東京渋谷のバスケットボール専門ショップPLAYERSのスタッフによるブログです。



PLAYERSのホームページ

プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑



SHOP INFO

PLAYERS-SHIBUYA

Author:PLAYERS-SHIBUYA
ブランドになる前のバスケショッップ渋谷PLAYERSのショップブログです。

1997年〜2011年1月まで営業しておりました。



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





AND1 STREET2ELITEに参戦する狂気のリバウンダ―が…!!
どーも、こんにちは!!!

スタッフの長谷部です!



まずは新スタッフのご紹介!!
本日から新スタッフとして働いていただくことになりました"武井修志さん aka ST"!!
10-8-10-1.jpg

STさんはただいまBOSSと話題の"POWERBALANCE"の効果について身をもって体験中……




なのでSTさんからのメッセージをご覧ください!!


『初めましての方も、そうでない方も、こんにちは!今日からPLAYERSで働かせて頂いている「ST」です!
なぜ「ST」なのかは、今は置いといて…今日は簡単に自己紹介させてもらいますね。

僕自身現在もガッツリプレイしているプレイヤーの1人で、主に海外のリーグでのプレイを視野に入れています。

今年で言えばペルーのトップリーグでプレイしたり、6月にはフランス・パリで行われたストリートの国際大会でプレイしたり…
今は今年の秋から始まるヨーロッパリーグを目指して様々当たっているところです。

その他にも国内では主なストリートの舞台(LEGEND、SOMECITY、ALLDAY、HOOP IN THE HOOD)や、数年前はbjリーグでプレイしたりもしていました。

簡単な話、世界中でプレイしてる「自由人」ですね(笑)。


僕自身次にいつ何処に行くかははっきり把握していないんですが、日本にいる間に少しでもバスケに関わりたい、それも自分の知らない部分に触れてみたい…
そんなことをPLAYERSのBOSSに相談したところ、ちょうどタイミング良くスタッフ募集の話が!

そこでBOSSにお願いして、お店に立たせてもらうことになった、というわけです◎


お店のスタッフとしてはまだまだひよっこですが、バスケの部分の話であれば色々相談に乗れることもあると思います!

「こういう場所でプレイしたい」という目標の話や、「こういうプレイはどうしたら良いのか?」という技術的なもの、「ただ話せれば!」という方でも大いに結構!

是非是非お店に来て頂いて、楽しい時間を過ごしていって頂ければと思っています。

なんだか硬い自己紹介になってしまいましたが(笑)、お店で見掛けた時には気軽に声を掛けて下さいね!
ではでは!』



店頭にお越しいただいた際はぜひSTさんとお話しください!!

バスケ選手と直で話せるチャンスですよ!!

STさんの最新情報などは下記URLでチェック!!
↓↓

"公式サイト"
http://www.shujitakei1st.com/news.html

"BLOG"
http://blog.goo.ne.jp/1stclass

"twitter"
https://twitter.com/shujitakei1st



本日はあの"狂気のリバウンダ―"をフューチャーしたTシャツがPLAYERSに入荷しました!!

まずPLAYERSの初仕事ということで、STさんにモデルになってもらいました!!
10-8-10-2.jpg

全色ド派手なカラーリングとなっています!!

街中で映えるインパクト大なこちらのTシャツ!!!!

もちろんあの選手の顔もドカンと大きくデザイン!!
10-8-10-3.jpg

首元がヨレにくいつくりになっていますので、バスケはもちろん私服でガンガン着ても大丈夫です☆

価格は各色"3990円"!!
ご注文はこちら!!
↓↓
(WEBサイト)
http://www.store-players.com/shopbrand/011/005/X

(TEL)
0120-46-6986


また、今月19日(木)有明コロシアムで開催される…
『AND1 presents STREET2ELITE』
10-8-10-4.jpg

AND1 MIXTAPETOURで観客を魅了し続けたプレイヤーが多く終結した、世界最高峰のストリートボールチーム"BALLUP(ボールアップ)"!!
10-8-10-12.jpg


このメンバーとして狂気のリバウンダ―が参戦します!!


対する日本チームは…
"SOMECITY goes to S2E"
10-8-10-6.jpg

日本のストリートボールリーグSOMECITYのオールスターともいえる面々が迎え撃ちます!!

この大会から世界への切符をつかむのは誰だ?!

上のTシャツを着て観戦しよう♪♪
あの選手にアピールすればサインがもらえるかも?!


詳しい情報はSREET2ELITEオフィシャルサイトから!!
↓↓
http://www.street2elite.jp/

またPLAYERSの特設サイトでもチェックできます!!
↓↓
http://www.b-players.com/feature/10mt/index.html

また19日は朝7時からOPENします!!!!!

地方から夜行バスでお越しの方や開場までの時間をもてあましている方お待ちしておりますよ♪





毎日かなりの盛り上がりを見せている店頭限定イベント…
【PLAYERSフリースローチャレンジ】

昨日もお伝えいたしましたが!!!!
本日も連続チャレンジで最高記録が更新されました!!

【川上雄記さん 3本(社会人の部 男性)】
10-8-10-7.jpg

社会人の部でも記録が更新されました!!

最近は夏休みということもあり多くのお客様にお越しいただいておりますので、記録が生まれやすいです☆

連続チャレンジは来店していただいただけでできます!!

31日までフリースロー連続チャレンジで最高記録を保った方は、PLAYERSのTシャツを自分の好きなカラーで作ることができます☆

世界で一枚だけのPLAYERSオリジナルTシャツ獲得を目指してぜひチャレンジしに来てください!!


そして!
5000円以上ご購入の方のみチャレンジできるスタッフとのフリースロー勝負!!

国内外問わず数々のリーグを経験し、LEGENDではシーズン2のグランドチャンピオンとなったSTさん!!
はたして結果は…
10-8-10-9.jpg


熱戦の末、負けてしまいました…
10-8-10-8.jpg


リアルのバスケとは違い、このフリースローは苦手みたいです。。。

明日もSTさんはお店にいます!!
腕に自信のある方はぜひ挑戦しに来てください!!




----------------PLAYERSからのお知らせ----------------


●その1●
通信販売限定のキャンペーンとして8000円以上お買い上げエナメルボールをプレゼントします!!
詳しくは下記バナーでチェックしてください☆
10-8-10-10.jpg


PLAYERSで商品を買ってエナメルボールをGETしよう!!!!!



●その2●
PLAYERSでは現在、
一緒にバスケットボールとPLAYERSを盛り上げてくれるアルバイトスタッフを募集中です!!

『バスケが好きでバスケに関わる仕事で頑張りたい!!』、
『接客業でお客様を満足させたい!!』という気持ちがある方お待ちしておりますよ♪

何も分からなくても担当社員が一から指導してくれるので安心してください☆

看板スタッフになれるような女性のスタッフも募集していますよ!!

シフト制ですので、好きな曜日と時間帯が選べて一日2時間の勤務でもOKです!!


バスケ大好きな方!!
バスケに囲まれた環境で働いてみませんか?!

PLAYERSはあなたの力を必要としています!!


応募内容など詳しい詳細は下記バナーをクリックしてください!!
↓↓
10-8-10-11.jpg




以上べーでした☆


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


