東京渋谷のバスケットボール専門ショップPLAYERSのスタッフによるブログです。



PLAYERSのホームページ

プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑
プレイヤーズのホームページ
↑クリック!!↑



SHOP INFO

PLAYERS-SHIBUYA

Author:PLAYERS-SHIBUYA
ブランドになる前のバスケショッップ渋谷PLAYERSのショップブログです。

1997年〜2011年1月まで営業しておりました。



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





インターハイ・日本代表・うちわ・・・?!
みんさん、こんにちは!!
スタッフのナカムーです(^^)

ほんとにほんとに毎日暑すぎです!!!!!
東京のみなさんはどうして汗をかかないのでしょうか・・・??
電車に乗っていても一人で汗かいてる気がします(汗)
もう、この気候に慣れているのか・・・どっちにしろ、熱中症など気を付けて下さいね(><)


25日にお休みをもらって、日本代表親善試合観戦に行って来ました!!

727daihyou2.jpg


ナカムーが代表の中で特に応援しているのが、「広瀬健太選手」です!!

727hirose.jpg


彼は名門の青山学院大学を卒業後、JBLのパナソニックへ!!!
2008年のJBL新人王に輝いていて、持ち前の運動能力でオールラウンドに活躍するプレーヤーです♪
若いのに去年から代表に選ばれている広瀬選手。
間違いなく、日本の未来を担うプレーヤーですね(^^)
ぜひ、注目してみてください!!

試合の感想はというと・・・
レバノンが格上っていう意識が自分にはあまりなかったのですが、
2m越えが3人もいる中で果敢にゴールへ向かう姿が印象的でした。
特に木下選手!!!

727kino.jpg


木下選手のハートの強さは凄いの一言です!!
逆転のフリースローもきちっと決めて、あそこで決められてこそプロ!!
(ちなみにナカムーは、自分の試合でノーマークのゴール下を3本外しました・・・涙)

日本代表親善試合、全ての結果はこちらから☆


次の代表活動はスタンコビッチカップ(8/7~15 inレバノン)です!!

727daihyou1.jpg


これが重要な大会になります・・・
来年のアジア選手権出場枠をかけての戦い!!!
今回の親善試合は出場できなかった選手が多かったので、次は選手みなさんの元気な姿が見たいですね!!


そしてそして、明日から始まるバスケの一大イベント・・・
全国高等学校総合体育大会!!
そう・・・インターハイ!!!
今年の開催地は常夏の沖縄~!!!

727inhigh.jpg


自分の住んだことがある地域の学校は思い入れが強くなりますよね♪
友人が出身であるとか、応援したい学校は人それぞれだと思います!!

ナカムーは小学校時代を横浜、中・高時代を仙台、それ以降に札幌、現在東京なので・・・
応援している学校がありすぎです!!
その他にも先輩の出身である岩手や千葉も応援したい!!

っというわけで、個人的イチオシは・・・☆

【男子】

●東海大四(北海道)
●明成  (宮城)
●京北  (東京)
●市立船橋(千葉)
●北陸  (福井)
●延岡学園(宮崎)


【女子】

●札幌山の手(北海道)
●盛岡白百合(岩手)
●明成   (宮城)
●駒澤大  (東京)
●中村学園女(福岡)



です☆
インターハイは8月3日まで開催されます!!
若者たちの熱き戦いはこちらのサイトでチェック!!

☆インターハイ2010☆

また、月刊バスケットボールにもインターハイ特集が付いてます♪

727interhigh.jpg


モデルはトミーの愉快な仲間たち「みっちー」です!!

まだ購入していない方は、PLAYERSでも買うことができますよ(^^)☆
なんと、PLAYERSに来てご購入頂くと・・・

☆PLAYERSオリジナルうちわ☆

727uchiwa1.jpg


を差し上げています!!
月バスだけでなく、PLAYERSで商品ご購入の方全員にプレゼントしています!!

今年のうちわ、何かが違うんです・・・

727sensei.jpg


おやっ??これは??

全体を見てみると・・・


727uchiwa2.jpg



「あきらめたらそこで試合終了だよ。」

そう!!
これからバスケ界では大きな大会が目白押しです!!
そこで、このうちわを持って応援しよう!!

727uchiwamichi.jpg


という思いを込めて作りました☆
無くなり次第終了ですので、うちわが欲しい方はPLAYERSでお買い物しましょう♪
通信販売でもプレゼントしてますので、地方にお住みの方も大丈夫ですよ(^^)

お買い物はPLAYERSホームページからどうぞ♪
http://www.b-players.com/top.html


【ナカムーのイチオシ☆】

さらばクリーブランド・・・
ありがとう、レブロン・・・

ということで、現在店頭では「レブロングッズ ALL30%OFF SALE!!」を開催中♪

727reb.jpg


その中でも特にオススメをご紹介します(^^)


☆NBA ALARM CLOCK AND WALL LEBRON JAMES(アラームクロック&ウォールクロック レブロン・ジェームス)☆

727tokei.jpg


通常 \3,000 ⇒⇒⇒ SALE \2,100!!

アニメ風にデザインされたレブロンがかわいい時計です♪


続いては・・・!!

☆NIKE LEBRON PREMIUM TEE(レブロンプレミアムTEE)☆

727weet.jpg


通常 \4,095 ⇒⇒⇒ SALE \2,868!!

レブロンのシグネチャーTシャツがこのお値段っっ!!
カラーも「紺」と「白」の2色ありますよ♪

レブロンSALEは、店頭限定SALEとなっております!!
ちょっとでも気になった方はPLAYERSへどうぞ(^^)
過去のレブロンの試合を放映したりもしていますよ~!!!


【AND1 夏袋!!!】

07-27-021.jpg


2010年の夏もやってきました・・・夏袋!!!!
普通の福袋と違うのがPLAYERSの夏袋(^^)
なんと、シューズとアパレルがそれぞれでサイズを選べちゃう☆

こんな福袋があっていいんですか?!?!?!

完全予約制なので、忘れないうちにご注文下さい♪受付は8月9日(月)までです!!!

お電話の方は 0120-46-6986(四六時中 籠球 やろう!)

インターネットの方は
http://www.b-players.com/feature/10summer/pack/pack.html

までどうぞ♪

【フリースローチャレンジ☆】

さぁて、毎日盛り上がっているイベント「フリースロー連続成功記録に挑戦!!」ですが、
本日「大学生 女子の部」にて新記録が出ました~☆

727blog.jpg


スポーツを愛しているというナオコちゃんです♪
記録は・・・なんと4本!!!!!
以前、モデルもやってもらいました(^^)
ナオコちゃん、趣味でしかバスケをしていないのに・・うまい!!
また遊びに来てね♪



8月はバスケイベントがたくさんありすぎて、
楽しみが止まらない中村がお送りしました!!
みなさん、夏バテに気を付けて元気に頑張りましょうねーーー!!

ナカムーでした☆




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


