東京渋谷のバスケットボール専門ショップPLAYERSのスタッフによるブログです。



PLAYERSのホームページ

プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑



SHOP INFO

PLAYERS-SHIBUYA

Author:PLAYERS-SHIBUYA
ブランドになる前のバスケショッップ渋谷PLAYERSのショップブログです。

1997年〜2011年1月まで営業しておりました。



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


部長ヌイバーソン!ラストダンス!!
どうも!
みなさんこんばんわ!!

モリゾーです!

本日はみなさんに重大発表があるため2本目のアップです!




その重大発表とは…
これまでPLAYERSを支えてそして盛り上げてきた、
部長縫田光浩こと"ヌイバーソン"が…
nuverson_memoral01.jpg


8月31日(火曜日)をもってPLAYERSを卒業することになりました。




それではここで…
ヌイバーソン本人からの言葉をお読みください。








いつもPLAYERSをご利用いただき誠にありがとうございます!!!

私"ヌイバーソン"こと縫田光浩(ヌイダミツヒロ)はこのたび8月31日をもってPLAYERSを卒業することになりました。



私ごとですが8月に30歳を迎え新たな人生を歩むことを決意しました!

これは以前からの私の要望であり、スタッフともBOSSとも話し合って決定した事です。



2010年3月に店舗リニューアルを果たし、新しく店長となった冨原(トミー】を中心に今後はPLAYERSを運営してまいります。
nuverson_memoral02.jpg


皆様どうぞよろしくお願い致します。







振り返ればPLAYERSに入社して約8年間、本当にいろいろな事がありました。
nuverson_memoral03.jpg


素晴らしいSTAFFに恵まれたこと、バスケットボールの素晴らしさをより感じられたこと、そしてたくさんのお客様に出会えたこと、全てが私にとって終生忘れることのできない思い出となりました。




皆様には心より感謝申し上げます!



バスケットボール専門店であるPLAYERSは日本一、いや世界一バスケを愛し、バスケを応援しているショップだと思います。
このようなショップで働けたことを誇りに思っております。

現在いるスタッフも、もちろんBOSSも皆バスケに対して熱い思いを持っている人間ばかりです。



私が卒業した後も変わらずPLAYERSは日本一のバスケショップである事を皆様に約束します!

そして自分もこの先ずっとPLAYERSファミリーの一員であり続けます!





8月は私のラストマンスならぬラストダンスとなります!

nuverson_memoral04.jpg


今までの皆様への感謝を胸に精一杯務めていきたいと思っております。





皆様是非PLAYERSに会いに来て下さい!ご来店お待ちしております!!





残り1カ月と少ない期間ではありますが、8月は約8年間という長い月日の中で出会えた

全てのお客様に会えることを楽しみにしております!


nuverson_memoral05.jpg




以上よろしくお願い申し上げます。







7月31日 PLAYERS縫田(ヌイバーソン)






驚かれた方も多いかと思います。

PLAYERSの魂としてのヌイバーソンがいなくなる…

約8年間…
多くの思い出があります…
nuverson_memoral06.jpg


様々な場面でヌイバーソンの活躍を知っているからこそ…
その分寂しい気持ちでいっぱいです…。


でも…
やっぱりここはヌイバーソンの新たな門出を笑顔で応援したい!!

ヌイバーソンの最後の1ヵ月を最高の1ヵ月にしたい!


そんな思いはこの方も一緒!

ここで…
BOSSからのメッセージもお届けします。
nuverson_memoral07.jpg




「バスケが大好き」という理由だけで入社させ、販売経験もなく右も左も分らない状態で店長に任命し8年間が経ちました。

これまで縫田は本当に良くがんばりました。
仕事に関して一切妥協せず『バスケを日本一のスポーツにする』『PLAYERSを日本一のバスケショップにする』その目標の為に一生懸命努力してきました。



縫田は昨年結婚し今年8月で30歳を迎え、新たな道に進むことを決意しました。

PLAYERSを卒業することはとても残念ではありますが、スタッフ全員心から縫田の新たなる門出を応援する気持ちでいます。


今のPLAYERSがあるのは縫田のおかげだと思います。
PLAYERS魂を最後まで貫いた縫田に心から感謝しています。


8月がヌイバーソン(縫田)のラストダンスです。
今まで触れ合ったお客様、関係者にはぜひご来店頂き一声かけて頂ければ幸いです。

定休日などのお知らせは本人からブログで報告があると思いますのでお待ちください。

私達はPLAYERSの掲げる『バスケを日本一のスポーツに!』『PLAYERSを日本一のバスケショップに!』を継続していき、いつか目標を達成し縫田を喜ばせたいと思います。

今後もヌイバーソンはPLAYERSファミリーです。



最後に縫田に一言!
一生社販(社員割引)で商品買えるから良かったね!(笑)



PLAYERS代表 BOSSこと宮崎憲吾






ヌイバーソンのラストダンス!
ヌイバーソン最高の1ヵ月にするためには…

みなさんの笑顔と思い出が必要です!


是非明日からヌイバーソンの最後の雄姿を見にご来店ください!!

nuverson_memoral08.jpg


PLAYERSを愛するみなさん!
そしてヌイバーソンを愛するみなさん!!

みんなでヌイバーソン最後の1ヵ月をこれまでにないくらい最高の1ヵ月にしましょう♪





以上!
本日のブログは2本立てでモリゾーがお届けしました!!


ヌイバーソンとモリゾーの共演動画をどうぞ↓























スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


