東京渋谷のバスケットボール専門ショップPLAYERSのスタッフによるブログです。



PLAYERSのホームページ

プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑



SHOP INFO

PLAYERS-SHIBUYA

Author:PLAYERS-SHIBUYA
ブランドになる前のバスケショッップ渋谷PLAYERSのショップブログです。

1997年〜2011年1月まで営業しておりました。



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





お盆休みはPLAYERSへGO!!!
皆さんこんばんは!ヌイバーソンです!!

今月は私のラストダンスとなりますが残り半月、、、
精一杯頑張りますので皆様最後までどうぞよろしくお願い致します!

そして、僕に会いにPLAYERSに来て下さいね!お待ちしております!

まだご存じでない方がいましたらこちらのブログをご覧下さい↓↓


http://playersbasketball.blog65.fc2.com/blog-date-20100730.html



今日は久しぶりのブログなので書くことがたくさんありますが最後までお付き合い下さい!


まずはこれ↓

0814-01.jpg


自分が代表を務めるアイバーソンを愛する集団「愛バーソンズ」のロゴです!
今月で愛バーソンズは解散するため最後に記念のグッズを作ろうという事になったのです!


メンバーで話し合った結果、
愛バーソンズオリジナルユニフォームを作ろう!という事になったのです!
このデザインで↓↓

0814-02.jpg


2000-2001シーズン76ersのもろパクリで背番号は全員3。名前だけ自分の名前にする!
という完全自己満足記念グッズです!でもカッコいいデザインになりました!
黒もあります↓↓


0814-03.jpg


完成が楽しみです♪
愛バーソンズのメンバーでまだアイバーソンメールを見てない人は是非予約して下さいね!


PLAYERSではこのようなチームオーダーも受け付けております!
ユニフォームだけでなくTシャツやスウェット類のチームオーダーも受け付けております!


PLAYERSなら何でも希望通りに作れちゃいます!


チームで何かを揃えたい!


と思ったらPLAYERSに相談して下さいね!
チームオーダーに関しては下記アドレスから詳細が見れます。
参考までにご覧下さい↓↓

http://www.b-players.com/feature/team_order/index.html



まずはお気軽にお問い合わせくださいね!

TEL: 0120-46-6986(四六時中籠球やろう)
MAIL: info@b-players.com




お次は再入荷情報!

0814-04.jpg


大人気のプレイボーリンアイコンロゴをプリントした子供用のTシャツです!
このTシャツ、可愛いですよね!


先日、僕の友達夫婦の娘が3歳の誕生日だったのでこのTシャツをプレゼントしました!
あまりにも可愛かったのでモデルをやってもらいました!


という事で登場してもらいましょう!


愛菜(アイナ)ちゃん3歳です!!!

0814-05.jpg


可愛いすぎる♪♪♪
そしてこのTシャツバッチリ似合ってます☆

0814-06.jpg


黒ピンクもプレゼントしました!

0814-07.jpg


身長95㌢ 体重14㌔の愛菜ちゃんは100サイズでちょうどいいサイズでした!

0814-08.jpg


愛菜ちゃんもこのTシャツのデザインを気に入ってくれて大喜びでした♪♪♪

0814-09.jpg


いやぁ本当に可愛かったです!
このTシャツが子供の可愛さをさらに引き立ててくれますね!


バスケ好きのお父さん、お母さん!
お子様にはプレイボーリンベイビーアイコンTEEを着せてあげて下さい。

小さな頃からバスケットボールに触れさせよう!


もちろん僕みたいに友達のお子様にプレゼントするのもお勧めですよ!


価格は1枚なんと、、、¥1,050安いんです!


ご注文・詳細は下記アドレスからどうぞ↓↓↓


http://www.store-players.com/shopbrand/012/009/X/order/



~ヌイバーソンのお勧め~


NBAのレジェンド、80年代を代表するスーパースターのTシャツが新発売しました!
この2人のTシャツです!


★MAJESTIC NBA HWC TEE ¥4,725


0814-010.jpg


“DR.J”ことジュリアス・アービング“LEGEND”ことラリー・バードのTシャツです!

0814-011.jpg


昔ながらのNBAファンにはたまらないデザインです!
コチラのTシャツはアメリカの有名スポーツブランドであるMAJESTIC(マジェスティック)社製の
Tシャツで、もちろん日本未発売の限定アイテムとなっております!


何がヤバいって!この2人がヤバいです!
バードとDR.Jは個人的にも大好きな2人なんです!


華麗なプレースタイルとその容姿でNBA(バスケ)をカッコいいものにしたDR.J!





身体能力が低くても、技術と強いハートで勝利出来ることを証明したバード!




全くタイプの違う2人ですが僕の大好きな選手です!


この2人は80年代のNBAを引っ張った超スーパースター同士!
ライバルであり、、、

0814-012.jpg


因縁の相手でもあったんですよ!

0814-013.jpg



昔ながらのNBAファンの方には着てもらいたいですが、
今のNBAファンにも是非着てほしいTシャツです!

現在NBAで活躍しているスター選手が憧れていた2人ですからね!


レブロン・ジェームスが来シーズン背番号を6にするのもDR.Jの影響です!


PLAYERSの若手スタッフもバッチリ着こなしています!

0814-017.jpg


私がお勧めするTシャツのご注文・詳細は下記アドレスから↓↓↓

http://www.store-players.com/shopbrand/011/005/X/order/



いやぁそれにしても今日はたくさんのお客さんが来店してくれて大忙しでした!
お盆休みという事もあり全国各地からバスケが好きなお客さんが来てくれました!

全国の皆さんといろいろお話できて嬉しかったです!


皆様ご来店、誠にありがとうございました!


そして僕は地方のお客様とフリースロー対決をして、、、


何度か負けてしまいました。。。

0814-014.jpg

0814-015.jpg


スタッフとシューティング勝負は大盛り上がりで開催中ですよ♪♪♪
明日も是非勝負しましょう!


そして本日から始まったAND1人気アパレルのBOX SALEですが、、、

0814-016.jpg


朝からSALEコーナーは人だらけでした。
このBOX SALE、早くしないとなくなっちゃいますよ!!!


という事で明日も是非PLAYERSをご利用下さいね!




~最後に~


AND1主催のSTREET 2 ELITEが目前となっています!





この1週間はAND1モードになりそうです!
今年もきっと来日メンバーが来店してくれるでしょう!


0814-018.jpg


そしてこの男も絶対に来てほしい!!!
日本のファンにメッセージが届いてるようです!





AND1 STREET 2 ELITEの詳細は下記バナーをクリック↓↓↓

0814-019.jpg



有明コロシアムで行われるTOKYO GAME当日の19日(木)PLAYERSは、、、


朝7時からOPENしますよ!!!!!


地方から夜行バスでお越しの方や開場までの時間をもてあましている方
お待ちしておりますよ♪渋谷から会場までは電車で1本ですので!


皆様のご来店お待ちしております!



以上ヌイバーソンでした!








この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


