東京渋谷のバスケットボール専門ショップPLAYERSのスタッフによるブログです。



PLAYERSのホームページ

プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑



SHOP INFO

PLAYERS-SHIBUYA

Author:PLAYERS-SHIBUYA
ブランドになる前のバスケショッップ渋谷PLAYERSのショップブログです。

1997年〜2011年1月まで営業しておりました。



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





超人気のバスパン再入荷しました!

皆さんこんばんは!ヌイバーソンです!!

本日行われたインターハイ2010バスケ決勝戦!
やりました!東京代表!!

八王子高校がウィンターカップ王者の明成(宮城県)を67VS66の1点差で破り
初優勝を飾りました!!! おめでとうございます!!
 

08-1-02.jpg



同じく東京代表の京北高校も第3位と大健闘!
高校バスケ界は東京時代の突入か!?


東京代表PLAYERSとしては嬉しい結果となりました!


今日の男子決勝戦はPLAYERSモニターでチェック出来ますよ!
1点差のいい試合でした!


女子決勝戦の試合結果↓↓


札幌山の手(北海道)98VS74 中村学園女(福岡)


となりました!札幌山の手も初優勝!
男女ともに波乱のバスケインターハイでしたね!これだから高校バスケは熱い!!!



さて、本日は大量入荷デー!


まずは、皆さんお待ちかねのこちらのショーツが再入荷しました↓↓↓

08-1-03.jpg


UNDR CRWN GINGHAM SHORT(アンダークラウンギンガムショーツ)¥6,615

アンダークラウンの超ウルトラ人気大爆発バスパンです!
先日の発売から3日で完売となったこのバスパン。


売り切れ後も多くの問い合わせをいただいてました。


PLAYERSスタッフも皆ゲットしてます!

08-1-04.jpg


僕も仕事でも休みの日でもほぼ毎日履いています!
プライベートストリートスナップin 豊洲↓↓↓

08-1-05.jpg


本日再入荷した直後も売れに売れています!
早くしないと無くなっちゃいますよ!


今回の再入荷がラストチャンスなんです!
この機会に是非ゲットして下さい!


さらにアンダークラウン人気のTシャツも再入荷しましたよ!

08-1-06.jpg


アンダークラウンの詳細、ご注文は下記アドレスから↓↓↓

http://www.store-players.com/shopbrand/026/X/order/



アンダークラウンだけじゃない!
もう1度言います。本日は大量入荷デーです!


入荷が多すぎて“トミーの愉快な仲間たち”エリ&リョウもお手伝い!

08-1-07.jpg



まずはNIKEのアパレル!

08-1-08.jpg


TEAM USAのTシャツと最新バスパンが大量入荷しました!



続いてアシックスの練習着!

08-1-09.jpg


大人気のバスケマンTシャツの最新作とバスパンが大量入荷!


さらにはリーボックの最新アイテムも!

08-1-010.jpg

長谷部(べー)が両腕に付けているのは最新アイバーソンのアームスリーブ!
アイバーソン関連のアパレルも入荷しています!



最後はWatch & C(ウォッチアンドシー)の新作アパレル!

08-1-011.jpg


東京アパッチと再契約を果たした青木康平選手の注目ブランドです!



以上が本日入荷した商品です!
今日は海帰りで真っ黒になったベーに登場してもらいました!

こんなに白かったのに 笑


08-1-012.jpg



今日入荷した新商品、店頭には全て並んでおります!
ホームページには随時アップしていきますので詳細はもう少々お待ち下さいね!


気になる方は明日から店頭でお先にチェックして下さい!




今日の入荷の多さは正直疲れました。。


がしかし、閉店後、、

こんなものがPLAYERSに、、、


08-1-013.jpg



腹筋コロコロマシーン!!!


PLAYERSメンバー!筋トレ始めました!!
閉店後に地獄のトレーニング開始です!!


皆でこの腹筋コロコロマシーンで悲鳴を上げました。


08-1-014.jpg


詳細はまた後日お知らせします!



腹筋コロコロマシーンをPLAYERSに寄付してくれたKEIさん!


08-1-015.jpg


ありがとうございました!!!


この体に少しでも近付けるように、、、


08-1-016.jpg


皆頑張ります!



腹筋コロコロマシーンの影響で本日出勤のスタッフは変な動きをしながら帰宅していきました。

明日の筋肉痛が怖い。。。


お疲れ様でした。


ヌイバーソンより!



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


