東京渋谷のバスケットボール専門ショップPLAYERSのスタッフによるブログです。



PLAYERSのホームページ

プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑



SHOP INFO

PLAYERS-SHIBUYA

Author:PLAYERS-SHIBUYA
ブランドになる前のバスケショッップ渋谷PLAYERSのショップブログです。

1997年〜2011年1月まで営業しておりました。



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





待望のバスケCD第2弾が発売!!!

皆さんこんばんは!ヌイバーソンです!!


昨日のブログでの重大発表から一夜明けて。。。
多くのお客様、関係者よりご連絡いただき誠にありがとうございます!


昨日も告知した通り、8月は私のラストダンスとなります!
8月の自分の休みの日は以下です↓↓↓


5日(木)
8日(日)
12日(木)
16日(月)
19日(木)
22日(日)
26日(木)



上記の日はお店にいませんが、それ以外の日は常にお店にいますよ!
皆さん是非会いに来て下さいね!お待ちしております!!



さて、現在沖縄では高校生の熱き戦い<インターハイ>が行われています!
今年のインターハイは波乱続きの面白い展開になっています!

07-31-01.jpg


昨日の2回戦。。

男子は洛南(京都)が負け。
女子は東京成徳大高(東京)、さらに聖カタリナ女(愛媛)も負け。。


そして本日、我らが東京代表がやってくれました!

男子3回戦。

八王子(東京)が延岡学園(宮崎)に勝ち、
京北(東京)が北陸に勝ちました!!!



その他インターハイの詳細は下記アドレスから↓↓↓

http://www.kirokukensaku.com/inter/inter_index.html


今大会の男子東京勢は期待出来そうですね!
八王子も京北も東京代表として全国制覇を目指して頑張れ!!!


ここでお勧めのTシャツ!!!


07-31-02.jpg



●SD IMPOSSIBLE IS NOTHING TEE(SDインポッシブルイズナッシングTEE)¥3,990

フロントには"IMPOSSIBLE IS NOTHING"「不可能はない」の文字。
バックには「全国制覇が私の夢です」の文字。

頂点を目指す皆さんへお勧めのTシャツです!
3色ありますよ!詳細・ご注文は下記アドレスから↓↓↓

http://www.b-players.com/sdseries_d/sdseriestop.html



お次は本日代々木公園で行われるストリートバスケトーナメント!
ALLDAYにモリゾー(森)が行ってきました!


暑い中頑張るボーラーにPLAYERS特製うちわを配ってきました!

07-31-03.jpg


今年のうちわはここがポイントです!

07-31-04.jpg


ほっほっほっ。



ここでALLDAY出場チームをいくつか紹介しましょう!


★METEOR ALLIANCE

07-31-05.jpg


★SENZA LIMITE

07-31-06.jpg


★DA CREW

07-31-07.jpg


★SLY RABBITS

07-31-08.jpg



★平塚Connections

07-31-09.jpg



そして、、、


07-31-010.jpg


湊谷安玲久司朱(みなとやあれくしす)選手(青山学院大学)


たくさんの選手にうちわを配ってきました!
明日はALLDAY決勝トーナメントです!天気も晴れの予定です!!

出場選手、頑張って下さいね!またうちわ配りますので!



基本的にPLAYERSうちわはご来店の上、商品ご購入の方に差し上げております。
通信販売でご購入の方にもお配りしていますよ!


07-31-011.jpg


このうちわが欲しい人は是非PLAYERSで買い物して下さいね!
まだまだ暑い日は続きますので!


応援用としても使えるPLAYERS特製うちわをゲットしよう!!!

07-31-04.jpg


ほっほっほっ。



ここから新商品情報です!!!

本日の待望のこちらが入荷しました↓↓↓

07-31-012.jpg


BASKETBALL MIX Vol2mixed by DJ AGETETSU 【CD】
(バスケットボールミックスVol2 mixed by DJアゲテツ)



今回も販売価格は¥1,500


そして今回の第2弾を手掛けるのはもちろん!
"DJ AGETETSU"!


07-31-013.jpg



この第2弾のコンセプトをDJ AGETETSUにインタビューしたのでご覧下さい
↓↓↓


1.今回のMIXをズバリ一言で言うと?

A.ガチでバスケをやってる男の子だけでなく、バスケをやってる女の子も聞けるMIX!
夏の暑いストリートコートで聞いて欲しい軽いイメージのMIXにしました。
イメージとしては、”NBA選手がOFFシーズンに聞く曲!!”をMIXした感じです。


2.Vol.1とVol.2の違いは?

A.Vol.1はガチの試合向きのMIXであり、NBAのシーズン中に試合会場で実際に
かかってる曲を中心にMIXしてあります。東側のガチなイメージでMIXされたのがVol.1!
Vo1.2はどちらかというと練習やピックアップゲームなどで聞ける軽いイメージの
MIXです。西側のフランクなイメージでMIXされています。

Vol.1とVol.2で大きくイメージが変わるので、気分によってチョイスして聴いて欲しいです。


07-31-014.jpg



3.Vol.2のここがヤバい!

A.ズバリ!ド頭の2曲!!
完全にレイカーズびいきにはなってしまうのですが…
1曲目はコービー・ブライアントの曲であり、2曲目はLAのラジオDJが作ったレイカーズの
応援歌になっています。ちなみに2曲目は同じ音の曲がVol.1にも入っているのですが、
歌詞が違います。比較して聴いてもらうとまたHIPHOPの楽しみ方が変わってきますよ。
また22曲目あたりからはかなり上がる感じになってますので、ここからガンガン
盛り上がって欲しいです。



4.Vol.2はどんな風に聞いて欲しい?

A.夏向きのMIXとなっているので、バスケの時だけでなく、海やリゾートでも聴いて欲しいです。
そのために今回はすこしレゲェもMIXされています。

Vol.1とはまったく違うMIXとなったVol.2!
Vol.1を聴いた人もVol.2で新たな発見があります!
今年の夏はこのVol.2でバスケをもっと盛り上げちゃいましょう!!




以上インタビュー形式でお届けしました!

このCD、絶対聞くべし!夏バスケにピッタリの1枚となっております!
内容はもちろん、パッケージにもこだわっています!


07-31-015.jpg



ジャケ買いでもOK!とにかく聞いてみてください!
店頭でもガンガン流しているのでご来店の際は視聴の上ゲットしましょう!


ご注文・その他詳細は下記バナーをクリック↓↓↓


07-31-016.jpg




~最後に~



冒頭で8月の自分の休みをお知らせしました。19日(木)は休みになっていますが、、
コチラでお会いしましょう↓↓↓


07-31-017.jpg


この夏大注目のバスケイベントAND1 STREET 2 ELITE(ストリート2エリート)です!
今年も豪華なメンバーが来日し、最高のパフォーマンスを魅せてくれるでしょう!

07-31-018.jpg



そしてこの男にも注目です!

07-31-019.jpg


デニス・ロッドマン!
生ロッドマンに会いたい!昔からのNBAファンの方はそう思っているでしょう!
僕も一緒です!


このイベント絶対に観に行くべし!!!



そして会場の有明コロシアムで僕と会いましょう!
一緒にこのイベントを盛り上げましょう♪♪♪



※AND1 STREET 2 ELITEの観戦チケットが締切間近です!


PLAYERSでの受け付けは8月3日(火)まで!!!


まだ予約していない人はお問い合わせくださいね!
イベントの詳細、チケット情報など詳しくは下記バナーをクリック↓↓


07-31-020.jpg



以上ヌイバーソンでした!


本日のスタッフとシューティング勝負の僕の記録は8勝1敗!!!
絶好調でした!


明日もお店でお待ちしております!!!



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


