東京渋谷のバスケットボール専門ショップPLAYERSのスタッフによるブログです。



PLAYERSのホームページ

プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑



SHOP INFO

PLAYERS-SHIBUYA

Author:PLAYERS-SHIBUYA
ブランドになる前のバスケショッップ渋谷PLAYERSのショップブログです。

1997年〜2011年1月まで営業しておりました。



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





スタンコビッチカップ決勝進出!!!!
どーも皆さんこんばんわ!!店長トミーです!!

お盆休み皆さん楽しく過ごせましたか?
今だにプールも海も花火もまだです…。夏が終わってしまう…。



さて、日本代表が海の向こうでやってくれました!!!!!!

tomi8-15-1.jpg

スタンコビッチカップ準決勝カタール戦で見事延長戦を制して決勝進出を決めました!!!

tomi8-15-2.jpg


残り42秒、59-63となったところで日本はタイムアウト。日本は、シュートまで持ちこむが決められない。
残り9秒、#7石崎がスティールからの速攻で61-63とする。日本はファウルゲームを仕掛け、カタール#8のフリースローで61-64。
日本は最後の攻撃に全てをかける。残り3秒、#9川村が値千金の3Pシュートを決め、64-64とし、延長に突入。
(※日本代表公式サイトレポート引用)


やばいっすね!!!
さすがの川村選手ですね!!!

tomi8-15-3.jpg

だってボックススコアを見ると【3P】5/15 【2P】1/12とシュート%は22%ほどと良くない中で、
残り3秒の同点シュートを決めるあたりがエースですね!!!

こちらのサイトから日本vsカタール戦の録画映像で見ることができます!!!!
※クリック↓↓↓
tomi8-15-4.jpg

でも川村選手の残り3秒の同点スリーの場面が飛ばされている…


そして決勝戦はレバノン代表と戦います!!!

決勝は8/15(日)日本時間の27時~ティップオフです!!!

この歴史的決勝戦をLIVE映像でご覧になられたい方はこちらで登録をして下さい↓↓
tomi8-15-17.jpg

【LOGIN】画面から登録して下さいね!!

深夜の3時からですが、皆さん頑張って起きてましょうね!!!!

日本頑張れ!!!!!




さて、本日は夏休みで暇人大学生のなおこ&みどりにモデルをやってもらいました!!!!


夏の新作が絶好調のNIKEから色々とご紹介です!!!

tomi8-15-5.jpg

まずは今年行なわれる世界選手権のチームUSAモデルのハイパーダンク2010(USAカラー)です!!

そしてみどりが着ているのはレプリカJSYとショーツです!
こちらも一緒に発売されました!!!

●USA BASKETBALL PLAYER JERSEY(9,345円)
●USA BASKETBALL PLAYER SHORT(9,345円)

tomi8-15-6.jpg

ハイパーダンク2010は15,750円です!!!

tomi8-15-7.jpg


続いてはこちらも話題の新作ハイパーヒューズです!!

tomi8-15-15.jpg

NIKEの人気モデルHYPERシリーズの新タイプは2カラーで登場です!!
そのハイパーフューズは14,700円です!!

tomi8-15-16.jpg


続いては人気シリーズの新カラーです!!!!!

tomi8-15-13.jpg

田臥選手が愛用したズームフライト5の進化モデルのズームアップテンポVプレミアムです!!!!
ズームアップテンポVプレミアムは15,750円となっています!!

tomi8-15-14.jpg


そしてこちらも女の子に人気のズームライト2から新カラーの登場です!!

tomi8-15-8.jpg

今回の新カラーはムラサキです!!!

ズームライト2は12,600円となっていますので、ゲットしやすいですよね☆

tomi8-15-19.jpg



ズームライト2は赤、黄色そして今回のムラサキと女の子でもばっちり履けるカラーリングで、
なおかつNIKEに中でも幅広モデルになっているので、足幅が広い女の子にオススメなんです!!!

さらにNIKEのムラサキのバスパンを合わせてガールズボーラーでも可愛くいけちゃいます♪



そんな女の子でもばっちりいけちゃうNIKEのご注文はこちらから↓↓
tomi8-15-18.jpg



PLAYERSオリジナルからも売れ筋のポロシャツとビッグトートが再入荷してきました!!!

tomi8-15-9.jpg tomi8-15-10.jpg

バスケスタイルに合うポロシャツと、バスケ用具が一式入るビッグトートです!!
ビッグトートの背負い方は左の肩掛けタイプでも、右のリュックタイプでもOKです☆

PLAYERSオリジナルのご注文はコチラから↓↓
http://www.b-players.com/original_d/originaltop.html


そして絶好調のカラフルDR TEE(3,990円)もあります!!!

tomi8-15-11.jpg

カラーとサイズも選べますよ♪

tomi8-15-12.jpg

ご注文はコチラから↓↓
http://www.b-players.com/nba_d/nbatop.html


PLAYERSならガールズボーラーでも一式揃えることができますよ!!!
まだまだ夏休みな学生さん達はぜひお店に遊びにきてくださいね☆


そういえばこの前の平日の夜、お店に15人~20人くらいのお客さんがいたのですが…
全員女の子でした!!!ビックリですね☆

最近はガールズボーラーの方も多くご来店いただいて何よりです!!!!


夏休み皆様のご来店まだまだお待ちしております!
トミーでした!!


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


