東京渋谷のバスケットボール専門ショップPLAYERSのスタッフによるブログです。



PLAYERSのホームページ

プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑



SHOP INFO

PLAYERS-SHIBUYA

Author:PLAYERS-SHIBUYA
ブランドになる前のバスケショッップ渋谷PLAYERSのショップブログです。

1997年〜2011年1月まで営業しておりました。



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





インターハイ京北お疲れ様でした!!
どーも皆さんこんばんわ!!店長トミーです。

腹筋が痛いです…。
昨日のブログにもあった通りなんかいきなり腹筋トレーニングが始まったもので…。

先に言っておきますが、ボクに筋肉はありません!!以上。


さて、8月7日(土)からレバノン・ベイルートにて開催される「第3回FIBAアジアスタンコビッチカップ」に出場する、日本代表選手12名が決定ました!!

その前にスタンコビッチカップとは…

優勝チームには開催翌年のアジア選手権(世界選手権やオリンピックの予選を兼ねる)の出場権が与えられ、2位~5位のチームが所属するサブゾーンにはそれぞれ出場枠が与えられます(開催地除く)。

アジア選手権は、アジアを五つのサブゾーン(東アジア・東南アジア・南アジア・湾岸・西アジア)に分けてそれぞれで地区予選を行い、各地区予選上位に加え、前回大会優勝国と開催国が出場権を得ます。

上位チームは翌年に開催されるオリンピックまたは世界選手権にアジア代表として出場します。


そうなんです!!
このスタンコビッチカップで優勝すればサブゾーン予選を戦わずしてアジア選手権本戦に出場できるわけです!!

そしてメンバーはこの通り↓↓
http://www.jabba-net.com/jabba/news/menber/2010_mensnational_20100802.pdf


NBAサマーリーグに挑戦していた竹内公輔選手が再合流しました!!
アメリカでの経験をここ全日本で役立ててほしいですね~!!!

tomi8-4-2.jpg 

これで戦力が、と思いきや…。


田臥勇太選手が本日遠征メンバーから外れたそうです…。
どうやらジョーンズ杯から帰国後、発熱や発疹を訴えてウイルス性の疑いで入院していたそうです…。
そして回復はしたものの、海外遠征は負担が大きいとのことでドクターストップがかかってしまったみたいです(><)

tomi8-4-3.jpg


う~ん田臥選手のせっかくの代表プレーだったんですけどね。。
しょうがないです!!

シーズンもありますから、今はゆっくり休んでもらいましょう!!


日本代表オフィシャルサイトはコチラから↓↓
tomi8-4-1.jpg




さて、男子:八王子(東京)、女子:札幌山の手(北海道)の優勝で幕を閉じたインターハイ!!!

惜しくも3位だった京北(東京)の田渡凌君がインハイ報告にお店にきてくれました☆

tomi8-4-4.jpg


凌君は平均27.6得点をたたきだして、間違いなく全国のトップスコアラーとして活躍!!

そして今日は同じチームメイトの皆川徹君と北陸高校の野本建吾君も一緒に連れてきてくれました!!!

京北vs北陸は105-92で京北の勝利!!

そして皆川(27P)vs野本(32P)となっていますが…

「おれ、こいつとの試合の時ダンクぶちかましたよ!!」って皆川君が言ってました(笑)

まぁ~二人ともでかいでかい!!

とりあえず京北の最上のこうちゃんが報告にこなかった事に怒ってます!!!!
時間あるとき報告にきなさいよ~!!!!!


とりあえず京北の皆さん、お疲れ様でした!!!


しかしこうちゃんが色々と宣伝してくれたみたいで、「あいつが着てたやつめっちゃ羨ましくて…!!」って言ってSDシリーズを買いにきてくれたんです!!!


まず北陸の野本君が着ているSDシリーズ「10YEARS AFTER シリーズ」!!
本日バッチリ再入荷してきました!!!


●SD10イヤーズアフターTEEシカゴ 3,990円

tomi8-4-5.jpgtomi8-4-6.jpg

●SD10イヤーズアフターTEEニューヨーク 3,990円

tomi8-4-7.jpg tomi8-4-8.jpg

●SD10イヤーズアフターTEEボストン 3,990円

tomi8-4-9.jpg tomi8-4-10.jpg

●SD10イヤーズアフターTEEシカゴ2 3,990円

tomi8-4-11.jpg tomi8-4-12.jpg


人気ですよ~♪♪
SサイズからXXLサイズまでバッチリ揃っていますので、ぜひ店頭にゲットしにきてください☆

ご注文はこちらから↓↓
http://www.b-players.com/sdseries_d/sdseriestop.html



そして、商品をご購入いただいたお客様は、3人が持っているコチラ↓↓


tomi8-4-13.jpg tomi8-4-14.jpg


PLAYERS2010うちわをプレゼント☆

部活はもちろんのこと、花火大会や海でも大活躍間違いなしです♪♪



絶好調開催中の連続フリースローチャレンジですが、

tomi8-4-15.jpg

本日中学生(女子の部)で新記録が出ました!!


棚橋彩美ちゃん 1本

tomi8-4-16.jpg

1本で新記録って~って思ってる方!!!!
このフリースローはまじで難しいんですよ!!!!

だって、プロボーラーの安さんだって5本、青木康平選手だって4本です!!!
難しさが分かりますよね??

だからこそ彩美ちゃんの1本はすごいんです!!!

フリースローに自信がある君!!!
ぜひチャレンジをしにきてくださいね♪


詳しくはこちらから↓↓
tomi8-4-17.jpg


それでは皆さん明日もお店でお待ちしております!!!
トミーでした!!!



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


