東京渋谷のバスケットボール専門ショップPLAYERSのスタッフによるブログです。



PLAYERSのホームページ

プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑



SHOP INFO

PLAYERS-SHIBUYA

Author:PLAYERS-SHIBUYA
ブランドになる前のバスケショッップ渋谷PLAYERSのショップブログです。

1997年〜2011年1月まで営業しておりました。



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


PLAYERSにくれば欲しい物が見つかるよ♪
どーもみなさんこんばんわ!!店長トミーです☆


8月ですね♪


先日高校の頃の部活の顧問(aka軍曹)に召集をかけられたので、高校の合宿に行ってきました。
16、17歳の子と同じゲーム数をこなすのには限界がありますね…。

左ドライブから右手でレイアップをうったら、
「トミハラー!!!それは左手でシュート打つんじゃないのかぁ~!!!」

って怒られました…。


追伸
先生。ボクはもう26歳になりました。



さて、本日は代々木公園で行われた23rd ALLDAYに行ってきました!!!

tomi8-1-1.jpg

行ってきたと言うより、トミーの仲良しのお客さんや出場選手達に「今日はうちわ配らないの~??」とか「持ってきてくださいよ~」なんて言うもんだから、行かされたって感じですが…


まぁそれを理由にALLDAYを見に行くという口実が出来たのでよしとしますが(笑)

ってことで久々のALLDAY観戦をしてきましたが、う~ん暑い!!!
観戦しているお客さんも相当暑そうだったので、うちわをみんなにプレゼント!!!

tomi8-1-2.jpg

このうちわで少しでも観戦しやすくなったでしょうか???
ほんと暑かったですもんね(><)


そしてお知り合いの出場選手たちには、先日発売された、

【CD】BASKETBALL MIX Vol.2 mixed by DJ AGETETSU
tomi8-1-11.jpg

を発売記念にプレゼントしてきました~!!!!

tomi8-1-3.jpg
tomi8-1-4.jpg
tomi8-1-5.jpg
tomi8-1-6.jpg


試合前や試合後にも関わらず、ばっちり写真にも応じてくれました♪
皆さんほんとーにいい選手たちばっかです☆

CDぜひ聞いてくださいね~☆


そして23rd ALLDAYは男子「DA CREW」、女子は「SLY RABBITS」が優勝しました!!!!

その優勝したDA CREWメンバーがお店にご来店☆

tomi8-1-12.jpg

チャンピオンチームに与えられるBLACK×GOLDのチャンピオンTEEがバッチリお似合いでした♪

優勝おめでとうございま~す☆


ALLDAYの情報はこちらから↓↓
tomi8-1-10.jpg



さて、本日またまたPLAYERSオリジナルから新商品が登場です!!


今夏人気爆発の籠球シリーズからノースリーブ(2,940円)に新色です☆


●黒銀
tomi8-1-13.jpgtomi8-1-15.jpg

●黒赤
tomi8-1-17.jpgtomi8-1-16.jpg


お客様のご要望に応えて新カラーが早くも登場しました!!!
ノースリーブは夏の練習には欠かせませんからね☆


その他にもPLAYERSオリジナルシリーズが大人気でございます!!


どんな種類があるのかは、今日はトミーの愉快な仲間達にモデル登場してもらいましょう!!


PLAYERSオリジナルクールファーストや、

tomi8-1-18.jpg


各種ノースリーブクールファーストや、

tomi8-1-25.jpg


PLAYERSカレッジロゴや、PLAYERSノウズTEEや、

tomi8-1-22.jpg

大人気のDR カラフルヘアーTEEなどなど人気T-シャツがいっぱいあります♪♪

tomi8-1-23.jpg



さらには発売してこちらも売れ行き絶好調の新ブランド「PICKANDROLL」もあります!!

tomi8-1-21.jpg


他にもいっぱいオススメT-シャツがありますが、全部は紹介しきれないので…(><)

とにかくこれから合宿の部活生は多いと思います!!!
それに旅行などもあるでしょう!

T-シャツ探しなら間違いなくPLAYERSにGO!です☆
欲しいT-シャツが必ず見つかるでしょう!


さらには、そんな合宿や旅行に行くのに便利なビッグトートもPLAYERSオリジナルで揃えられちゃいます☆

tomi8-1-20.jpg tomi8-1-19.jpg

さっきから登場しているこの子達はトミーのお手伝いをよーくしてくれるまおりとサイトーです!!
(※この二人の作る店内ディスプレイはなかなかに素晴らしい出来なんです!!)

肩掛けでもったり、背負ったりとどんな持ち方でもできるのがトートバッグの便利な所です!!
しかも画像で見ると分かる通り、けっこう物いっぱい入りますよ☆



と、このようにPLAYERSにくればなんでも手に入ります!!!

たくさんの商品がありますので、来る前にHPで商品をチェックしてください☆


明日も皆様のご来店お待ちしております♪


そういえば、沖縄インターハイがおもしろいことになってきました!!!

本日男女4回戦が行われました!!
結果です!

男子
八王子(東京) 84-78 新潟商業(新潟)
明成(宮城)84-53 市立船橋(千葉)
東海大付三(長野)81-54 能代工業(秋田)
京北(東京)97-66 福岡第一(福岡) 

女子
札幌山の手(北海道)90-61 桜花学園(愛知)
明成(宮城) 83-74 精華女(福岡)
金沢総合(神奈川) 75-58 足羽(福井)
中村学園女(福岡) 70-60 岐阜女(岐阜)


いかがですか??
めちゃくちゃおもしろい展開ですよね??

男子は東京勢同士の決勝なるか?
そして女子は桜花、成徳の2強時代の終焉とともにどこが優勝するのか??
はたまた明成のアベック優勝はあるのか??


しっかし京北が勝ち上がっています♪

tomi7-18-11.jpg

こうちゃんも田渡くんもバッチリ試合出てますからね!!
田渡くんなんて福岡第一相手に27点って!!

ここまで行ったら優勝報告まってるぞー!!!!!!!!!!!


ってな感じで長くなりましたが…

「トミーさん!ちょっといいですか?ボクからちょっと皆さんにお得な情報があるんですけど紹介させてもらっていいですか???」

何やら通販部隊のヤマノーが皆さんにお得な情報を届けてくれるみたです!!
じゃあヤマノーにタッチします!!


どーも皆さんはじめまして!ブログに登場するのは2回目、通信販売部のヤマノーです!!
店長のトミーさんにわがままを聞いてもらい、乱入させてもらいました!(笑)

本日から通信販売部限定のお得なキャンペーンがスタートしましたので、
ここで皆さんに伝えたいと思います。


その内容はコチラ!!!!

tomi8-1-26.jpg


通信販売で8000円以上ご購入頂いたお客様になんと、
『LIFE TIME』の白色エナメルボール(定価4200円)をプレゼントいたします!!!
現在エナメルボールは生産中止とされているので、とても貴重なボールです!

どーですか皆さん!!8000円買って4200円の物が付いてくるって、めちゃくちゃお得じゃないですか??

例えば・・・
夏にぴったり!!大好評の速乾素材【COOLFAST】を使用した"PLAYERSオリジナルTシャツ"!!こちらは一枚2,940円なので"三枚"買うとボールGET!!

また、人気の"SDシリーズ"のTシャツ!!
一枚3,990円なので二枚+ソックスなどの小物を買えばボールGETできますよ!!

この季節Tシャツは消耗品ですよね…何枚あっても足りないということはないですよ!!
この機会にまとめて買ってボールもGETしちゃいましょう!

期間は8月15日まで!!

ですが・・・、数量が限られているのでなくなり次第終了となります!!
みなさん!!ご注文はお早めに!!

※インターネットからご注文の際は備考欄に「エナメルボール希望」と必ずご記載下さい。
お電話でご利用いただく際には、スタッフに直接「エナメルボール希望!」とお伝え下さい。

以上、通信販売部のヤマノーでした!!
店長トミーさん、ありがとうございました☆



皆さん通信販売がめちゃくちゃお得です!!!
ご来店いただけるお客様ばっかりお得なキャンペーンばかりじゃダメですからね!!!

お店にこられないお客様にもお得なキャンペーンです♪
ぜひご利用ください!!!!



ここ最近LgendボーラーのYOHEIさんと仲良くさせてもらっています!!!

「トミー!!今日は海で大活躍だぜ!!」
ってYOHEIさんからメールをもらいました!!!

tomi8-1-27.jpg


う~んYOHEIさん海がバッチリ似合ってます♪

YOHEIさんこっちではALLDAYで盛り上がってますよ!!!
グラチャンの準備は大丈夫ですか?(笑)

しっかし海いきてー!!!!!!

トミーでした☆
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


