいありますが今日はこれくらいにしてまた紹介しますね!!


Ball Upメンバーありがとー!!!!

s2e-10.jpg


明日は本戦です!!!
わたくし部長ヌイバーソンと見に行きます!!

それのレポートはまた書きます!


そして本戦にあたって、通常11時OPENのところ明日は、


朝7時にOPENします!!!!


朝7時からわたくし店長トミーはお店にいますので、
地方からこられた方もぜひ皆さんPLAYERSにお越しください!!

トミーでした!!



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


