東京渋谷のバスケットボール専門ショップPLAYERSのスタッフによるブログです。



PLAYERSのホームページ

プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑



SHOP INFO

PLAYERS-SHIBUYA

Author:PLAYERS-SHIBUYA
ブランドになる前のバスケショッップ渋谷PLAYERSのショップブログです。

1997年〜2011年1月まで営業しておりました。



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





Ball UpメンバーがPLAYERSにやってくる!!!!
どうもこんにちわ!!
スタッフのイシバーソンです☆

ついに待ちに待ったStreet 2 Elite in TOKYOまで残り3日となりました!!!

10-816--.jpg


そして過去これまで、
PLAYERSに来日メンバーが来てくれていました!!


0816009.jpg
0816010.jpg
0816008.jpg



その時の盛り上がりと言ったらもうハンパないですよ!!!

お客さんの人数もすごいし、
来日メンバーもめちゃくちゃ盛りあげてくれるし!!!!

そして何と言っても身近に見れて
サインや写真撮影に応じてくれる所がいいですよね♪


そして…

今年も…


Ball Upのメンバーがお店にやってきます!!!!!!

Ball Upのメンバーはこちらから↓↓
ballupm.jpg



日時は、

TOKYOGAME本戦の前日18日(水)の16時前後です!!


一応予定なので、何時になるかは分からないので、
18日は昼からカメラとサインペンなど持参でPLAYERSに集合です!!

もちろんあのロドマンにも会えるかも!?です!!!

ロッドマンは12年前に日本に来日した時は
PLAYERS(旧クリスティーズ)でサイン会を行なっています!!

081605.jpg



ちなみにロッドマンの横にいるのは若かりし頃のBOSSです(笑)


毎年来日メンバーが来る時は、外までお客さんがいっぱいですが、
ロッドマン来日時は反対側の道路までいっぱいだったそうです!!

PLAYERS前がパニック状態だったそうですよ!!!


今年もロッドマンがもしきたら…


とりあえず今年も盛り上がること間違いなしですね!!!!


もう一度言います!!


Ball Upメンバーが18日(水)の午後16時頃にPLAYERSにきます!!!!!




ただし、今のところは予定ですので、
18日(水)は昼頃からPLAYERSに集合です!!!


先ほども、お伝えしましたが18日(水)にBall UpメンバーがPLAYERSにきます!!


その時にはもちろんメンバーにサインをもらえるでしょう!!

それでは、何にサインをもらえばいいか悩んでいるあなた!!!!
AND1にはこれだけの真っ白なグッズがありますよ☆


0816001.jpg


イシバーソンオススメのAND1真っ白グッズの商品名をずらりと並べましたので、
ご確認してください!!


●DORSET TEE(ドーセットTEE)2,940円
●AND1 DILLA TEE(ディラTEE)2,940円
●DIABLO TEE(ディアブロTEE)3,465円
●DOLOMITE TEE(ドロマイトTEE)2,940円
●LTWT AND1 LOGO TEE(ライトウェイトアンドワンロゴTEE)白/黒 3,990円
●TAI-CHI LOW(アンドワン・タイチロー) 11,340円
●TRIPLE A + MID(トリプルエープラスミッド)13,440円
●MUCHO GUSTO MID(ムチョグストミッド)白/白/銀 10,290円
●NEW LOGO TOWEL(ニューロゴタオル) 白 2,625円
●UNLMTD ENAMEL BAG(アンリミテッドエナメルバッグ)7,140円
●YIN AND YANG BACK PACK(インアンドヤンバックパック)10,290円
●PU ENAMEL BAG (PUエナメルバッグ) 6,090円


AND1の商品はこちらから!!


世界で一つだけの自分だけのお宝サイングッズを作ってくださいね☆

さらにAND1以外にもオススメのサイン用グッズがあるので紹介しましょう!!

もうロッドマンに一生で一度しかサインをもらうチャンスはない!!!

ということで、会場に着て行くならこれだ!!

●DR COLORFUL HAIR TEE(DRカラフルヘアーTEE) 3,990円
0816004.jpg


これは白い部分が多いのでサインをもらうにはもってこいです!!
全部で6カラー展開です!!!!



●DR COLORFUL2 HAIR TEE(DRカラフル2ヘアーTEE) 3,990円


0816006.jpg

めちゃくちゃ目立つ事間違いなしです!!!
これを着て試合をみにいっちゃいましょう!!!!!

会場で目立って、もしかしてロッドマンの方から…


●PICKANDROLL KEATH TEE (キースTEE)  4,725円
0816002.jpg


こちらは話題のPICKANDROLLから新作のキースTEEです!!!
これにもサインもらえますね~!!!!



そしてどなたか2枚買って一枚ロッドマンにプレゼントしてください☆
むしろコートに放り投げてください!!!!

ロッドマンに着てほしいなぁー!!!

他にもボールにサインをもらうのは鉄板です!!
0816007.jpg


※PLAYERSにはサインペンの
取り扱いはございません!!笑

サインペンは持参しましょうね♪



~最後に~


昨夜スタンコビッチカップの決勝戦が
レバノンで行なわれました!!
昨日のブログでお伝えした通り日本は決勝戦まで残ることができました!

し・か・し…
結果は悔しくも
59 - 97 で負けてしまいました…

惜しくも初優勝を逃してしまいましが、
今大会は全体を通していい試合が多かったですね!

日本の攻め方や、守り方。
優勝は逃してしまいましたが、
日本代表の方向性が見えた大会でしたね!!

これからの日本代表は要チェックですね!!


日本のバスケ界も今年行なわれた
サッカーのワールドカップように注目の集まる競技になってほしいですね♪

頑張れ日本代表!!!




そして店頭ではフリースローチャレンジ企画も大好評実施してますよ♪

081601.jpg081602.jpg
081604.jpg081603.jpg


PLAYERSタオルが持ってかれまくってる…。
スタッフはシュート練習が必要です…。


以上!!
イシバーソンでした!!


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


