東京渋谷のバスケットボール専門ショップPLAYERSのスタッフによるブログです。



PLAYERSのホームページ

プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑



SHOP INFO

PLAYERS-SHIBUYA

Author:PLAYERS-SHIBUYA
ブランドになる前のバスケショッップ渋谷PLAYERSのショップブログです。

1997年〜2011年1月まで営業しておりました。



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





新商品入荷ラッシュ!!!!!!
どーも皆さんこんばんわ!!店長トミーです!!

一年のうちに何回かあるんですよ!
ほんと何ヶ月かに1回訪れる波が…。

そう!!新商品の入荷ラッシュが!!!!!!!


ってことで今日はハンパじゃなく新商品が大量入荷してきましたので、
ドカンと紹介します!!!

まずはNIKEの新作シューズからです!!!

NIKE HYPER DUNK 2010(ハイパーダンク2010) 15,750円

tomi7-29-4.jpg

NIKE HYPER FUSE(ハイパーフューズ) 14,700円

tomi7-29-5.jpg

NIKE ZOOM UPTEMP V PREMIUM(ズームアップテンポファイブプレミアム) 15,750円

tomi7-29-7.jpg

NIKE AIR ZOOM LITE Ⅱ(ナイキズームライトツー) 12,600円

tomi7-29-8.jpg

NIKE AIR ZOOM GUARD WIDE(ナイキエアズームガードワイド) 13,650円

tomi7-29-9.jpg

AIR ZOOM BRAVE Ⅲ(エアズームブレイブ3) 15,750円

tomi7-29-6.jpg


今夏NIKE大注目のハイパーフューズとハイパーダンク2010が遂に入荷です!!!

さらにNIKEから足幅の広い方用のズームガードワイドが新登場!!
これで足幅が広い方もNIKEのシューズを履くことができますよ☆

他にも人気シューズが新カラーで登場しています!!

NIKEシューズのご注文はコチラから↓↓
http://www.store-players.com/shopbrand/038/X/


シューズの入荷はまだまだ終わりません!
続いてはAND1の新作シューズです☆


AND1 TAI-CHI TGR(タイチタイガー) 14,490円

tomi7-29-11.jpg

AND1 TRIPLE A + MID(トリプルエープラスミッド) 13,440円

tomi7-29-14.jpg

MUCHO GUSTO MID(ムチョグストミッド) 10,290円

tomi7-29-12.jpg

ADVANCE MID(アドバンスドミッド) 13,440円

tomi7-29-13.jpg

ROCKET MID 2.0(ロケットミッド2.0) 8,190円

tomi7-29-10.jpg

DOWN TIME LOW(ダウンタイムロー) 8,190円

tomi7-29-15.jpg

AND1からも新作のアドバンスMIDが入荷です!
こちらも人気シューズの新カラーが出ています☆

注目はAND1から久々のオフコートモデルのダウンタイムローです!!
こちらはトレーニングシューズとして効果的ですよ!!

AND1のシューズのご注文はコチラから↓↓
http://www.store-players.com/shopbrand/004/X/


新商品はまだまだ続きます!!!

ついにLivingLegendシリーズから本日入荷しました!!!

RUN DLC TEE(ランディーエルシーTEE) 3,990円

tomi7-29-16.jpg

モデルイシバーソン(モデバーソン)に着てもらいましょう☆

tomi7-29-19.jpg

RUN DLCとは!?

こちらをチェック↓↓
http://www.store-players.com/shopbrand/040/X/


続いては…

NBA GAME TIME TEE L.JAMES(NBAゲームS/STEE レブロン・ジェイムス) 3,675円

tomi7-29-21.jpg

またまたモテバーソンの登場です!!

tomi7-29-20.jpg

ご注文はこちら↓↓
http://www.store-players.com/shopdetail/006004000092/order/#


続いては…

NBA LOGO QUARTERソックス 1,890円

tomi7-29-17.jpg

流行りのチェック柄満載のNBAロゴソックスですよ!!
これは買いですね♪


さらに入荷してソッコー完売してしまったLAKERSのファイナルグッズですが、ほんの少し再入荷することができました☆

tomi7-29-18.jpg


molten オリンピック公式球(限定5個) 11,865円

tomi7-29-22.jpg


あとはぁ~何書いてないっけな??
ほんといっぱい入荷してきて今日はいっぱいいっぱいでした…。

今日の功労者は間違いなく常連みっちゃんでしょう!!

tomi7-29-3.jpg tomi7-29-2.jpg

ほんとみっちゃん手伝ってくれてありがとう!!
でも飯おごったしな(笑)うんうん!!


いやぁ~これから夏休みでPLAYERSに来られるお客様にはばっちりおもてなしできますね!!
商品充実間違いないですよ!!

さらに…

遂に…

明日…


tomi7-29-23.jpg

パワーバランスが再入荷してきます!!

これだけお待たせしてしまったので、ただ再入荷するだけではありません!!!
そうです!!!

新カラーも入荷してきます☆


詳しい詳細は明日お店にくるっきゃないですよ!!!
部活帰り、会社帰り皆様のご来店お待ちしております!!!


本日のフリースロー連続成功記録は小学生の男女が記録更新です!!

まずは小学生男子の部!!

布施皓次くん(千葉県) 3本!!
tomi7-29-24.jpg

小学生女子の部

田中歩実乃ちゃん(山形県) 2本!!
tomi7-29-25.jpg

歩実乃ちゃんは記録更新の何のってめちゃくちゃシュートがうまい!!
その後のスタッフ勝負でも見事スタッフヤマノーを撃破してタオルをゲットしてました☆

TOMI7-29-26.jpg


歩実乃ちゃんはかわいいしバスケもうまいので将来有望です!!
バスケ界のヴィーナスの登場ですね☆

歩実乃ちゃんまた遊びきてねー☆



そうなんです!!!

今お店で5,000円以上買うとスタッフとシュート勝負ができて勝つとPLAYERSタオルがもらえちゃうんです!!!

タオルは夏の必需品ですよね??
こんな使い方もできますから↓↓

tomi7-29-27.jpg

おぉ3本決めたコウジじゃないか!!!
コウジとはプライベートでも一緒にバスケやっちゃうくらい仲良しです♪

今日たくさんコウジとシュート勝負して負けまくったな…。

要は頭にもまけちゃうPLAYERSタオルをゲットしてくださいねってことです♪♪


PLAYERSにくれば楽しめる!
PLAYERSにくれば欲しい商品が見つかる!!
PLAYERSにくればバスケがもっと好きになる!!!


皆さんぜひ明日もPLAYERSでお待ちしております!!!

夏休みはPLAYERSで思い出作りを!!!


トミーでした☆


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


