東京渋谷のバスケットボール専門ショップPLAYERSのスタッフによるブログです。



PLAYERSのホームページ

プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑



SHOP INFO

PLAYERS-SHIBUYA

Author:PLAYERS-SHIBUYA
ブランドになる前のバスケショッップ渋谷PLAYERSのショップブログです。

1997年〜2011年1月まで営業しておりました。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





本日奴らがやって来る!!!
皆さん遅くにこんばんは!ヌイバーソンです!!


日付変わって昨日、大阪にてAND1 STREET 2 ELITEのゲームが行われました。
気になる事は山ほどありますが、、、試合結果から↓↓


○TEAM USA(BALL UP) 90VS84 TEAM JAPAN(SOMECITY goes to S2E)●


TEAMJAPAN大健闘の結果ですね!
注目のデニス・ロッドマンもリバウンドだけでなく3ポイントも決めたそうです!
さらにファンにサインもしてたとの事!


BALLUPメンバーではやはりボーン・コレクターがキレッキレッみたいです!
初来日のパット・ダ・ロックとMr.アフリカも凄いプレイヤーみたいですよ!



19日のTOKYO GAMEが楽しみです♪



そして本日!奴らは東京に上陸します!


そしてそして、

もちろん今年も奴らはPLAYERSにやってきますよ!
過去のMIXTAPE TOURから数えると7度目の来店になります!!


2004年

0817-01.jpg



2005年

0817-02.jpg



2006年

0817-03.jpg



2007年

0817-04.jpg



2008年

0817-05.jpg



2009年

0817-06.jpg




選手来店の日は毎年多くのAND1ファンがPLAYERSに集結します!

0817-07.jpg



個人的にも過去6回のAND1 MIXTAPE TOURを盛り上げ応援してきました!!

こうして毎年AND1のイベントでお客さんと一緒に盛り上がれることを嬉しく思います。
MIXTAPEからSTREET 2 ELITEに名前が変わった今回もPLAYERSはAND1のイベントを盛り上げますよ!


本日選手の来店予定時間は15時~16時前後となっております。
確定次第随時twitter(ツイッター)でお知らせしますのでチェックして下さいね
↓↓↓

https://twitter.com/players_shibuya



時間はあくまで予定ですので今日は朝からPLAYERSに集合しましょう!
サインペンとカメラを忘れずに!


ストリートボール界のスーパースター達と触れ合えるチャンスです!



そしてあのデニス・ロッドマンにも会えるかも???


0817-08.jpg


期待して待ちましょう!
とにかく今日はPLAYERS集合でお願いします!


僕らと一緒にイベントを楽しみましょうね♪♪♪


ご来店お待ちしております!


サインをもらうグッズは昨日のブログでも紹介していますので、
そちらもチェックして下さいね!


店頭にもサイン用お勧めグッズコーナーを用意しております!
選手が来る前にこちらから選んで下さいね!


0817-017.jpg



~緊急スペシャルキャンペーン~


このブログと本日配信したメルマガを見た人限定のキャンペーンです!!!
店頭でAND1商品を5,000円以上購入した方(希望者)に先着で、、、


Street 2 EliteロッドマンBIGポスター(非売品)をプレゼント!!!!

0817-09.jpg


どうですかこのポスター!これはまさに記念グッズ!
もしロッドマンがきて、このポスターにサインがもらえたら…


最高ですね!


ポスターは数量限定でなくなり次第終了となります。
この機会にAND1グッズを購入してロッドマンポスターをゲットしよう!



AND1商品最強の品揃えを誇るPLAYERSはAND1グッズ盛りだくさんですよ!


シューズも新商品が入荷して最高のラインナップ!

0817-010.jpg



Tシャツからも新商品が発売しています!

0817-011.jpg



大人気のバスパンも豊富な品揃え!

0817-012.jpg



小物類も充実しています!

0817-013.jpg



バッグ類もこの通り!

0817-014.jpg



そして過去のJAPAN TOURの模様を収めたDVDも揃えています!


0817-015.jpg



大好評のAND1人気アパレルBOXSALEは残りわずかです!

0817-016.jpg


AND1グッズは是非PLAYERSでお選び下さいね!


もう1度言います!

今日はとにかくPLAYERS集合です!!!

イベントを見に行く人も行けない人も明日はPLAYERSに来て下さいね!













この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


