東京渋谷のバスケットボール専門ショップPLAYERSのスタッフによるブログです。



PLAYERSのホームページ

プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑



SHOP INFO

PLAYERS-SHIBUYA

Author:PLAYERS-SHIBUYA
ブランドになる前のバスケショッップ渋谷PLAYERSのショップブログです。

1997年〜2011年1月まで営業しておりました。



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ヌイバーソン誕生日!!
どーも皆さんこんばんわ!!店長トミーです!!

この前ヌイバーソン夫妻とシースーからのヌイダ家泊まりでした。
テトリス勝負でヌイバーソンの鬼嫁に完勝しました!!

あっそんなヌイバーソンですが、本日30歳を迎えたそうで!

tomi8-11-8.jpg


☆ハッピーバースデイヌイバーソン☆

お店にきたら三十路バーソンを皆さん祝ってあげて下さい!!

さっ誕プレどうしようかな!?




さて、現在レバノンで行なわれているスタンコビッチカップですが、

tomi8-11-1.jpg

現在3試合を終えて2勝1敗としています!!!

結果は、

○日本代表 61-58 チャイニーズ・タイペイ代表●
●日本代表 68-72 イラン代表○
○日本代表 100-57 カザフスタン代表●

となっています!!!
日本代表100点ゲームで快勝です☆

次はイラク代表との試合です!!
頑張れトーマスジャパン☆



そろそろトミーブログでお馴染みになってきた、
恒例のトミーの愉快な仲間達に新商品モデルになってもらいましょう!!!


今回のモデルはチームオーダーでプラクティスTEEを作った、

tomi8-11-9.jpg

このTEAM instantの山梨支部のフミエムです!!
この写真は写っていませんが…汗。



では早速行きましょう!!!


DR COLORFUL2 HAIR TEE(DRカラフル2ヘアーTEE) 3,990円

tomi8-11-2.jpg

あの人気のDRカラフルヘアーTEEから新バージョンが登場です☆
今回はボディーカラーもカラフルになってます!!!


子供サイズのSサイズからXXLサイズまでご用意してあります↓↓

tomi8-11-6.jpg

こちらもトミーの愉快な仲間達のタイセイ&ユウキです!!
以前休みの日に一緒にバスケをしてこの2人をけちょんけちょんにしてやりました(笑)

でも二人ともビックリするくらいうまいけどね!!
特に弟のユウキは小学生とは思えないほど抜群にうまいんす!!!!

DRカラフル2ヘアーTEEのご注文はこちらから↓↓
http://www.store-players.com/shopbrand/011/005/X



続いてコチラ↓↓

PICKANDROLL KEATH TEE (キースTEE)  4,725円

tomi8-11-4.jpg


今話題のブランドPICKANDROLLから新作が登場です!!!

こちらも今話題の今月来日予定のあの選手がモチーフに!?
PICKANDROLL側も知っているのでしょうか??

しかしナイスタイミングです!!!!


他にも新商品がございますので、要チェックです!!


PICKANDROLLと言えばコチラもあります!!!


PICKANDROLL TOKYOGIRLS TEE (トーキョーガールズTEE) 4,725円

tomi8-11-3.jpg

あえて日本語をドロップした写真と文字の組み合わせがおもしろいデザインのTシャツ!!
胸の部分には、『バスケしない男子とはつきあわない』って書いてあります!


PICKANDROLLはコチラから↓↓
http://www.b-players.com/pickandroll_d/pickandrolltop.html


半強制的に着させましたが、めっちゃノリノリで協力してくれました♪♪
フミエムありがとさーん!!!!またお店おいでー!!!



シャックがセルティックス移籍会見を行ないました!

tomi8-11-10.jpg


何やらレイカーズのスター選手がセルティックスに移籍したことがちょっとした問題になってるとか。

シャックは「過去の栄光は過去のこと」と言っているそうで!!!


とにもかくにもまたまたスター選手が一つのチームに集まるという構図になったわけで!!

そして今シーズンのスケジュールが決まりました!!

王者レイカーズの初戦はロケッツです!!

そして注目のレイカーズvsヒート初戦は…

tomi8-11-12.jpg
tomi8-11-11.jpg

12月25日のクリスマス決戦が決まりました!!
激アツです!!!



そんなヒートのT-シャツですが、


LIVINGLEGEND RUN DLC TEE
(リビングレジェンド ランディーエルシーTEE) 3,990円


tomi8-11-5.jpg

この夏休み大人気です!!!!!

DLCとは…

D… Dwyane Wade
L… LeBron James
C… Chris Bosh


の頭文字です!!!!
こちらもSサイズからXXLサイズまで揃えてありますよ!!!

ご注文はこちら↓↓
http://www.store-players.com/shopbrand/040/001/X



----------------PLAYERSからのお知らせ----------------


●その1●
通信販売限定のキャンペーンとして8000円以上お買い上げエナメルボールをプレゼントします!!
詳しくは下記バナーでチェックしてください☆
10-8-10-10.jpg


PLAYERSで商品を買ってエナメルボールをGETしよう!!!!!



●その2●
PLAYERSでは現在、
一緒にバスケットボールとPLAYERSを盛り上げてくれるアルバイトスタッフを募集中です!!

『バスケが好きでバスケに関わる仕事で頑張りたい!!』、
『接客業でお客様を満足させたい!!』という気持ちがある方お待ちしておりますよ♪

何も分からなくても担当社員が一から指導してくれるので安心してください☆

看板スタッフになれるような女性のスタッフも募集していますよ!!

シフト制ですので、好きな曜日と時間帯が選べて一日2時間の勤務でもOKです!!


バスケ大好きな方!!
バスケに囲まれた環境で働いてみませんか?!

PLAYERSはあなたの力を必要としています!!


応募内容など詳しい詳細は下記バナーをクリックしてください!!
↓↓
10-8-10-11.jpg


STさん2日目を激写!!

tomi8-11-13.jpg


今日も店内企画のフリースロー大盛り上がりでした!!!
やっぱりSTさんの番になると盛り上がりますね~☆

tomi8-11-14.jpg

でもね、STさん負けすぎ!!!
しかももう開き直って笑顔だし(笑)

tomi8-11-15.jpg


と言ってるわたくしトミーも負けて笑顔ですが…

tomi8-11-16.jpg

最近スタッフ負けすぎです!!!
PLAYERSタオル持っていかれすぎです!!!

しかも負けて笑顔なんてダメですね!!
だって…

tomi8-11-17.jpg

なんですかこのヌイバーソン!!!
負けたのに!!!!まったく!!!

そんなヌイバーソンも三十路バーソンです!!


三十路バーソンの好物は泡盛です!
まっとりあえずお酒なら何でも好きです!!


誕プレお待ちしてます(笑)

トミーでした!!!


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


